• ベストアンサー

ジグソーパズルの製作代行について

大至急!!! この度ジグソーパズルの製作代行を利用しようと考えています。 どうしても自力では無理で知人や友人を頼っても無理だったので苦肉の策です。 格安で安全なジグソーパズルの製作代行さんを教えてください。 パズルのピースは2000ピースでフレームありです。 途中作成しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

1ピース1円のとこ。代行バイトと同じ相場だから安いと思います。 http://freett.com/puzzleplus/index.html

関連するQ&A

  • ジグソーパズルを飾りたい

    1000ピースのジグソーパズル(横長)を飾りたいのですが、困っています。 壁が硬くて画鋲がささりません。 テープ類も探してみたのですが、ざらざらの壁紙にでも使えるのかどうかよくわかりませんでした。 重さはフレームとパズル合わせて2キロちょっとくらいだと思います。 上手く飾れる方法を教えてくださいm(__)m

  • ジグソーパズルの額縁ついて

    ジグソーパズルの額縁ついて 300ピース 26×38の額縁を探してて疑問に思ったんですが ※[額縁の回りのフレームっていうんですかね、パズルが飛び出さないようにする部分(裏の板を留めるやつじゃないです)]あるじゃないですか その部分を含めて額縁は26×38なんですか? そしたら26×38のジグソーパズルは※のせいで収まり切れないですよね…… どうなんでしょう? お願いします

  • ジグソーパズルを製作する機器を教えていただけませんか?

    ジグソーパズルを製作するには厚紙に絵柄などを印刷した後に1個1個のピースに切断すると思うのですが、その為のプレス機や金型などはどんな機器なのでしょうか? メーカー名やその連絡先などご存知でしたら教えていただけませんか?

  • 画像をジグソーパズルにして遊びたい

    画像をジグソーパズルにして遊びたい フリーソフトかウェブ上で、 ・自分の好きな画像をジグゾーパズルにできて、 途中でも保存できるものの中で、 「ピースの方向は固定(回転不要)」 のものが作れるサイトやフリーソフトがあったら回答お願いします。

  • ジグソーパズルのHPを作りたい

    ホームページで遊ぶジグソーパズルが好きでサイト巡りをしていましたが 自分のホームページにオリジナルの画像を使ってジグソーパズルを作り皆に遊んでもらえたらいいなと思いました。 しかし、自作でパズルのゲームを作るという知識はないので 良いソフト等がないものかと探しているのですが コレといったのがなくって困っています 私の条件としては  ・自分の好きな画像が取り込める  ・ピースは回転しない(もしくは回転可・不可が選べる)  ・下地に枠が無い・ピースとピースが合うと自動的にくっつきくっついたままになる  ・そこそこの難易度が欲しいのでピース数が多い(いくつ?)  ・できればタイム・元絵が表示される  ・有料のソフトウェアでも可 画像の取り込み自体はオフラインで作成して掲載するような形式でOKです。 専用ソフトやFlashやJavaアプレット?を用いるものがあるようですが良くわかりません よろしくおねがいします。

  • 東方神起 ジグソーパズルのフレームサイズは?

    東京ドームグッズの東方神起 ジグソーパズル 500ピースのフレームの大きさ は何cm×何cmですか?

  • 海外で購入したジグソーパズル 1ピース不足

    先日、米国購入したジグソーパズルを自宅で組み立てたところ、 1ピース不測しておりました。 海外のためサポートが受けられず、対応を検討しています。 日本国内で1ピースを作成していただけるお店などご存知でしたら、 教えて頂きたく。

  • ジグソーパズルの助っ人を探してます!!

    『世界一難しいジグソーパズル』という肩書き付きのジグソーパズルをうっかり買ってしまい、今日から手をつけたのですが、現在購入したことを後悔するほど進んでません…。 ちょっとパズルが好き~ぐらいで買わなきゃよかった!!と猛烈に反省しています(涙)!! 本気で一生終わる気がしません…。 しかしせっかくですので完成したところも一目みたい!! そこで、昔、パズル屋さんで『助っ人』をやってくれる方を貼り出してあったのを思い出しました。 今回はオークションで関西の業者さんから購入したので、そのへんのサービスを期待できません。 私は千葉市在住なのですが、そういう助っ人サービスを紹介してもらえる方法ってなにかないでしょうか?? ちなみに便利屋さんが無理くり作成してくれる、などではなく、パズルが得意な方と一緒にさくさく進めてみたい!という希望です。 よろしくお願いします。

  • 冊子小包でパズルは送れますか?

    オークションで子供用のジグソーパズルを出品しています。 大人用の、箱にはいったピースの多く額などにいれて飾るようなものではなく、台紙に印刷されたものをはめこむ幼児用パズルなのですが、形状が紙の印刷物ということで、冊子形状にはなっていないのですが、もしかして冊子扱いで可能なら利用できたらいいなとおもったのですが、やはり無理でしょうか? パズルは4冊あります。 これまでも冊子状ではない印刷物(切り抜きを大量にそのまま袋にいれたものなど)をもっていって冊子扱いにしてくれたりしたので、判断にまよっているところです。

  • 設計ミス??

    100円ショップFLET’S(http://www.ontsu.co.jp/flets_jigyo.html)でジグソーパズルを買いました。 108ピースのイルカでタイトルが「ハロー!」です。 今までずっとやっていてようやく残り4ピースというところでトラブルです。 どこにもはまらないのです。 ほかのピースは隙間なくピッタリはまってるので正しいはずです。 そして外れ方がほかのヘコミや出っ張りはピッタリなのにひとつの出っ張りやヘコミが合わないというものです。 これは設計ミスですか? いくら100円とはいえひどいと思います。 以前同じくフレッツでカッターを買いましたが、切れなかったという経験がありますが、そこしかないので仕方なく行っています。 いいものは抜群に良いんですが・・・。 本題に戻りフレッツでジグソーパズル買った人全部はまりました?? わざわざ専用ののりとフレームを買ったのにショックです。