• 締切済み

アプリで、出会った人が誠実過ぎる。

アプリで、出会った人が誠実過ぎる。 A,出会わなければ、進展はないけどあなたの、気持ちを気長に待ちます。今はあなたしかいないよ。(準公務員、農協金融業者) b,君しかいないからアプリやめた。(と言うのに名前残ってる。)具体的に会おうとはしない(毎日、大好きだよと言う東証一部上場機械設計者) C,海外の人、一番すぐに何でも気付いて心配してくれる。40までには出産しないといけないねと、言われる。私は、もう思い残すことがないから、呼べばいつでも日本に、行くし、覚悟もある。勉強もしています。ただ、一人暮らしをしてみないか? と言われています。下ネタは、どのぐらいまで、言っても良いですか?何番が誠実ですか?。

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14946)
回答No.6

いや、なんとも・・・事実を書いてるかどうかは、判らないから。 リアルじゃないところに誠実を求めても・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 3711710
  • ベストアンサー率13% (109/805)
回答No.5

アプリは虚構の世界です。実際の出会いが必要です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.4

実際合わないとアプリ上の会話なんていくらでも書けますから信用できません。 会ってもいないのに毎日好きだよというやつは落としましょう。 海外の人がなぜ日本人と付き合いたがる?詐欺っぽい匂いがします。いつでも日本に行くっていうのは日本人なら誰でもいいの裏返しです。 農協金融業者が一番まともに交際を求めているように見えます。一度会ってみたら?

unnoun
質問者

補足

身長も高いし、フツメンで、ふつうの大学出ていて30半ばでなぜ、残ってるのか不思議で、考えると悪い事が起こるようになる気がしてきました。気のせいでしょうか?。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • OldHelper
  • ベストアンサー率30% (745/2470)
回答No.3

女性を釣るには、誠実さを示すこと、 男性を釣るには、エロっぽさを示すこと。 これ、ネットの釣りの常識です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

よくよく考えてくださいね。アプリで出会ったのですよね。誠実を装うのは当たり前のことではないでしょうか? 本当の誠実はお付き合いをしてから分かることですよ。 付き合ったら急に変わる男って沢山いますからね。 貴女が興味を持ってくれるための誠実さかもしれませんからね。 しもねたとかは普通に言えば良いでしょう。

unnoun
質問者

お礼

下ネタで、ウンコを連発したらブロックされたこてあります。キモいとか言われました。性格が異様なので、致し方無いとおもいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okwavey5
  • ベストアンサー率18% (51/283)
回答No.1

>下ネタは、どのぐらいまで、言っても良いですか? 下ネタはお好きなように言うと良いかと思います。 >何番が誠実ですか? 番号がありませんでした。

unnoun
質問者

お礼

a.b.cで、答えてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • やっぱり、SNSでの出会いは期待できませんか。

    やっぱり、SNSでの出会いは期待できませんか。 1.銀行団体職員準公務員と言われる職業30半分 話していても何だか田舎のオッサンかと思う所があります。 下ネタがストレート 婚約指輪の値段を知らない ケチかと思わせる発言をする。じっか。 2、 東証一部上場の、機械設計、 名前は分からないが、給料明細は見た。毎日「大好き(ハートマーク)。」を送る。 時事などは、よく知っている、見た目は、ツッコミ系で違和感がある話は快諾系で否定をしたりしない30前半 社宅。 マッチングが、全然しなくなって、 低スペックしか、居ないのでどちらかに、しぼるならどちらに、決めますか? 。将来性なら、どちらできめますか。

  • 東証二部上場レベル

    大学4年生です。 先日、内定先との懇談会があり、年収について聞くと 「東証二部上場レベル」と言われました。 どれくらいのものか調べてみましたがイマイチはっきりした数字が出てきません。 内定先は上場しておらず、四季報にも平均年齢はあるものの年収の方は書かれていませんでした。 ざっくりでいいので、だいたいどれくらいのものになるのか教えていただけませんでしょうか。 ちなみに、業種はメーカー?で、機械の設計から施工維持管理までやっています。

  • なるのが難しいのはこんな順でしょうか?

    90 国I 日銀 医師 学者 司法研修所 85 監査法人 歯科医師 マスコミ 財閥系一流企業 パイロット 80 東証一部上場企業(超有名) 都銀 特殊・公益・財団法人(有名) 75 インフラ 外資金融(有名) 70 東証一部上場企業(有名) JT NTT 郵政公社 65 地方公務員(上級) 地銀 大学職員 教員 一級建築士 薬剤師 司法書士 60 国II 保険会社 JR現業 外資金融(無名) 55 証券会社 国III 東証一部上場企業(無名) 50 地方公務員(中級) ITベンチャー(上場済) 45 その他上場企業一般 特殊・公益・財団法人(無名) 40 警察官 消防士 ホテル業 SE 35 その他の有名企業 現業公務員(警察・消防別格) 30 起業家 ITベンチャー(未上場) 25 非上場の無名企業(大企業) 20 中小企業 自衛隊 農林水産業 大工 調理師 栄養士 15 訪販会社 土方 美容師 警備員 タクシー・長距離バス運転手 10 サラ金 パチ屋 先物 社会問題を引き起こした企業 05 フリーター ニート 自宅警備員 00 犯罪者 薬物中毒者 ロリコン ビルメン

  • 出会いアプリについて

    大学2年、女です。 1週間前に、タップルという出会いアプリを始めました。 そのアプリで、いい感じの人ができ、メッセージのやりとりを何回かして、LINEを交換しました。 相手は、29歳で、公務員の仕事をしている人です。 ちなみに住んでいるところは、隣の県で、車で1時間くらいの距離です。 やり取りをしていても、優しいし、真面目だし、普通の人だったので、LINEを教えることに抵抗はなかったです。 LINEを交換したのが、出会って2日目くらいで、今までに電話を3回くらいしました。 若者の話題も普通に話せるし、彼からたくさん話してくれるし、とても楽しかったです。(ほとんど下ネタが多かったですが笑) 会ってみたいね~などとも話してました。 でも、2日前くらいから、彼のLINEの返信がこなくなりました。既読もついていません。 仕事で忙しいのかな?と思いましたが、夕方から夜の12、1時くらいまでの仕事が多いらしいので、お昼は普通に返信できると思うんです。 実際、始めの頃は、お昼によくLINEのやりとりもしていました。 急にこんな風になって、どうしてなのかなと思っています。 相手は9歳年上の男性ですが、私自身、会ってみたかったですし、付き合えたら付き合ってみるのも全然ありだと思っていたので、正直寂しいです。 また彼と電話したり、LINEしたいです。 ちなみに、アプリを見たら、彼のアカウントは消えていませんでした。 他にいい人ができたのでしょうか? 私からLINEを送ってみるというのはありでしょうか? もう少し様子を見るべきですか? 放っておくべきですか? 出会いアプリを否定されるのはわかっていますが、回答お願いします!!

  • 自分の選んでしまった学科と将来就きたい職業との不一致

    自分は今年北海道大学機械知能工学科二年になるものです。 高校時代、機械学科は就職がいいということだけで機械学科に就職してしまいました。実際に大学の授業を受けて行くうちに自分がやりたい仕事は機械の設計などではないことだと思いました。その仕事は文系です。具体的に述べれば公務員の行政か、それが無理ならば金融機関を望みます。機械の研究をするためにわざわざ埼玉から北海道まで出てきてしまいました。就職は絶対に埼玉でしたいと思っています。ただ大都市圏で文系就職など北大の機械学科の学生ができるのでしょうか?

  • 数年前に飲み会で知り合った人がいます。

    数年前に飲み会で知り合った人がいます。 プライドが高く、天邪鬼なタイプのようで、本音はほとんど言いません。 外見的には誠実そうで紳士的な人です。ナルシストです。可愛らしい所もあります。 何度か会って、二人で飲みに行く事もありました。 そして一年程前に一度だけ体の関係になり、何となく気まずくてその後ほとんど連絡をしていませんでした。 数日前、久々にメールがあり「一緒にお昼寝しよう」と言われました。 単純に「やりたい」って事?と思いやんわり断りました。 以前メールをしていた時も「朝まで一緒にいてあげる(笑)」とか「寂しかったら今から行くから一緒に寝ようか?(笑)」と言った感じで、冗談なのか本気なのか良くわかりませんでした。 飲み会でも下ネタばかりで女の子を見ては「肌がきれいだ」とか「スタイルが良い」とか褒めまくるのですが、二人で飲みに行った時は口数も少なく、恋愛に対しても仕事に対しても誠実な考えを持っているようでした。ただ、それをいちいち言うのは面倒なようです。 そこで、質問です。 (1)私は彼の恋愛対象内に入っているのでしょうか? (2)私からメールをするとすれば、何と送れば良いでしょうか?真面目な内容だと返事が来ないような気がして・・・ 私としては、もう少しお互いの本心を言い合える関係になりたいと思います。 こんな関係からの進展はあり得るのでしょうか?

  • 27歳、5年付き合った人に振られました

    27歳女です。付き合って5年の彼氏に振られました。彼とは高校の先輩後輩でした(彼が私より2つ下)。もともとお互いあまり頻繁に連絡を取ったり、デートするタイプではありませんでしたがここ最近彼からの連絡がめっきり減り、覚悟はしていましたが昨日別れを告げられました。 理由は、なんとなく冷めたと。正直よく分かりませんが、好きな人でも出来たのだろうと思っています。 27にもなって、5年付き合った人に振られ、もういなくなってしまいたいです。今まで合コンやコンパに一度も参加したことがなく、そういう場も苦手でなかなか行こうと思えませんし、大学卒業から5年経った今、誰一人として男友達もいません。卒業後告白してくれたり、遊びに誘ってくれた人が数人いましたが、彼氏がいる事を告げると連絡が途絶えました。みんな誠実だった証拠ですが。 周りは結婚、出産ラッシュなのに私は何をしてるんだろうかと涙が止まりません。これからどうしたらいいのでしょうか。

  • お見合いパーティーについて 1部上場企業正社員です

    こんにちは。私は男性ですが、あるお見合いパーティーに参加しました。 そこは、医師・弁護士・公務員・上場企業社員のみ参加可能です。 私は東証1部上場企業の正社員です。会社は飲食チェーン店で 私はその店員です。会場で係員に身分証名称を提示するよう言われていたので 示したのですが、見せたとたんに、係員は上司と思われる人に相談しに行ってきました。 受付係の人に代わり、その上司が戻ってきて私に、色々質問してきました。その結果、 今回は参加していただいてかまわないですが 次回からは、別のグループへ参加するように言われました。 何でこのような差別的な対応をされたのか、悔しくてたまりません。 今後も同じカテゴリーで参加しようと思いますが、別に問題ないですよね。

  • 大企業から公務員への転職

    現在、大企業から公務員(市役所職員)への転職を考えています。皆様なら待遇の面で企業に残るか、公務員になるかどちらの選択をするかを教えてください。特に同年代の公務員の方の回答をお願い致します。なお本質問には関係ないですが、転職しようと思った背景は、親の年齢などの家庭的な事情です。よろしくお願いします。 年齢:27歳 性別:男 学歴:旧帝大の大学/大学院卒(工学修士) 職歴:新卒採用で勤務3年目 ◆企業 業種:メーカー(東証一部上場企業。よくCMやってます) 業務内容:開発・設計 基本給(額面):250000円 残業代:100000円(月50時間残業) ボーナス:年4~5カ月 住宅:借り上げ(家賃2割自己負担) ◆公務員(市役所職員) 詳細は分かりません。 特例市(実家がある)の技術系職員希望です。

  • 安倍総理は公務員の働き方改革を行わないで、なぜ民間

    安倍総理はなぜ「公務員への働き方改革を行わない」で、「民間企業への働き方改革を行っているの」ですか? 安倍総理は公務員の働き方改革を行わず、なぜか民間企業の働き方改革を行うという共産主義国の党首のようなことを行っています。その会あって、来年、再来年と多くの民間企業の人の所得が下がることになる見込みだそうです。 公務員の所得は上場企業と比較してみると上位に入るくらいの高給です。 地方公務員だと平均でも580万円となっており相当に高く、おまけに潰れない上に高い退職金などがあったり、高い身分保障があったり、保険金融などから社会保障分野まで様々な特権があります。 安倍総理はなぜ公務員の働き方改革を行わないで、民間企業の働き方改革を行っているのですか?