• ベストアンサー

ハゲたら。

頭の毛ハゲた!= 生涯独身確定! この式は正解ですか? ( →_→)ヽ(;゜;Д;゜;; )ハゲ

noname#228215
  • 婚活

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.1

間違い!

質問者

お礼

座布桜さん、こんばんは!(・ω・ゞ-☆ 理由をお願いいたします。m(_ _)mペコン

その他の回答 (3)

回答No.4

江頭ってモテモテらしいですよ。 彼が結婚できるかをみてみましょー。

質問者

お礼

Σ(゜д`*;)マジカヨ 信じられないな!(;´゜д゜`) ご回答ありがとうございました。

• zabusakura
回答No.3

世の中の禿げた人は誰も結婚してないって証明して! でなければ間違い。 私の友達の御主人、結婚した時、すでに薄かった人、数名。 なのでこの式は成り立ちません。

質問者

お礼

再回答ありがとうございました!(о´∀`о)

回答No.2

頭の毛ハゲた!+カツラで復活 = 結婚できる確率上昇!!

質問者

お礼

犬拳饅頭さん、こんばんは!(・ω・ゞ-☆ カツラ代もかなり高いんじゃないかな?(笑) ┐(-。-;)┌