• 締切済み

無地のジグソーパズル

オリジナルのジグソーパズルを作りたくて、500ピース前後の無地のジグソーパズルを探しています。 自分で画像を印刷してパズルに貼り付けるつもりなんです。(もちろん業者に印刷してもらうという方法でも構いません。) 300ピース程度の無地のパズルは見つかったのですが、500ピースはなかなか見つかりません。 売っているサイトがありましたら教えてください。 あと、東京周辺でジグソーパズルの専門店がありましたらそちらもお教えいただけると幸いです。

みんなの回答

  • 3638a
  • ベストアンサー率25% (10/39)
回答No.1

こちらは業者が印刷してくれるようです。

参考URL:
http://www.kuriharadesu.co.jp/
nina1313am
質問者

お礼

わざわざありがとうございました。

関連するQ&A

  • オリジナルパズルを…どこで?

    幼児向けのような(8ピース程度の)オリジナルパズルを制作しようと考えているのですが、そういったことを請け負っていただけるところはありますか?パズルの表面にはイラストを印刷、ピースの形はジグソーパズルではなく曲線で型取りたいです。 印刷所で、とも考えたのですが、印刷所ではパズルに裁断等は通常やっていませんよね… 1000部必要なのですが、できるだけ安価で引き受けてくれる(東京、神奈川で)のはどういった業者さんでしょうか? また似たようなオリジナルパズルを作ったことがある方はいませんでしょうか?

  • ジグソーパズルを作りたい

    手作りのジグソーパズルを作りたいのですが、 どのような作り方がありますか?? 「作りたい」という意志があるだけで、作り方はさっぱり、何を調べればいいのかすら解らないんです。(すみません) 紙に自分で切り目を入れるのではなく、あくまで市販のモノと同じくらいのクオリティのものが作りたいんです。 どうやら自分で写真等を用意して、業者に印刷してもらうという方法もあるようですが、あくまで自分でやりたいんです。 自分でパソコンでイラストを描くつもりなので、インクジェットプリンタで印刷して、白いピースに張り付ける、等の方法があれば良いのですが・・・。 ピースの売っている所、(又は、綺麗に紙を切る方法)正しい貼り付け方等経験のある方、色々教えてくださると嬉しいです。

  • ジグソーパズルが好きな子ども

     3歳の女の子がいてパズルが大好きなようです。2歳のときに4ピースのピクチャーパズルからやりはじめました。 ピクチャーパズルは65ピース程度が最大で、これ以降はジグソーパズルにしたほうがいいのでしょうか?  パズル好きのお子さんの経験を教えていただきたいです。今は、玩具菓子の枠のない56ピースのジグソーパズル(300円)を見つけて楽しんでます。  

  • ジグソーパズルのHPを作りたい

    ホームページで遊ぶジグソーパズルが好きでサイト巡りをしていましたが 自分のホームページにオリジナルの画像を使ってジグソーパズルを作り皆に遊んでもらえたらいいなと思いました。 しかし、自作でパズルのゲームを作るという知識はないので 良いソフト等がないものかと探しているのですが コレといったのがなくって困っています 私の条件としては  ・自分の好きな画像が取り込める  ・ピースは回転しない(もしくは回転可・不可が選べる)  ・下地に枠が無い・ピースとピースが合うと自動的にくっつきくっついたままになる  ・そこそこの難易度が欲しいのでピース数が多い(いくつ?)  ・できればタイム・元絵が表示される  ・有料のソフトウェアでも可 画像の取り込み自体はオフラインで作成して掲載するような形式でOKです。 専用ソフトやFlashやJavaアプレット?を用いるものがあるようですが良くわかりません よろしくおねがいします。

  • 画像をジグソーパズルにして遊びたい

    画像をジグソーパズルにして遊びたい フリーソフトかウェブ上で、 ・自分の好きな画像をジグゾーパズルにできて、 途中でも保存できるものの中で、 「ピースの方向は固定(回転不要)」 のものが作れるサイトやフリーソフトがあったら回答お願いします。

  • 学校祭でオリジナルのジグソーパズルを作りたい!

    私はとある中学校の生徒会長をしている者です。 もうすぐ学校祭があるのですが、閉会式で、各学級ごとに自分の学級の写真が印刷されたジグソーパズルを渡したいと考えています。 そこで、http://okwave.jp/qa779095.htmlを参照してみましたが、富士フィルムはそんなサービスはやっていないみたいで、フォーレックス社の「ジグソーパズルプリント」ではピースの数が少なすぎます。 オリジナルのジグソーパズルについてググってみましたが、予算が足りず厳しいです。場合によっては自作も考えています。 学級の数は23学級で、予算は20000円です。サイズはB5くらいが良いと思っています。 どなたか回答をお願いします。

  • ジグソーパズルを自作できますか?

    ジグソーパズルを自作でつくりたいと考えております。 家族の写真など、パズルにしたい写真をプリンターで紙に出力して、それを厚めの紙に糊付けした状態までは出来るのですが、最後にジグソーパズルのあのぐにゃぐにゃしたラインでカットしていくことだけができません。どうしても下手になってしまって・・・。やはり専門の機械を持っている業者に注文しないとジグソーパズルのようなカットはできないのでしょうか? 何か良い方法はありませんか?宜しくお願いします。

  • ジグソーパズルの紛失ピースについて

    10年以上前に購入した2000ピースのジグソーパズルがあります。とても気に入っている絵で大好きで保管していたのですが、その中の2つのピースが破損していました。 メーカーに問い合わせると既にその作品のものは廃盤になっていて、在庫も無い、とのことでピースをいただくことが出来ません。 ジグソーを取り扱っているお店も探してみましたが、3000ピースのものしかありませんでした。 処分するのも嫌だし、どうしても諦めがつかないので、何か代用できるものがないか探しています。 幸いにも破損箇所は無地色で、色は何とかなりそうなのですが、厚みをカバーできるものって何か無いでしょうか。 紛失、破損ピースをご自分で何とかした方がいらっしゃれば方法を教えていただきたいです。ちょっとくらい色や触った感じが違ってもこのさい気にしないので破損箇所を埋められる方法があればアドバイスお願いします。

  • 白いジグソーパズルを探しています。

    今度、友達の誕生日に白いパズルの上にメッセージや絵を描いてプレゼントしよう・・・とゆうことになったのですが、欲しい大きさの白いパズルがなかなか見つかりません。 100ピースや50ピース程度のものなら見つけたのですが、1000ピースくらいのものを探しています。 埼玉、東京、千葉あたりで1000ピースの白いパズルを売っているお店を知っている方はぜひ教えてください。 また、関東でなくてもインターネットで通販をしているサイトがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • アメコミのジグソーパズル

    過去の質問で見当たらなかったので新規で質問させて頂きます。 私は、ジグソーパズルが大好きで子供の頃からよく家族でやっていたのですが、大人になってからはなかなかやらなくなってしまいました。 というのも自分が求めるデザインの物がないからです。 ディズニーや風景、最近では世界最小パズルというのも増えてきていますよね。 パズル専門店にも行きましたし、ネットでの大型通販ショップでも探しました。 でも、やっぱりどれだけ探しても私がやりたい物がないんです。 実際に存在するのかどうかも分からないのですが、 どうせやるなら自分の興味があるもの、部屋に飾るのにインテリアになるものが良いです。 私がやりたいのはアメコミのジグソーパズルです。 例えばスポンジボブ、グレートフルデッドベア、スパイダーマンなどです。 しかも子供用じゃなくて2000ピース以上を求めています。 日本でこれらのパズルを入手する事はできないのでしょうか? アメリカのおもちゃ屋さんに行けば入手できるのでしょうか? そもそもジグソーパズルというのはどこの国のものなのでしょう?