• ベストアンサー

ジグソーパズルが買えるサイト

暇つぶしにジグソーパズルを作ってみようと思っているのですが、 大きなものだと自分で買ってくるには大変ですよね。 そこで、インターネット上でジグソーパズルを販売しているサイトを探しています。 私が欲しいのは、2000ピースのものです。 絵柄はまだ決めていないので、できるだけ多くの種類が売られているところが良いのですが 2000ピースとなるとなかなかないんですよね。 皆さんの「ここはお勧め!」というサイトがありましたら 教えていただけないでしょうか? ちなみに、ラッセンの絵だと尚嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Advance
  • ベストアンサー率60% (704/1160)
回答No.2

ジグソーパズルには詳しくないのですが、 ラッセンで検索して出てきた「ビバリー」はどうでしょうか? 参考URLに載せておきますね。 あと、パソコン上でジグソーパズルを楽しむ事もできるようですね。 不要かもしれませんが、よろしければ下記サイトもどうぞ。 http://jp.shockwave.com/games/jigsaws/

参考URL:
http://kaotto.heartweb.ne.jp/beverly/dept.asp?dept_id=1
sherry_sara
質問者

お礼

以前ビバリーのラッセン画ジグソーパズルを購入したことがあったのですが、 そのサイトを探そうとは思い付きませんでした。 最近はどこの会社もHPがあるんですねぇ・・・ 私も一応検索してみたのですが、やり方が悪かったのか 見つかりませんでした(^_^; ここなら気に入るものが見つかりそうです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • florenz
  • ベストアンサー率52% (128/242)
回答No.1

ジグソーパズルのメーカー「yanoman」がネットショップサイトを持っています。 メーカー直販なので、種類は多いと思います。

参考URL:
http://www.yanoman.com/
sherry_sara
質問者

お礼

さっそく見にいってきました。 さすがメーカーだけあって種類が色々ありますね! じっくり見て、気に入るものを探したいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ジグソーパズル

    ジグソーパズル ジグソーパズルのピース知ってますよね 細胞同士もこんな感じで繋がっているん でしょうね・・ ジグソーパズルの絵柄はどう言うのが 好きですか?、写真?絵? 教えて下さい、お願いします

  • ジグソーパズルの出来るサイト

    あるサイトでジグソーパズルをやりました。ピースの少ないシンプルなものでしたが、結構面白かったです。ここは一ヶ月間同じ物しか出ていないので、も少しピースの多いもので、いくつか種類があるとか、もっと短いサイクルで変わるようなサイト、ありましたら教えてください。

  • 市販のジグソーパズルの形について

    市販のジグソーパズルの形について 市販のジグソーパズルは、機械の型を使って ピースの形を抜いていると思うのですが、 その型の再利用はするのでしょうか。 つまり、一箱の市販ジグソーパズルのピースがあるとして、 それとは全く別の種類のもう一箱のパズルのピースとが、 同じ形をしていると云うことはあるのでしょうか。 それとも同じ形のピースは、 世界でたった一つだけ(同じ絵柄のものだけ)なのでしょうか。 ジグソーピースは、一枚はそれほど大きなものではないので、 形を変えるのにも限度があるように思い、質問しました。 よろしくお願いいたします。

  • ジグソーパズル

    大晦日に家族でおっきいジグソーパズル(1000P)をやろうと思います。以前、夜の海の風景のやつをやったんですけど挫折しました。ほとんど青いピースばっかだったので・・。なのでこんどはわかりやすくてかつ難しいものがいいんですが(めちゃくちゃでスミマセン)どんな絵柄のパズルがいいとおもいますか?

  • 初心者が1000ピースのジグソーパズルは無謀?

    これまでジグソーパズルを一度もやったことの無い私が、なぜか最近無性にジグゾーパズルに興味を持ち始めて、何か一つ購入しようと思っています。 ネットで検索してみると、ラッセンのパズルで良さそうなものがあったのですが、商品説明欄には1000ピース500×750mmと書かれていました。 そこで質問なのですが、初心者がいきなり1000ピースのパズルに挑戦するのは無謀なのでしょうか?それとも頑張ればできるものなのでしょうか? 全くの初心者なので、どなたか教えて頂けるとありがたいです。

  • 無地のジグソーパズル

    オリジナルのジグソーパズルを作りたくて、500ピース前後の無地のジグソーパズルを探しています。 自分で画像を印刷してパズルに貼り付けるつもりなんです。(もちろん業者に印刷してもらうという方法でも構いません。) 300ピース程度の無地のパズルは見つかったのですが、500ピースはなかなか見つかりません。 売っているサイトがありましたら教えてください。 あと、東京周辺でジグソーパズルの専門店がありましたらそちらもお教えいただけると幸いです。

  • 白いジグソーパズルを探しています。

    今度、友達の誕生日に白いパズルの上にメッセージや絵を描いてプレゼントしよう・・・とゆうことになったのですが、欲しい大きさの白いパズルがなかなか見つかりません。 100ピースや50ピース程度のものなら見つけたのですが、1000ピースくらいのものを探しています。 埼玉、東京、千葉あたりで1000ピースの白いパズルを売っているお店を知っている方はぜひ教えてください。 また、関東でなくてもインターネットで通販をしているサイトがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 無料ジグソーパズルサイトを探しています

    ずいぶん前に「パズコレ」という無料のパズルサイトを利用していたのですがメンテということでもう長いこと再開されていません。 そこに代わるジグソーパズルサイトを探しています。 ピース数が多く、ジャンルも豊富で、随時新しいパズルが追加(投稿)されるようなところがいいです。

  • ディズニーのジグソーパズル

    ディズニーの絵柄のジグソーパズルの購入を考えているのですが、その絵柄を紹介しているサイトをご存知ありませんか?出来れば、ディズニーの全作品を見たいです。 よろしくお願いします。

  • ジグソーパズル

    私は今、ジグソーパズル熱がぐんぐん上がっています。 ほんの5~6年前くらいまでは近所のホームセンターや、おもちゃ屋さんにたくさん売っていたのですが、最近なかなか置いてないのです。置いてるところでも、種類が少なくて気に入ったものが見つかりません。 そこでインターネットの通信販売を利用しようと考えたのですが、それらもまた良いのを見つけられませんでした。 私が希望しているのは、外国の子供のカップルの写真のパズルです。今持っているのはロングヘアーの女の子が列車に乗っていて、今にも出発しそうなところに男の子がキスをしていると言った場面で、かなりお気に入りです。 そんな感じのジグソーパズルを売っているオススメのお店、教えてください!!

専門家に質問してみよう