• ベストアンサー

ディズニーのジグソーパズル

早速ですが、 ディズニーのリロ&スティッチのジグソーパズルを探しています。 イクスピアリ内のディズニーショップに探しに行ったところ、 パズルは置いていないと言われてしまって、 近所のダ○エーとかにはミッキーなどは有るんですけど、スティッチは有りません・・・。 今週の土日にかけて集中して組み立てたいので、 ネットでは間に合わないし。 今日明日で購入したいのですが、時間が無いので 都内でジグソーパズルの種類が 豊富に売ってる場所を知っている方、情報教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-konno
回答No.1

パズルショップ ラビットという店が葛飾区にあるようです。 電話で聞いてみたらいかがでしょうか? http://www.puzzleshop.net/

参考URL:
http://www.puzzleshop.net/
porun140
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m 早速連絡してみます♪♪