• 締切済み

「また連絡するね」のメール

20代後半の女です。 この間2-2で飲み会があり、そこで気になった男の人がいます。 飲み会ではほぼおごってくれたため、お礼のメールをしました。 向こうからも「本当に楽しかったからぜひまた飲みに行こうね!また連絡するね(*^^*)」とLINEが返ってきました。 また連絡が来るのを待ってたら連絡が来るのでしょうか… 社交辞令で送られてきたのでしょうか?

みんなの回答

• matu22
回答No.2

連絡来たらラッキー、くらいの気持ちでいたらいいのではないでしょうか。 毎日、連絡が来るのを待ち遠しくしているのではなく。 また連絡するね、とその時は本気で思ってても、時間が経つとどうでもよくなることもありますし。 どうしてもまた会いたかったら、自分から連絡するのもいいと思いますよ。

回答No.1

男30代です。 他にイイ女がいなくて、ムラムラしたら、連絡来るかもしれません。 社交辞令ではないでしょう。