• ベストアンサー

ジグソーパズルが買えるサイト

暇つぶしにジグソーパズルを作ってみようと思っているのですが、 大きなものだと自分で買ってくるには大変ですよね。 そこで、インターネット上でジグソーパズルを販売しているサイトを探しています。 私が欲しいのは、2000ピースのものです。 絵柄はまだ決めていないので、できるだけ多くの種類が売られているところが良いのですが 2000ピースとなるとなかなかないんですよね。 皆さんの「ここはお勧め!」というサイトがありましたら 教えていただけないでしょうか? ちなみに、ラッセンの絵だと尚嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.2

ジグソーパズルには詳しくないのですが、 ラッセンで検索して出てきた「ビバリー」はどうでしょうか? 参考URLに載せておきますね。 あと、パソコン上でジグソーパズルを楽しむ事もできるようですね。 不要かもしれませんが、よろしければ下記サイトもどうぞ。 http://jp.shockwave.com/games/jigsaws/

参考URL:
http://kaotto.heartweb.ne.jp/beverly/dept.asp?dept_id=1
sherry_sara
質問者

お礼

以前ビバリーのラッセン画ジグソーパズルを購入したことがあったのですが、 そのサイトを探そうとは思い付きませんでした。 最近はどこの会社もHPがあるんですねぇ・・・ 私も一応検索してみたのですが、やり方が悪かったのか 見つかりませんでした(^_^; ここなら気に入るものが見つかりそうです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• florenz
回答No.1

ジグソーパズルのメーカー「yanoman」がネットショップサイトを持っています。 メーカー直販なので、種類は多いと思います。

参考URL:
http://www.yanoman.com/
sherry_sara
質問者

お礼

さっそく見にいってきました。 さすがメーカーだけあって種類が色々ありますね! じっくり見て、気に入るものを探したいと思います。 ありがとうございました。