Advanceのプロフィール

@Advance Advance
ありがとう数2,363
質問数27
回答数1,591
ベストアンサー数
704
ベストアンサー率
60%
お礼率
94%

この名前で登録しても、もう2年と数ヶ月、どんどんと回答数は減っていますが、末永く続けていければと思っています。どうぞよろしくお願いします。

  • 登録日2001/04/02
  • 削除について

    3日ほど前にある質問に回答したのですが、後で削除されていました。 メールによると、質問者さんが複数に分けて質問を出していたというのですが、その1、その2で続きのような形だったように思うのですが、そんな時でも削除されるのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • OKWeb・教えて!gooの歴史をたどる

    先日、質問した時にお礼を書こうとしたら 「お礼文は全角100文字」なんて見て、あわてて検索しまいました。 (実際は1,000文字まで入力出来る様で一安心しましたが) そこで思ったのですが、OKWebでも教えて!gooでも、リニューアル後にこのサイトに関するさまざまな質問がでていますよね? 今、興味があって、そういうのを探しています。 リニューアルしていなくても「あぁ、昔はこんなふうだったのね」とわかるような質疑も探しています。 OKWeb・教えて!gooでちょっと過去を振り返れるような質疑をご存知の方、質問Noをそえて、お教えいただければ幸いです。 宜しくお願い致します。m(__)m 【事例を挙げておきます。】 ■59690『教えて!goo リニューアルで…』 私がした質問ですが(^^;)当時、gooのリニューアル後のバグと、質問履歴の廃止、「受付中」表示の採用などがこの質疑からわかります。 ■512013『「お礼の長さは、全角100文字までです。」???』 この日を境に、お礼文の長さに規制がついたことがわかりました。

  • つい先程(12時頃)変な質問ありませんでした?

    いつもお世話になります。 3,40分前に荒らしさんらしき質問があったようですが、もう消えているようですね(質問ありましたよね?)。今までの荒らしさんの質問を拝見しますと、削除は2,3日経ってからされている様でしたが、今回は豪く早く削除されたような…。 それで質問ですが、このような早くに削除されるべく、私のような利用者が削除依頼をする何かコツみたいなものがあるのでしょうか? それとも先程のは単に管理人さんの判断が早かっただけなのでしょうか? 以上宜しければお教下さい。

  • クリアしても・・・

    インタ-ネットの履歴をクリアしても、 字の色が戻らない部分があるのですが、 どうしてでしょうか?

  • 個人サイトで自分の噂話

     ココの会員と思われる人のHPを見つけました。  ココの質問の噂話をしていました。  その中で私の質問や回答も噂話の話題に上っていました。  別に悪口ではなかったのですが,推測でいろんなことを書かれていて,あまりいい気持ちがしませんでした。  ココのファンだと思うから質問の話をするのは仕方ないとしても,特定個人の噂話(推測話)はして欲しくないと思いました。  皆さんはこんな時どのように感じますか?  そしてどんな対策を取りますか?  個人のHPだから何を言われても仕方ないですか?  尚,ソコの人たちにわかるのが嫌なので新しいニックネームで質問しました。