• ベストアンサー

マクドナルド

マクドナルド のハッピーセットのぬいぐぬみは何シリーズですか?。

• unnoun
  • お礼率68% (1426/2067)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

https://www.mcdonalds.co.jp/family/happyset/ これ? 「ティーニータイズ」ってシリーズらしいです。 私もよくは知りませんが、そう書いてるのでそうなのでしょう。

unnoun
質問者

お礼

ありがとうございます。選ばせて貰いましたが柄が天然痘みたいだなと言うと、家族からイヤがられました。