• 締切済み

ディズニーのジグソーパズル

ディズニーの絵柄のジグソーパズルの購入を考えているのですが、その絵柄を紹介しているサイトをご存知ありませんか?出来れば、ディズニーの全作品を見たいです。 よろしくお願いします。

• comune
  • お礼率79% (137/173)

みんなの回答

回答No.2

全作品というわけでは、ありませんが、 パズルメーカー:テンヨーのHPです。

参考URL:
http://www.tenyo.co.jp/jigsaw/catalog/disny/index.html
comune
質問者

お礼

ありがとうございました。

• kyoko0412
回答No.1

下記のサイトはどうですか?

参考URL:
http://home.att.ne.jp/sky/jiyuukan/
comune
質問者

お礼

ありがとうございました。