EP-707Aの黒だけ出ない問題の解決方法は?

このQ&Aのポイント
  • EP-707Aを使って印刷しても、クリーニングとノズルチェックを繰り返しても黒だけ出ません。年賀状を作りたいので困っています。EP-707Aの黒だけ出ない問題の解決方法はありますか?
  • EP-707Aを使用中に黒だけ出ない問題が発生しています。クリーニングとノズルチェックを繰り返しても改善されないため、困っています。年賀状を作成する予定なので、早急な対処方法を教えてください。
  • EP-707Aで印刷する際に黒だけが出力されない問題が発生しています。クリーニングやノズルチェックを試しても改善されず、年賀状作成ができない状況です。EP-707Aの黒だけ出ない問題の解決策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

EP-707A 黒だけ出ない

EP-707Aを使っています。 印刷しても、クリーニングとノズルチェックを繰り返しても黒だけ出ません。 直す方法はありませんか? 年賀状を作りたいので困っています。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• dimio38
回答No.2

洗浄カートリッジか、インクの洗浄液というものが売られているので、ためしてみるしかないでしょう。

• aokii
回答No.1

黒のインクカートリッジを一旦外して再度取り付けてみてください。それでもダメでしたら全ての色のインクカートリッジを一旦外して再度取り付けてみてください。