• ベストアンサー

ディズニーのジグソーパズル

早速ですが、 ディズニーのリロ&スティッチのジグソーパズルを探しています。 イクスピアリ内のディズニーショップに探しに行ったところ、 パズルは置いていないと言われてしまって、 近所のダ○エーとかにはミッキーなどは有るんですけど、スティッチは有りません・・・。 今週の土日にかけて集中して組み立てたいので、 ネットでは間に合わないし。 今日明日で購入したいのですが、時間が無いので 都内でジグソーパズルの種類が 豊富に売ってる場所を知っている方、情報教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • k-konno
  • ベストアンサー率40% (34/83)
回答No.1

パズルショップ ラビットという店が葛飾区にあるようです。 電話で聞いてみたらいかがでしょうか? http://www.puzzleshop.net/

参考URL:
http://www.puzzleshop.net/
porun140
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m 早速連絡してみます♪♪

関連するQ&A

  • アメコミのジグソーパズル

    過去の質問で見当たらなかったので新規で質問させて頂きます。 私は、ジグソーパズルが大好きで子供の頃からよく家族でやっていたのですが、大人になってからはなかなかやらなくなってしまいました。 というのも自分が求めるデザインの物がないからです。 ディズニーや風景、最近では世界最小パズルというのも増えてきていますよね。 パズル専門店にも行きましたし、ネットでの大型通販ショップでも探しました。 でも、やっぱりどれだけ探しても私がやりたい物がないんです。 実際に存在するのかどうかも分からないのですが、 どうせやるなら自分の興味があるもの、部屋に飾るのにインテリアになるものが良いです。 私がやりたいのはアメコミのジグソーパズルです。 例えばスポンジボブ、グレートフルデッドベア、スパイダーマンなどです。 しかも子供用じゃなくて2000ピース以上を求めています。 日本でこれらのパズルを入手する事はできないのでしょうか? アメリカのおもちゃ屋さんに行けば入手できるのでしょうか? そもそもジグソーパズルというのはどこの国のものなのでしょう?

  • ジグソーパズルのゲーム

    自分のサイトにジグソーパズルっぽい感じのゲームを作りたいと考えています。 http://www.pc-media.co.jp/~postget/katboom/disney_jig/mickey_minnie/puzzles_m_m-011/puzzles_m_m-011.html のサイトのような物を作りたいと思っています。 こちらのサイトから、どうのような原理で出来ているのか探ってみたら、そうようなソフト(?)を配布しているサイトに辿り着きましたが、そのソフトはどうやらシェアウェアなのです。 私はフリー使えるものを探しているのですが、そのような物を配布しているところをご存知でしたら、教えていただきたいのです。 こういったものじゃなくても、パズルのようなものが出来る原理になっているものがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ディズニーランドのクリスマスパレードについて

    今週ディズニーランドに行く予定です 11月からのパレード  リロ&スティッチのアロハ・クリスマス 15:10~ と ディズニー・クリスマスドリームス・オン・パレード 15:55~ を見ようと思っていますが スティッチのパレードの後すぐクリスマスのパレードが始まるのでしょうか? パレード1時間前くらいからレジャーシートを敷き待機していようかと思っていますが クリスマスのパレードが終わるまでだと合計2時間半くらい座っているようになるのでしょうか? また、ミッキーやプーさん、スティッチがパレード中に止まる場所などわかる方がいらっしゃいましたらあわせて教えていただきたいです 質問ばかりですいませんがわかる質問の答えだけでもかまいませんので教えてください よろしくお願いいたします

  • スティッチになってTDLに行きたい!

    4月10日からTDLで始まる「リロとスティッチのフリフリ大騒動」を楽しむために子供用(3才)のスティッチのコスチュームを探しています。手ごろな値段だとなおうれしいです。 その他ディズニーの衣装を手ごろな価格で扱っているSHOPがあったら教えてください。

  • ディズニー ランチ&ディナーショー

    9月中旬の平日に、一泊でディズニーランド&シーに遊びに行きます。 ディズニーホテルに宿泊なので、ポリネシアンテラス・レストランの、「リロのルアウ&ファン」か「ミッキーとミニーのポリネシアン・パラダイス」のいずれかを予約しようと思っています。この2つのショーでは、皆様のオススメはどちらですか? 以前、ポリネシアン・パラダイスには行ったことがあって、2歳の子供がミッキーやミニーと同じステージで遊べたことに大喜びだったので、今回もそうしようと思っていたのですが、ルアウ&ファンでも同じようなサービスがあるそうで、迷っています。 子供はリロとスティッチは知ってはいますが、別に好きでも嫌いでもないです。ミッキーとミニー、チップ&デールは大好きです。 キャラクターがテーブルまで来てくれる、というのは子供もきっと喜ぶと思います。シーのホライズンベイ・レストランもよく利用するのですが、いつも、それはそれは楽しみなようです。 ただ、子ども自身がスティッチにそれほど興味を示さないこと、私たち夫婦も、スティッチの映画を見ていないので、全く思い入れがないことがひっかかって、やっぱり今回もディナーショーにしようかな、と考えつつ・・・。 でも9月中旬はきっとまだ暑い時期。日中の日差しがキツい時間帯にランチショーを充てられるのは魅力でもあります。どこのサイトでも、ディナーショーよりランチショーのほうが断然人気、本当に予約がとりにくいと書かれているので、ホテル宿泊の特権で、予約できるものなら一回は行ってみようかな、とも思いつつ・・・。 ランチショーとディナーショーでは、どちらがどんな点でオススメでしょうか? 皆様のご意見をお聞かせください。

  • スティッチに会える場所

    今週末にTDLに行く予定ですがリロのルアウ&ファンとレッツ・ロック!、ディズニー・ロック・アラウンド・ザ・マウス以外でスティッチに会える場所はありますか? スティッチのキャラクターグリーティングはどこかでしてないのでしょうか? どなたか教えてください。 お願いします。

  • ガラスの靴 ディズニー

    初めまして。 私は最近ディズニーが大好きになり昨日ディズニーオタクの友人とイクスピアリに行った際、クリプレとしてサプライズでミッキーの置物をもらいました。 何の前触れもなかったので、私はその友人にクリプレを買っていませんでした。 ですがやはりプレゼント交換という感じで私も友人にクリプレを渡したいと考えています。 そこでランド内にある、 ガラスの靴というショップに 名前を掘ってくれるガラスの靴があると聞いたので それをプレゼントしたいと 思っているのですが 私は明日から冬季講習の為にランドに行けません。 しかしその友人は29日にランドに行くので、 予約注文という形でガラスの靴を注文して 29日に友人がガラスの靴を受取に行く、 というのが可能かどうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • シェフミッキーの予約について

    1月にディズニーランドに行く予定です。アンバサダーを旅行会社を通してとりましたがシェフミッキーの朝食に行きたいのですがどうやって予約したらいいでしょうか?ホテルに泊まる人しか朝食は無理と聞きましたが、直接ホテルに電話した方がいいですか? あと、リロ&スティッチのショーも見たいのですが、その予約も争奪戦でしょうか? 三歳と四歳のこを連れて楽しめるところがあったら教えてください!

  • 都内でスティッチを売っているところ知りませんか?

    何処で聞いたらいいのかすらよく分からなかったので、ディズニーつながりで遊園地に詳しい皆様に質問させていただきます! 東京都内・新宿~恵比寿もしくは吉祥寺あたりでリロ&スティッチのスティッチのぬいぐるみをいっぱい扱っているお店を知りませんか? あの大きなおめめと悪ガキそうな顔にすっかりほれてしまったのですが、今までキャラクターグッズとかあまり興味が無かったので、何処で売っているのか皆目見当もつきません。 ちなみにUFOキャッチャーは不可です。 いままで散々やって全敗でしたので。(泣) ぬいぐるみは出来れば手のひらサイズぐらいの奴だとうれしいです。 ご教授よろしくお願いいたします。

  • ディズニーのジグソーパズル

    ディズニーの絵柄のジグソーパズルの購入を考えているのですが、その絵柄を紹介しているサイトをご存知ありませんか?出来れば、ディズニーの全作品を見たいです。 よろしくお願いします。