• ベストアンサー

マクドナルドのハッピーセット

(1)マクドナルドのハッピーセットのおもちゃは自分で好きな物を選べなくて、店の人が勝手に選んでたんですが、マクドナルドの店舗はどの店舗も店の人が選んでいるんですか? (2)自分で選びたいと店の人に言ったら、選ばしてくれますか? (3)今週の金曜日からはおもちゃがTHE DOGですが、今は何のおもちゃなんですか?

noname#3770
noname#3770

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • super40
  • ベストアンサー率14% (16/109)
回答No.2

(1)・今は、これ!と決まっている時    ・これかこれか、どちらか好きなほうを選んでと言う時    ・もうすぐ新しいおもちゃに変わる、っというころになると、「今はこれしかありませんがいいですか」と、注文の時に言われる。    ・本当におもちゃがなくなったいると、ずっと前のおもちゃまで出てきて、好きなのどうぞ と言われる。 (2)さあ? (3)リロアンドスティッチ     

noname#3770
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)
回答No.3

1 こっちが選べます。ないのはメニューに「なくなりました」とシールがはってあります。 3 リロアンドスティッチです。

noname#3770
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • KODAMAR
  • ベストアンサー率26% (267/1006)
回答No.1

(1)だけ。 私はマックへいったらほとんど100%ハッピーセットですが、今まで一度も自分で選ばなかったことないですよ。 全部自分で選んでます。

noname#3770
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • マクドナルドの現在のハッピーセットについて

    マクドナルドのハッピーセットのおもちゃが、けっこう好きなのですが 今回たまたまマックに行く機会があったので、おもちゃが何か調べずに 行きました。 オフィス街の店だからか、おもちゃの見本が飾ってあるということはなく、 念のため「ハッピーセットってありますか?」と、メニューにはありましたが 聞いてみたところ「ありますよ」。 注文すると「今、これしかないんです」と、以前あったドラえもんシリーズ、 確か4月末頃のおもちゃをくれました。 たまたま持っていないもので、良かったのですが、現在ハッピーセットを 注文すると、おもちゃは余り物(?!)ということなのでしょうか? ポケモンのカードももらいましたが、おもちゃ対象外期間ってあった のでしたっけ? ある場合はこのように余ったおもちゃをくれるのでしょうか。 詳しい方、ぜひ教えてください。http://www.mcdonalds.co.jp/sales/happyset_h_f.html

  • マクドナルドハッピーセットのおもちゃ期間について。

    今マクドナルドのハッピーセットのおもちゃの引き換えって 同一のカテゴリー(ポケモン・コナン等)でも (1)○月○日 から1~3番販売開始。 (2)×月×日 から4~6番販売開始。 みたいになってますよね。 それに関して、もし上記の(1)番の対象のおもちゃが欲しいけど、既に(2)が販売開始の時期になってしまった場合、(1)のおもちゃは手に入らないのでしょうか? 具体的には、今4月17日から販売となっている名探偵コナンのおもちゃの1番が欲しかったのですが、今日4月26日に行ったら、4~6番から選べと店員に言われました。 去年は同じ状況で1~3番も選べた筈ですし、おもちゃの在庫が無いようにも思えなかった(2日前には全てあった)上、対象期間が(1)は1週間、(2)は2週間と異なっているので、気になりました。  今の時期に1番のおもちゃを入手することは不可能なのでしょうか? それともお店によって仕様が違うだけなのでしょうか? 前々から気になっていたことでもあるので、はっきりしたいと思いました。 分かる方よろしくお願いします。 (質問が分かりづらかったらすみません)

  • マクドナルド

    今、マクドナルドのハッピーセットで、リロ&スティッチのおまけついてきますよね?リロのフラダンスでこしをふるおまけってあるじゃないですか?そのおまけって今週はあるんですか?(売り切れてなければ・・・。)教えて下さい!なるべく今日中によろしくお願いします。

  • マクドナルドハッピーセットのビクティニのおもちゃ

    今、マクドナルドのハッピーセットのおもちゃはポケモンなのですが その一つに「ビクティニの水遊び」というものがあります。 http://www.mcdonalds.co.jp/happyset/index.html こちら、横のボタンを押さえて後ろのぜんまいを巻いて 水の上で手を離せば、水を噴き出しながら進む― というような説明なのですが、手を離すとすぐにひっくり返ってしまいます。 明らかに作りのバランスが悪いのだと思うのですが、イメージ通りに 水を噴き出しながら進むことができた方はいらっしゃいますでしょうか。 もしかすると使い方が悪いのかもしれません。 うまくやるコツみたいなものがあれば教えて頂ければ幸いです。

  • マクドナルド

    昨日何年かぶりにマクドナルドにはいりました。 仕事先の場所に、ほかに飯を食えるところがなかったから仕方がなく入ったのです。 頼んだメニューはベーコンレタスバーガーSETです。 思ったのは全ての食い物がくそまずいと言うことです。 昨年マクドナルドは外食産業でひとり勝ちだったとDIMEに出ていた記憶がありますが、 と言うことはたくさんの人がマクドナルドに金を落としていると言うことに他なりません。 どうしてあんなくそまずいハンバーガーやぼそぼそのポテトを出す店にこぞって人が金を落としていくんでしょうか。 その理由を教えてください。 それとも僕の食ったベーコンレタスバーガーSETがたまたまくそまずいものだったのでしょうか。 あるいは僕の舌がおかしいのか。 教えてください。

  • ハッピーセットおまけ

    名古屋のマクドナルドに行きました 子供にハッピーセットを買いました 関西では4種類のおもちゃを選べる期間が2週間あります その後別の4種類のおもちゃを選べる期間が2週間あります ところが名古屋では2種類のおもちゃしか選べず、期間も1週間で次の2種類に変わります。トータルの期間とおもちゃの種類は同じですが なんかお店がずるいような 名古屋ルールですか?

  • マックのバリューセット

    冬休みにマクドナルド上野公園前店でバリューセットを注文しようかなと思っています。しかし、バリューセットがない店舗もあるようなのでそれがあるのか、バリューセットがないのであれば、JR山手線上野駅周辺でバリューセットを注文できる店舗はないかをわかる人は教えてください。

  • マクドナルドのアルバイトって

    私は聴覚障害者で、現在、健常者の大学に通っている1回生(女)です。過去に2回もマクドナルドのアルバイトの面接を受けたのですが、両方とも落ちてしまいました・・けど、それでも自分はもう一度マクドナルドの面接を受けてマクドナルドでアルバイトしたいです。私がマクドナルドのアルバイトを希望したのは、いつもマクドナルドに寄っていてマクドナルドのハンバーガーを愛用しているからです。それのほかに大学の学費を支えたいことでマクドナルドでのアルバイトを希望しました。2回も落ちているのですが、別の店舗ならまた受けられますか? 自分はこれまでインターネットでweb募集しきたのですが、今回はそのお店までに行って直接面接を受けようかなと考えていますが、それはどうでしょうか?行くとしたら何時がベストでしょうか? 長い文章になってすみません。どなたかアドバイスください。よろしくお願いします!!

  • マクドナルド

    こんにちは。 いまシカゴまでわざわざビックマックを食べに日本からのこのこやって来ましたが、ここの2階に売っているマクドナルドグッズはここのお店でしか売ってないものですか? キーホルダーを何個か買ったのですが、見る人から見ればシカゴのマクドナルドで買ったものだということはわかりますか?

  • 復活クォーターパウンダーの食べれるマクドナルドはどこ?

    新聞で、東京都内のマクドナルド限定店舗で、なつかしのクォーターパウンダーがメニュー復活したと聞きました。 お肉たっぷりのクォーターパウンダーと聞いただけで、よだれが出てしまうほどです。 マクドナルドのホームページを見てもお店の名前は載っていませんが、都内のマックでクォーターパウンダーを売っているお店を発見した人、どこにいけばたべれるか、ぜひおしえてくださ~い!

専門家に質問してみよう