• ベストアンサー

ジグソーパズルについて…

ジグソーパズルが出来上がって… 糊を塗るのゎ裏面ですか? 糊の使い方の説明を見ても良くゎからなぃです↓↓ 「完成したパズルをテーブルの上に置き、糊がついてもかまわないように、パズルの下に新聞紙などを敷いて下さぃ。パズルは印刷してある面を上にします。」 絵柄がある方に塗ると言う事でしょうか?

noname#129690
noname#129690

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

絵柄のある面に塗ります。 そうするとピースの間に入り込んで接着されます。 また艶も少し出るので綺麗に仕上がります。

その他の回答 (1)

• minami727
回答No.1

絵柄がある方でいいと思いますよ。 裏だと、一度ひっくり返すって事になりますよね。 危険だと思います。 裏がいいなら裏でも構わないでしょうけどオススメしません。