• ベストアンサー

地図のジグソーパズル?を探しています。

日本列島の白地図に県別の形のピースをはめ込んで 完成させる、ジグソーパズルのような物は販売されていますか? もしご存知でしたら製品名・発売元を教えてください。

• ippu
  • お礼率91% (251/273)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edf
回答No.2
ippu
質問者

お礼

有難うございました。 ご指示に従い「日本地図パズル」で検索し多数の情報を得られました。 素晴らしい無料のソフトにも出会え、製品を購入しなくてもパソコン上で充分満足できそうです。 本当に有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

http://www.kumonshuppan.com/jsp/jsp/category/kobetu.jsp 私が見たことあるのはこれです トイザらスの店頭で売っているのを見たことがあります。

ippu
質問者

お礼

早々とご意見有難うございました。