• 締切済み

アプリで、出会った人が誠実過ぎる。

アプリで、出会った人が誠実過ぎる。 A,出会わなければ、進展はないけどあなたの、気持ちを気長に待ちます。今はあなたしかいないよ。(準公務員、農協金融業者) b,君しかいないからアプリやめた。(と言うのに名前残ってる。)具体的に会おうとはしない(毎日、大好きだよと言う東証一部上場機械設計者) C,海外の人、一番すぐに何でも気付いて心配してくれる。40までには出産しないといけないねと、言われる。私は、もう思い残すことがないから、呼べばいつでも日本に、行くし、覚悟もある。勉強もしています。ただ、一人暮らしをしてみないか? と言われています。下ネタは、どのぐらいまで、言っても良いですか?何番が誠実ですか?。

みんなの回答

• zabusakura
回答No.6

いや、なんとも・・・事実を書いてるかどうかは、判らないから。 リアルじゃないところに誠実を求めても・・・。

• 3711710
回答No.5

アプリは虚構の世界です。実際の出会いが必要です。

• KoalaGold
回答No.4

実際合わないとアプリ上の会話なんていくらでも書けますから信用できません。 会ってもいないのに毎日好きだよというやつは落としましょう。 海外の人がなぜ日本人と付き合いたがる?詐欺っぽい匂いがします。いつでも日本に行くっていうのは日本人なら誰でもいいの裏返しです。 農協金融業者が一番まともに交際を求めているように見えます。一度会ってみたら?

unnoun
質問者

補足

身長も高いし、フツメンで、ふつうの大学出ていて30半ばでなぜ、残ってるのか不思議で、考えると悪い事が起こるようになる気がしてきました。気のせいでしょうか?。

• OldHelper
回答No.3

女性を釣るには、誠実さを示すこと、 男性を釣るには、エロっぽさを示すこと。 これ、ネットの釣りの常識です。

回答No.2

よくよく考えてくださいね。アプリで出会ったのですよね。誠実を装うのは当たり前のことではないでしょうか? 本当の誠実はお付き合いをしてから分かることですよ。 付き合ったら急に変わる男って沢山いますからね。 貴女が興味を持ってくれるための誠実さかもしれませんからね。 しもねたとかは普通に言えば良いでしょう。

unnoun
質問者

お礼

下ネタで、ウンコを連発したらブロックされたこてあります。キモいとか言われました。性格が異様なので、致し方無いとおもいます。

• okwavey5
回答No.1

>下ネタは、どのぐらいまで、言っても良いですか? 下ネタはお好きなように言うと良いかと思います。 >何番が誠実ですか? 番号がありませんでした。

unnoun
質問者

お礼

a.b.cで、答えてください。