• ベストアンサー

東方神起 ジグソーパズルのフレームサイズは?

東京ドームグッズの東方神起 ジグソーパズル 500ピースのフレームの大きさ は何cm×何cmですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

何時のグッズか明確でないですが、mu-moサイトで売っているものなら http://shop.mu-mo.net/a/item1/?jsiteid=mumo&seq_exhibit_id=58544&categ_id=2032 に載ってます。

参考URL:
http://shop.mu-mo.net/a/item1/?jsiteid=mumo&seq_exhibit_id=58544&categ_id=2032
changminsuki
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。さっそくサイズに合うフレームを買いました。