• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

久しぶりに連絡がきたら

4月まで定期的にあっていた男性と しばらく連絡をとっていませんでしたが 3カ月後に向こうから 元気?とLINEがきて、数回返し 最後私が既読スルーをしました。 既読スルーして1カ月経ち 久しぶりに 暇潰しに、たいしたことない LINEをこちらから送りました 最近どう元気?みたいなやりとりをまたして 彼から、今度よかったら、 久しぶりにご飯でもどう?ってきました。 これは社交辞令なのか LINEで特に盛り上がりも なかったので会話を終わらすために ゆってるのか それとも本当にそう思っているのか どうなんでしょうか。 また久しぶりに女性から連絡がきたら 男性はまたワンチャン行けるかもと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

彼から、今度よかったら、 久しぶりにご飯でもどう? とメッセージがきているなら 本気で言っている可能性は 高いと思います

その他の回答 (1)

• 回答No.1

悩みを打ち解けてくれて、ありがとう! そうだよねぇ 人の気持ちって考えれば考えるほど難しいものですよね。 ですが、少し会話しただけでは相手の気持ちってなかなか理解しにくいですね。 今あなたの素直な疑問を相手に伝えるのも1つの手段です。 ちなみに、あなたはどんな恋愛がしたいですか? ・共に困難を乗り越えることを重視せた恋愛 ・あなたの恋愛経験を積むことを重視した恋愛 ・お互いの夢を叶うことを重視した恋愛 人によっては様々です。 あなたが恋愛する目的が、彼と恋愛することによって得れるのならそれでいいんです。 もし目的が違うのならば、新しい恋愛に向けてあなたの人間力を磨く時間に費やすことだっていいんです。その判断材料を得るためには、もっと彼と関わることが1番ですね。 私の回答が参考になっていただけたら嬉しいです! 頑張ってください👍