• ベストアンサー

ジグソーパズル

自作のイラストや写真でジグソーパズルを作りたいです。 すでにジグソーパズルの形に切ってある台紙って通販で買えますか? 楽天やヤフーで検索したのですが、調べたキーワードが悪かったのか…見つかりませんでした。 また、作り方が詳しく載っているサイト様があれば教えてください。 通販やサイト様のURLを教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • root_16
回答No.1

直塗り1点物なら、夏休み工作用のキットが安いです。 http://item.rakuten.co.jp/crafteriaux/52-381/

awamame
質問者

お礼

ありがとうございます! これです! やっぱり検索キーワードがダメだったんですね… 本当にありがとうございました。