• ベストアンサー

方程式。

50歳 + ハゲ + 彼女いない = 生涯独身者 (|| ゜Д゜)ガーン 正解ですか?Σ( ̄ロ ̄lll)b

noname#243672
noname#243672

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

>>50歳 + ハゲ + 彼女いない = 生涯独身者 (|| ゜Д゜)ガーン >>正解ですか?Σ( ̄ロ ̄lll)b 彼女いない歴50年のハゲが100人いるとしてその中で今後彼女できる可能性があるのって1~2人だけでしょうね。 でもその1~2人にta_ky3476さんも努力すれば入れますよ。 その100人のうちの98人や99人は彼女を作る努力すらしませんので努力するだけで1~2人の中に入れるわけです。

noname#243672
質問者

お礼

寒々(2)さん、お晩でございます! ⌒(ё)⌒b 猫ちゃん、可愛いですね!愛猫ですか? Σ(゜ロ゜;) ハゲチビブサイク男はもう厳しいのよぉぅ~ 寒々(2)さんも結婚歴が無いのは何故なんだい?

その他の回答 (7)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2225/14753)
回答No.8

いや50歳以上で、剥げてるけど結婚してる人は山ほど居ます。

noname#243672
質問者

お礼

ざぶちゃん、ご回答ありがとうございます! ⌒(ё)⌒

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8875)
回答No.7

方程式を解くための移項? 0=生涯独身者ー50歳-ハゲー彼女いない どういう意味だろう。今のあなたから老いをのぞいてもフサフサの髪の毛が生えても彼女がいても結果は何もない!方程式自身がおかしいのでしょうか。

noname#243672
質問者

お礼

ありがとうございました。(^^;

  • KGS
  • ベストアンサー率24% (1323/5320)
回答No.6

50歳 + ハゲ + 彼女いない+ デブ+チビ+病気持ち+借金持ち+仕事ない+足臭い+口臭い+ムッツリ+ニコチン中毒+アル中= 生涯独身者 まだまだ、あまいです。

noname#243672
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.5

>>そう言えるのが羨ましい!(^^; ここでは本音で言ってますが、リアルで出会う人に「なんで今まで結婚してないですか?」って聞かれた場合は必ずこう答えてます↓ 「いや~今まで縁がなくてここまできちゃったんですよねえ~」って言ってます。 さすがに結婚に興味ないとか家庭は煩わしいとかって言うとヤバい人だと思われそうなんで(笑)

noname#243672
質問者

お礼

なるほどです!(〃´ω`〃) 寒々(2)さんに素敵な出会いがあるといいな! ⌒(ё)⌒b

回答No.4

>>猫ちゃん、可愛いですね!愛猫ですか? そうなんです^^うちの子ですよ♪ 可愛くて溺愛してますね☆ >>寒々(2)さんも結婚歴が無いのは何故なんだい? いろいろ理由はありますが一度も結婚したいと思ったことがないからってのが大きいです。 家庭に憧れもないですし。家庭とか煩わしいなあって感じますので。

noname#243672
質問者

お礼

そう言えるのが羨ましい!(^^; 猫ちゃんが家族であり彼女ってわけかな! ( ̄▽ ̄;)

  • gennya
  • ベストアンサー率15% (16/104)
回答No.2

正解の人と不正解の人がいるでしょうね

noname#243672
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!m(__)m

  • okwavey4
  • ベストアンサー率18% (99/546)
回答No.1

50歳 + ハゲ + 彼女いない = 何とも言えない 50歳 + ハゲ + 彼女いない +この質問 = 生涯独身者 だと思います。

noname#243672
質問者

お礼

なるほど。(^^; ご回答ありがとうございました!m(__)m

関連するQ&A

  • ハゲたら。

    頭の毛ハゲた!= 生涯独身確定! この式は正解ですか? ( →_→)ヽ(;゜;Д;゜;; )ハゲ

  • 恋愛 VS 生涯独身

    a. ハゲでチビでブサイクなのに彼女が出来る!恋愛をする。 (^ω^)ドヤ b. ハゲでチビでブサイクだから彼女いない歴=享年となる!生涯独身全う。 (´・д・`)アララヒサンネ aとb、どちらが偉業達成レベルが高いのですか? (~o~)b

  • 毛無妖怪。

    ハゲチビブサイク男っす!!Σ(・ω・ノ)ノホッ 頭のハゲ面積がさらに広がってます!! Σ ゜Д゜≡( /)/エェッ! 彼女が出来ない可能性が広がっていることと同義でよろしいですか? Σ( ̄∈仝∋ ̄lll)b

  • 50歳以上の独身者。

    この世にいる50歳以上の独身男性はみんな結婚を諦めていますか? (|| ゜Д゜)ガーンΣ(゜д゜lll)

  • ape形式のファイルについて

    ape形式のファイルについて この前,友達からSkypeというものでCDImage.apeというデータをもらいました このデータは音楽CD(20曲)の物を[吸い出し]ということをやったものなのですが 音楽が聴けませんΣ(゜д゜lll)ガーン どうすれば聴けるのでしょうか? できれば,1曲ずつに分別というかバラバラにして iPodなどに入れて音楽を楽しみたいです

  • 恋愛や結婚に無縁でいる為には

    恋愛や結婚に無縁でいる為に、ハゲチビブサイク男を生涯貫き通すという生き方姿勢は正解でしょうか? (´・д・`)b

  • 思考。

    あなたはポジティブ思考? (*≧ω≦)b それともネガティブ思考? (゜∀。)b ハアΣ( ̄ロ ̄lll)ハア

  • 事件発生!(身長)

    アホな小6女子です。(*´▽`*) 今、私は身長のことで真剣に悩んでいます。 私は、ずっと平均的な身長でここまで来ているのですが… 事件は突然起こりました。 何と、二学期から2mmしか伸びていないのです!Σ(゚д゚lll)ガーン(149,5~149,7) みんなが150超える中、私は149…友達は156で私は149… 私の身長はここで止まるのでしょうか…? 回答者様は私の身長がここで止まると思いますか? 真剣に答えてください!回答お願いしますm(_ _"m)

  • ハゲ男率は高い?

    皆様のまわりはハゲ男率は高いですか? (ノ´Д`)ノρ(・・、) かつ、そのハゲは彼女いますか?いませんか? (´・д・`)b( ´△`)

  • 育児・介護休業等に関する規則と労使協定の日付?

    育児・介護休業等に関する規則と労使協定を作ろうと思っています。 県の労働局のホームページを見ると、それぞれの様式が公開されていますが、規則の制定日と労使協定の日付には、何か制限がありますか? 規則の制定と、協定の締結、従業員への周知等について、特に基準があれば教えてください。 ※補助金申請しようと思います。細かい指摘があるので、事前に対応したいのですが、いろいろと調べても判りませんΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン