• ベストアンサー

マクドナルド

今、マクドナルドのハッピーセットで、リロ&スティッチのおまけついてきますよね?リロのフラダンスでこしをふるおまけってあるじゃないですか?そのおまけって今週はあるんですか?(売り切れてなければ・・・。)教えて下さい!なるべく今日中によろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • back14
  • ベストアンサー率30% (12/39)
回答No.3

こんにちは^^ 今日マクドナルドでバーガーを買ったらリロがおまけでついてきました(^O^) だから、今週はあるのではないでしょうか。 あと、このサイトも参考にしてください。

参考URL:
http://www.mcdonalds.co.jp/
maui-chan
質問者

お礼

ありがとうございました。今度早速行ってみます!(^-^)

その他の回答 (2)

  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)
回答No.2

現在のハッピーセットは1週間ごとに変更です。 現在はナニとスティッチです。

maui-chan
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

1週間ごとにおまけの種類は変更になりますのでもうすでに期間を過ぎてしまっていますのでおそらく無いと思います。

参考URL:
http://www.mcdonalds.co.jp/values/happyset/index.html
maui-chan
質問者

補足

一週間ごとに追加。ではないのですか?

関連するQ&A

  • フラダンス・ハワイの映画

    フラダンス・ハワイをテーマにして映画をレンタルして見ようと思って探しています。 フラダンスの映画、またはハワイに関係するおもしろい映画がありましたら教えてください。 フラガール・リロ&スティッチ以外で、邦画でも洋画でもアニメでも、どうぞよろしくお願いします。

  • マクドナルドのハッピーセット

    (1)マクドナルドのハッピーセットのおもちゃは自分で好きな物を選べなくて、店の人が勝手に選んでたんですが、マクドナルドの店舗はどの店舗も店の人が選んでいるんですか? (2)自分で選びたいと店の人に言ったら、選ばしてくれますか? (3)今週の金曜日からはおもちゃがTHE DOGですが、今は何のおもちゃなんですか?

  • プレスリー「好きにならずにいられない」のハワイアンカバー曲

    エルビス・プレスリーの「好きにならずにいられない」をハワイアンカヴァーした曲を探しています。 以前にこの曲でフラダンスを踊っているのを見ました。 大変気に入り結婚式で曲を流したいのですが、誰が歌っていてどんなCDに入っているのか分かりません。 様々なCDショップで探したのですがリロ&スティッチのものしか見つかりませんでした。 私が聞いたものはそれとは違い、男性が歌っていました。 ご存知の方、お教え頂けたら幸いです。 宜しくお願い致します。

  • ディズニーのジグソーパズル

    早速ですが、 ディズニーのリロ&スティッチのジグソーパズルを探しています。 イクスピアリ内のディズニーショップに探しに行ったところ、 パズルは置いていないと言われてしまって、 近所のダ○エーとかにはミッキーなどは有るんですけど、スティッチは有りません・・・。 今週の土日にかけて集中して組み立てたいので、 ネットでは間に合わないし。 今日明日で購入したいのですが、時間が無いので 都内でジグソーパズルの種類が 豊富に売ってる場所を知っている方、情報教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • スティッチに会える場所

    今週末にTDLに行く予定ですがリロのルアウ&ファンとレッツ・ロック!、ディズニー・ロック・アラウンド・ザ・マウス以外でスティッチに会える場所はありますか? スティッチのキャラクターグリーティングはどこかでしてないのでしょうか? どなたか教えてください。 お願いします。

  • 「リルぷりっ」 マクドナルドのハッピーセットで

    マクドナルドのハッピーセットのおまけで、「リルぷりっ」のカードがついてくると聞きました。 1月7日かららしいですが、まだやっているのでしょうか? (マックのHPをみてもよく分からず・・・) また、そのカードは、アニメのカードでしょうか? それとも、アイドル「スマイレージ」のカードでしょうか? あと、カードが何種類かあるとしたら、注文するときに選べるのでしょうか? それとも、コンプリートしたければ、そろうまでハッピーセットを買い続ける感じでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします!

  • マクドナルド

    最近とみにいじめられてるマクドナルド。 かわいそうなので、 売り上げに貢献してあげようと思って、 自宅近くのマクドナルドに行ってきましたよ。 僕の中では、マクドナルドってめっちゃ安いっていうイメージだったんですけど、 そんなに安くないんですね。 僕が頼んだのは、 ベーコンレタスバーガーセットというのでしたが、 620円もしましたよ。 ポテトとコーヒーがついてますが、 ぺったんこのハンバーガーと、 もそもそしたポテトと、 これで600円も取るなんて、 と思っちゃいました。 これだったら吉野家で牛丼食った方がいいなあ、 と思いました。 十年ぶりくらいにマクドナルドに行きましたが、 また次にいくとしたら、 十年後くらいになりそうです。 異物混入とかいわれて大げさにいじめられてかわいそうだなあ、 と思っていましたが、 あんなものを出してるのに、 今まで業績がうなぎ登りだったというのが、 信じられません。 いったい何で今まではすごい業績よかったんですかね。 好んで食うほどのものでもないと思うんですが、 僕の感覚の方がおかしくて、 皆さんはあれをうまいと思って行ってるんですかね。

  • マクドナルドに行くのですが

    今、ダイエット中なのですが、 今日の昼食をマクドナルドでとることになりました。 ダイエット中にマックは無いよな~… とわかっているんですけど付き合いで行くことになってしまいました。 何のメニューを選べばいいでしょうか?

  • マクドナルドのハッピーセットのおもちゃで・・・

    先日、娘がマクドナルドでハッピーセットを注文し、 おまけに「リトルマーメイド2」のメロディが貝の中から水中に浮かびあがるという、おもちゃをもらいました。 家に帰って、お風呂で何度かためしてみたのですが 上手く遊べません。貝のふたがうまく開いてくれないんです。 不良品かと思い、交換していただいたんですが、やはりダメ。これは、私の使い方がいけないんだと思うんですが・・・ 貝の中にメロディをセットし、ゼンマイをまいて水中に沈める・・・んですよね・・・? でも、フタが開かなくて・・・。何か、コツがあるのでしょうか・・・? 同じおもちゃをもらって、うまく遊んでる方がいらしたら アドバイスをお願いします。

  • 夜も眠れず悩んでいます、マクドナルドの対応について

    去年の12月31日にマクドナルド池袋北口店で、ダブルクォーターパウンダー3セット購入しました。 家に帰ると3つハンバーガーがはいているはずなのに、なぜか1つしかはいっておらず、2つ足りません。マクドナルド側にいうと ・レシートがないと応じられない または ・購入記録がないと応じられない まぁここまでは正論です。レシートがないので、購入記録を調べましたが、出てきません。 マクドナルド側は、以上より要求には応じられないとのことでした。 その理由がわからないのですが、今考えると不自然な部分があります。 僕は1980円支払いました。このセットはひとつ780円なので、3セットなら2340円のはずです。値段がおかしいのです。 そこで再び、調べるようにマクドナルド側に告げ、その購入記録があるなら、差額を支払うので2つ出すようにいいました。 するとマクドナルド側はずっと無視しています。きちんと調べたのか?なぜ1980円になったのか?まったくの説明がないのです。都合が悪いのか? 調べるのが面倒くさいのか?よくわかりませんが、無視です。 民事訴訟起こして、文書提出命令をだしてもらい、この購入記録を見せてもらうしかないのでしょうか? それとも消費者生活センターいったほうがいいですか? どうすればいいと思いますか?教えてください!!

専門家に質問してみよう