• ベストアンサー

マクドナルド

マクドナルドのバリューセットで値段やボリュームも含め、 オススメのセットを教えてほしいです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

美味しいものを食べたいなら、 今だと、テリヤキフィレオフィッシュのセットがいいと思います! ボリュームもあってお腹一杯になるし、 値段もちょうどいいくらい。

hoshinoke
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ひとつ100円のハンバーガーと、一杯100円のコーヒーを単体で買うのが賢いです。 この店で一番割高なのは、ジャガイモの唐揚げです。 これが小さいもので300円以上になっているヴァリュー・セットが「お得」である筈ないです。

hoshinoke
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • マクドナルドの単品って...

    マクドナルドではフィレオフィッシュとかメガマックの単品は売ってないんですか?メニューを見てもバリューセットとしてしか売ってないんですが・・・ マクドナルドはハンバーカーよりサイドメニューで儲けてるって話を聞いたこともあるので単品では売ってないのでしょうか? 値段もあいまいで最近のマクドナルドがわからないです。。

  • マクドナルド・・・

    マクドナルドのバリューセットの注文の仕方教えて下さい!!!!定員さんに何て言えばいいですか?できれば例えで教えて下さい。 あとチーズバーガーセットを頼むときは「チーズバーガーセット1つください」って言えばいいんですか??教えて下さい

  • マクドナルド株主優待券で一番お得な使い方は?

     この度マクドナルドの株主優待券をゲットしました。  マクドナルドに最後に行ったのは10年位前のことで、今のハンバーガー価格が全く分かりません。  株主優待券にはサンドイッチお引替え券として、「バリューセットの中のサンドイッチひとつ」、サイドメニューお引換券として「バリューセットの中のサイドメニューひとつ」、ドリンク引換券として「バリューセットの中のドリンクひとつ」とあります。  バリューセットのサイドメニューは↓のサイトで分かりますが、値段がよく分かりません。 http://www.mcdonalds.co.jp/menu/regular/set.html  またサンドイッチは↓の中から自由に選べるのだと思いますが、こちらも値段がよく分かりません。 http://www.mcdonalds.co.jp/menu/regular/index.html  一番パフォーマンスの良い組み合わせを教えて下さい。

  • マクドナルドの株主優待券で一番得なセットは?

     この度マクドナルドの株主優待券をゲットしました。  マクドナルドにはほとんど行かないので、今のハンバーガー価格が全く分かりません。  株主優待券にはサンドイッチお引替え券として、「バリューセットの中のサンドイッチひとつ」、サイドメニューお引換券として「バリューセットの中のサイドメニューひとつ」、ドリンク引換券として「バリューセットの中のドリンクひとつ」とあります。  バリューセットのサイドメニューは↓のサイトで分かりますが、値段がよく分かりません。 http://www.mcdonalds.co.jp/menu/regular/set.html  またサンドイッチは↓の中から自由に選べるのだと思いますが、こちらも値段がよく分かりません。 http://www.mcdonalds.co.jp/menu/regular/index.html  一番パフォーマンスの良い組み合わせを教えて下さい。

  • マクドナルドって安いの..?

    マクドナルドの製品って単品とかの値段設定がすっかり高くなってしまったって感じません..?(私だけ?) ハンバーガー80円が100円とか.. バリューがはやってころは安いと思ってたけど、今はもうクーポンあってのお店になってしまったというか.. ほかの国とかと比べて日本の値段設定はどうなんでしょうね..

  • マクドナルドのポテトの価格

    私はファーストフードは あまり取らないのですが マクドナルドのポテトが 時々無性に食べたくなります。 そこで、できるだけ安くたくさん 食べられる買い方を伝授してください。 単品で買うと Sが150円、Mが240円、Lが290円 ですよね。 バリューセットとかでボリュームアップしたら すこし割安になるとも聞きましたが・・・ マクドで働いてる方がいれば SMLの量の比率なんかも教えてください。

  • マクドナルドを食べると・・・

    21歳女です。 二十歳を過ぎてからある症状が出ました。 それは、 マクドナルドのバリューセット(又はコンビ)を食べると、便秘気味になってしまうんです・・・。 原因はハンバーガー?ポテト? 私の思い過ごしなのかもしれませんが、詳しい方のご意見お聞かせ願います。

  • マクドナルドは安い?高い?

    マクドナルドはモスバーガーに比べて安いという意見をよく聞きますが、マクドナルドもセットとかで頼むと割とお金が掛かるし、単品で頼んでもけっして私は安いとは思いません。 みなさんの金銭感覚ではマクドナルドは安いと思いますか?

  • ぶっちゃけマクドナルドっておいしいですか?

    飲食業界で圧倒的な売り上げを伸ばしてるのがマクドナルドだそうです。 私は、マクドナルドはめったに行きません。 ここ2年ほど行っていません。 特別においしいとも思いませんし値段も安いと感じません。 私はノンスモーカーなのですが、マクドナルドはきっちりと分煙してる所も少ないように思います。 でも、マクドナルドって人気ありますよね? なんでなんでしょうか? あれでおいしいなんて言ってる人は良い舌ではないと思います。 そこでよくマクドナルドに行く人、マクドナルドが好きな人、 あなたはマクドナルドのどこに魅力を感じるのですか?

  • マクドナルドのバリューセットの価格

     都内の池袋周辺のマクドナルドの バリューセットの価格が、他の地域より 高いとの事ですが、何故なんでしょうか? 例) ・フィレオフィッシュのセットが ¥520(池袋周辺) ¥500(それ以外)

専門家に質問してみよう