• ベストアンサー

マクドナルドのハッピーセット

(1)マクドナルドのハッピーセットのおもちゃは自分で好きな物を選べなくて、店の人が勝手に選んでたんですが、マクドナルドの店舗はどの店舗も店の人が選んでいるんですか? (2)自分で選びたいと店の人に言ったら、選ばしてくれますか? (3)今週の金曜日からはおもちゃがTHE DOGですが、今は何のおもちゃなんですか?

noname#3770
noname#3770

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • super40
回答No.2

(1)・今は、これ!と決まっている時    ・これかこれか、どちらか好きなほうを選んでと言う時    ・もうすぐ新しいおもちゃに変わる、っというころになると、「今はこれしかありませんがいいですか」と、注文の時に言われる。    ・本当におもちゃがなくなったいると、ずっと前のおもちゃまで出てきて、好きなのどうぞ と言われる。 (2)さあ? (3)リロアンドスティッチ     

noname#3770
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• TK0318
回答No.3

1 こっちが選べます。ないのはメニューに「なくなりました」とシールがはってあります。 3 リロアンドスティッチです。

noname#3770
質問者

お礼

• KODAMAR
回答No.1

(1)だけ。 私はマックへいったらほとんど100%ハッピーセットですが、今まで一度も自分で選ばなかったことないですよ。 全部自分で選んでます。

noname#3770
質問者

お礼