• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

マクドナルドのハッピーセット

(1)マクドナルドのハッピーセットのおもちゃは自分で好きな物を選べなくて、店の人が勝手に選んでたんですが、マクドナルドの店舗はどの店舗も店の人が選んでいるんですか? (2)自分で選びたいと店の人に言ったら、選ばしてくれますか? (3)今週の金曜日からはおもちゃがTHE DOGですが、今は何のおもちゃなんですか?

noname#3770

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数1633
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • super40
  • ベストアンサー率14% (16/109)

(1)・今は、これ!と決まっている時    ・これかこれか、どちらか好きなほうを選んでと言う時    ・もうすぐ新しいおもちゃに変わる、っというころになると、「今はこれしかありませんがいいですか」と、注文の時に言われる。    ・本当におもちゃがなくなったいると、ずっと前のおもちゃまで出てきて、好きなのどうぞ と言われる。 (2)さあ? (3)リロアンドスティッチ     

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)

1 こっちが選べます。ないのはメニューに「なくなりました」とシールがはってあります。 3 リロアンドスティッチです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。

  • 回答No.1
  • KODAMAR
  • ベストアンサー率26% (267/1006)

(1)だけ。 私はマックへいったらほとんど100%ハッピーセットですが、今まで一度も自分で選ばなかったことないですよ。 全部自分で選んでます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。