• 締切済み
  • すぐに回答を!

かすれて印刷ができません。(EP-774A)

初めまして、突然ですが質問させてください。 印刷しても ほぼ真っ白のまま紙が出てきてまともに印刷が出来ません。 インクは残量もある新しいものです 印刷中、変な音が出ているとかも無く、普通に印刷してる音が聞こえます ノズルチェックやクリーニングをすれば何の問題も無く印刷されます 印刷したいものは、何の変哲も無い普通の書類なのでA4、白黒で十分印刷できるものです。 ただ、印刷したいものはほぼ真っ白のままプリンターから出てきます。 結構古い型番なので、プリンター自体の寿命なのでしょうか… もし同じような問題で解決できた方がおられましたら、どうか知恵を貸していただけないでしょうか、よろしくお願いします。 プリンターの型番は2011年9月に発売されたEP-774Aになります。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.3
  • okok456

プリンターの設定の確認を 私は一般書類はコピー用紙を使用しているので 用紙:普通紙 印刷品質:標準 プリンタードライバーの異常? プリンタードライバーを削除して https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=32680 最新のドライバーをインストール  https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-774a.htm