• ベストアンサー
  • 困ってます

デスクワークをしているとめちゃくちゃ眠くなる時間帯

  • 質問No.9756285
  • 閲覧数66
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 17% (6/35)

デスクワークをしているとめちゃくちゃ眠くなる時間帯があります。手軽に出来る眠気覚ましはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 24% (629/2554)

 
散歩
ちょっと外に出て数分歩く
 

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 42% (1246/2951)

他カテゴリのカテゴリマスター
>手軽に出来る眠気覚ましはありませんか?

逆療法で、30分程度仮眠(昼寝)をする。
納期・品質が守れれば、会社側も何も言いません。