• ベストアンサー

ジグソーパズルの製作代行について

大至急!!! この度ジグソーパズルの製作代行を利用しようと考えています。 どうしても自力では無理で知人や友人を頼っても無理だったので苦肉の策です。 格安で安全なジグソーパズルの製作代行さんを教えてください。 パズルのピースは2000ピースでフレームありです。 途中作成しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1ピース1円のとこ。代行バイトと同じ相場だから安いと思います。 http://freett.com/puzzleplus/index.html