• ベストアンサー

ハゲたら。

頭の毛ハゲた!= 生涯独身確定! この式は正解ですか? ( →_→)ヽ(;゜;Д;゜;; )ハゲ

noname#228215
noname#228215
  • 婚活
  • 回答数4
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14822)
回答No.1

間違い!

noname#228215
質問者

お礼

座布桜さん、こんばんは!(・ω・ゞ-☆ 理由をお願いいたします。m(_ _)mペコン

その他の回答 (3)

回答No.4

江頭ってモテモテらしいですよ。 彼が結婚できるかをみてみましょー。

noname#228215
質問者

お礼

Σ(゜д`*;)マジカヨ 信じられないな!(;´゜д゜`) ご回答ありがとうございました。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14822)
回答No.3

世の中の禿げた人は誰も結婚してないって証明して! でなければ間違い。 私の友達の御主人、結婚した時、すでに薄かった人、数名。 なのでこの式は成り立ちません。

noname#228215
質問者

お礼

再回答ありがとうございました!(о´∀`о)

回答No.2

頭の毛ハゲた!+カツラで復活 = 結婚できる確率上昇!!

noname#228215
質問者

お礼

犬拳饅頭さん、こんばんは!(・ω・ゞ-☆ カツラ代もかなり高いんじゃないかな?(笑) ┐(-。-;)┌

関連するQ&A

  • 方程式。

    50歳 + ハゲ + 彼女いない = 生涯独身者 (|| ゜Д゜)ガーン 正解ですか?Σ( ̄ロ ̄lll)b

  • 世の中の常識で。

    ハゲでチビは生涯独身が確定している! 何故世の常識になったのでしょうか?

  • 恋愛 VS 生涯独身

    a. ハゲでチビでブサイクなのに彼女が出来る!恋愛をする。 (^ω^)ドヤ b. ハゲでチビでブサイクだから彼女いない歴=享年となる!生涯独身全う。 (´・д・`)アララヒサンネ aとb、どちらが偉業達成レベルが高いのですか? (~o~)b

  • 不細工+禿=生涯独身生涯未婚

    この日本において、 不細工+禿=生涯独身あるいは生涯未婚 この方程式が正しいことを証明出来る人って存在していると思いますか?思いませんか?

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男です!こ

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男です!こんばんは! (=゜ω゜)ノ(o`・∀・´)ノ 寒くなってきましたよ!同時に寂しさが増す時期だよ。。。。。。。。。。 ( ´Д`)ハァ~ 独身彼女無し不細工禿げ男性はどうしたら良いですか? ( ´Д`)ハァ~ハァ~

  • 恋愛や結婚に無縁でいる為には

    恋愛や結婚に無縁でいる為に、ハゲチビブサイク男を生涯貫き通すという生き方姿勢は正解でしょうか? (´・д・`)b

  • ハゲ男、チビ男、ブサイク男の三兄弟

    ハゲ男 チビ男 ブサイク男 三兄弟のうち、一番生涯独身の可能性が高いのはどれになりますか? ( ̄£ ̄;)q

  • もうひとりのハゲチビブサイク男が。

    私は彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男で女の子友達ひとりも出来たこと無い生涯独身確定の悲惨な中年オッサンですけど。 ( ̄∬ ̄;)キモッ! 友人にもうひとりハゲチビブサイク男がいますが、彼女欲しいと呟いている。 私も恋愛経験皆無だからアドバイスのしようが無い。 彼とは仲良くするべきか、距離を置くべきか? 二者択一。( ; ゜Д゜)エエッ‼

  • オカメインコの頭のハゲについて

    生後6ヶ月くらいのオカメインコを飼っているのですが、家に来た時から頭の毛が薄く 店員さんも心配していました。 その時はまだ3ヶ月しか経っていない赤ちゃんだから今から生えてくるんだろうと思ってました。 で、6ヶ月くらい経った今、うっすらハゲだったのが、はっきりハゲに・・・・。 一円玉よりひとまわり小さいくらいのハゲなんですが、皮膚が丸見えで生えてくる気配さえありません。 オカメインコって頭の前の方の毛が立っているからこうゆうもの?とも思ったんですが、あまりのハゲっぷりにちょっと心配になってきました・・・。 何かの病気なんでしょうか?何かご存知でしたら教えて下さい<(_ _)>

  • ハゲあたま

    ハゲあたまのことで教えて下さい、知り合いに、お兄さんと弟が同じハゲかたしています、横と後ろしか、毛がありません、やっぱりハゲって遺伝なんでしょうか、もし遺伝なら、どんな薬飲んでも、マッサージしても無意味だと思うんですけど、どうなんでしょうか?僕は、怖いんです、父親がツルツルなんで…