• ベストアンサー

東方神起 ジグソーパズルのフレームサイズは?

東京ドームグッズの東方神起 ジグソーパズル 500ピースのフレームの大きさ は何cm×何cmですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

何時のグッズか明確でないですが、mu-moサイトで売っているものなら http://shop.mu-mo.net/a/item1/?jsiteid=mumo&seq_exhibit_id=58544&categ_id=2032 に載ってます。

参考URL:
http://shop.mu-mo.net/a/item1/?jsiteid=mumo&seq_exhibit_id=58544&categ_id=2032
changminsuki
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。さっそくサイズに合うフレームを買いました。

関連するQ&A

  • ジグソーパズルを飾りたい

    1000ピースのジグソーパズル(横長)を飾りたいのですが、困っています。 壁が硬くて画鋲がささりません。 テープ類も探してみたのですが、ざらざらの壁紙にでも使えるのかどうかよくわかりませんでした。 重さはフレームとパズル合わせて2キロちょっとくらいだと思います。 上手く飾れる方法を教えてくださいm(__)m

  • 無地のジグソーパズル

    オリジナルのジグソーパズルを作りたくて、500ピース前後の無地のジグソーパズルを探しています。 自分で画像を印刷してパズルに貼り付けるつもりなんです。(もちろん業者に印刷してもらうという方法でも構いません。) 300ピース程度の無地のパズルは見つかったのですが、500ピースはなかなか見つかりません。 売っているサイトがありましたら教えてください。 あと、東京周辺でジグソーパズルの専門店がありましたらそちらもお教えいただけると幸いです。

  • ジグソーパズル

    ジグソーパズル ジグソーパズルのピース知ってますよね 細胞同士もこんな感じで繋がっているん でしょうね・・ ジグソーパズルの絵柄はどう言うのが 好きですか?、写真?絵? 教えて下さい、お願いします

  • ジグソーパズルの額縁ついて

    ジグソーパズルの額縁ついて 300ピース 26×38の額縁を探してて疑問に思ったんですが ※[額縁の回りのフレームっていうんですかね、パズルが飛び出さないようにする部分(裏の板を留めるやつじゃないです)]あるじゃないですか その部分を含めて額縁は26×38なんですか? そしたら26×38のジグソーパズルは※のせいで収まり切れないですよね…… どうなんでしょう? お願いします

  • ひとつのサイズが大きい「ジグゾーパズル」は?

    家で暇している85歳の女性に、認知症予防を兼ねて ジグゾーパズルを送ろうと思っているのですが、 「マイクロピース」というサイズがものすごく 小さい、ということは分かりました。 ですが、85歳の女性に送るには、どのようなサイズが いいのかがよく分かりません。 (検索窓に入れる文言が、ジグゾーパズルとしか分かりません) 詳しい方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ジグソーパズルの製作代行について

    大至急!!! この度ジグソーパズルの製作代行を利用しようと考えています。 どうしても自力では無理で知人や友人を頼っても無理だったので苦肉の策です。 格安で安全なジグソーパズルの製作代行さんを教えてください。 パズルのピースは2000ピースでフレームありです。 途中作成しています。 よろしくお願いします。

  • ジグソーパズルが好きな子ども

     3歳の女の子がいてパズルが大好きなようです。2歳のときに4ピースのピクチャーパズルからやりはじめました。 ピクチャーパズルは65ピース程度が最大で、これ以降はジグソーパズルにしたほうがいいのでしょうか?  パズル好きのお子さんの経験を教えていただきたいです。今は、玩具菓子の枠のない56ピースのジグソーパズル(300円)を見つけて楽しんでます。  

  • ジグソーパズルのピースサイズ

    母に頼まれて、500ピースのジグソーパズルを ネットで探しているのですが、きゅっとサイズしか見つけられません。 一度購入したパズルがそれで「ピースが小さすぎてつかめない」と 言われてしまい(確かに掴みにくそうでした) 結局、私がやっています。 そこでお聞きしたいのですが、今のピースサイズはどれも小さめなのでしょうか?ただ私の検索の仕方が悪いだけでしょうか?

  • 東方神起コンサート

    東方神起の東京ドーム、コンサートの閉演時間を教えほしい。

  • 東方神起のグッズ

    東方神起のグッズ、切実に探しています!! ネット見てたら色々あったんですけど、やっぱり公式のがいいなあって思うんです…でも、意外と公式だけ扱ってるところって少なくて(。。`) 公式グッズ多めに扱ってるところってどこがありますか?? SHINeeも好きなんで、どっちも多いと嬉しいです…が、本命は東方神起なので、東方神起多めでお願いします(_ _`)ペコ

専門家に質問してみよう