• ベストアンサー

マクドナルド

マクドナルド のハッピーセットのぬいぐぬみは何シリーズですか?。

  • unnoun
  • お礼率68% (1426/2067)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

https://www.mcdonalds.co.jp/family/happyset/ これ? 「ティーニータイズ」ってシリーズらしいです。 私もよくは知りませんが、そう書いてるのでそうなのでしょう。

unnoun
質問者

お礼

ありがとうございます。選ばせて貰いましたが柄が天然痘みたいだなと言うと、家族からイヤがられました。

関連するQ&A

  • マクドナルドは安い?高い?

    マクドナルドはモスバーガーに比べて安いという意見をよく聞きますが、マクドナルドもセットとかで頼むと割とお金が掛かるし、単品で頼んでもけっして私は安いとは思いません。 みなさんの金銭感覚ではマクドナルドは安いと思いますか?

  • マクドナルド

    マクドナルドのバリューセットで値段やボリュームも含め、 オススメのセットを教えてほしいです!

  • マクドナルド・・・

    マクドナルドのバリューセットの注文の仕方教えて下さい!!!!定員さんに何て言えばいいですか?できれば例えで教えて下さい。 あとチーズバーガーセットを頼むときは「チーズバーガーセット1つください」って言えばいいんですか??教えて下さい

  • マクドナルド

    昨日何年かぶりにマクドナルドにはいりました。 仕事先の場所に、ほかに飯を食えるところがなかったから仕方がなく入ったのです。 頼んだメニューはベーコンレタスバーガーSETです。 思ったのは全ての食い物がくそまずいと言うことです。 昨年マクドナルドは外食産業でひとり勝ちだったとDIMEに出ていた記憶がありますが、 と言うことはたくさんの人がマクドナルドに金を落としていると言うことに他なりません。 どうしてあんなくそまずいハンバーガーやぼそぼそのポテトを出す店にこぞって人が金を落としていくんでしょうか。 その理由を教えてください。 それとも僕の食ったベーコンレタスバーガーSETがたまたまくそまずいものだったのでしょうか。 あるいは僕の舌がおかしいのか。 教えてください。

  • マクドナルド

    最近とみにいじめられてるマクドナルド。 かわいそうなので、 売り上げに貢献してあげようと思って、 自宅近くのマクドナルドに行ってきましたよ。 僕の中では、マクドナルドってめっちゃ安いっていうイメージだったんですけど、 そんなに安くないんですね。 僕が頼んだのは、 ベーコンレタスバーガーセットというのでしたが、 620円もしましたよ。 ポテトとコーヒーがついてますが、 ぺったんこのハンバーガーと、 もそもそしたポテトと、 これで600円も取るなんて、 と思っちゃいました。 これだったら吉野家で牛丼食った方がいいなあ、 と思いました。 十年ぶりくらいにマクドナルドに行きましたが、 また次にいくとしたら、 十年後くらいになりそうです。 異物混入とかいわれて大げさにいじめられてかわいそうだなあ、 と思っていましたが、 あんなものを出してるのに、 今まで業績がうなぎ登りだったというのが、 信じられません。 いったい何で今まではすごい業績よかったんですかね。 好んで食うほどのものでもないと思うんですが、 僕の感覚の方がおかしくて、 皆さんはあれをうまいと思って行ってるんですかね。

  • マクドナルドの単品って...

    マクドナルドではフィレオフィッシュとかメガマックの単品は売ってないんですか?メニューを見てもバリューセットとしてしか売ってないんですが・・・ マクドナルドはハンバーカーよりサイドメニューで儲けてるって話を聞いたこともあるので単品では売ってないのでしょうか? 値段もあいまいで最近のマクドナルドがわからないです。。

  • マクドナルドハッピーセット

    マクドナルドのハッピーセットに「どらみちゃんの内緒ペン」というものがあります。買いましたが、使い方が分かりません。どなたか教えて下さい。

  • マクドナルドのセット

    マクドナルドのセットでドリンクのサイズだけ変更はできますか?

  • マクドナルド

    今、マクドナルドのハッピーセットで、リロ&スティッチのおまけついてきますよね?リロのフラダンスでこしをふるおまけってあるじゃないですか?そのおまけって今週はあるんですか?(売り切れてなければ・・・。)教えて下さい!なるべく今日中によろしくお願いします。

  • マクドナルドのハッピーセット

    マクドナルドのハッピーセットでゲーム本とかデッサングッズとかはなぜ出てこないのでしょうか

専門家に質問してみよう