• ベストアンサー

恋愛や結婚に無縁でいる為には

恋愛や結婚に無縁でいる為に、ハゲチビブサイク男を生涯貫き通すという生き方姿勢は正解でしょうか? (´・д・`)b

noname#214246
noname#214246

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#221036
noname#221036
回答No.5

元宇宙人グレイさんと推察して回答をしたいと思います。 私の推察が思い違いか勘違いであればご容赦願います。 >恋愛や結婚に無縁でいる為に、 >ハゲチビブサイク男を生涯貫き通すという >生き方姿勢は正解でしょうか?(´・д・`)b ご自分の周囲の人達が、ご自分をハゲチビブサイクの 容姿の悪い男性として認めていて、それを前提として 生涯を貫き通すという事には、少なからず矛盾している と思いますが、それをご自分が認めていない、あるいは 認めたくないのであれば、周囲の人達の考え方に ご自分の考え方を合わせる必要も全く無いと思います。 ご自分でご自由に自分の望むように有意義な人生を 送れる方がメリットがあると思いますし、 周囲の人達の考え方に無理して合わせる必要は 全くありません。振り回されるだけです。 バカを見るだけだと思いますし、 そういった人達に利用される危険性もあります。 自由な生き方をする方が賢い生き方かもしれません。

noname#214246
質問者

お礼

周囲の人達というか40年以上もの間、女性に一度も好かれない時点で自分に欠陥があるんだと思い考えてみたらハゲチビブサイクな容姿が原因だなと。 世の中の女性の考え方を見てもイケメン主義者がほとんどであり、女性はすべて容姿至上主義なんだなと。 私がハゲチビブサイクである限り、女性は私を好きになることは無いんだなと。 とまぁこんな感じ(´・д・`b

その他の回答 (7)

回答No.8

そうかもしれない。

noname#214246
質問者

お礼

かもね。

回答No.7

正解ですな。 開き直れば、気が楽になりますね。

noname#214246
質問者

お礼

気が楽になりますね。f(^^; ありがとうございます。

回答No.6

清潔感があると トレンディエンジェル(お笑い)の斉藤さん (http://search.yoshimoto.co.jp/talent_prf/?param=/r/s=i=2745/r=2747) みたいにもてちゃいますから ・不潔でいること  が一番大切です。

noname#214246
質問者

お礼

お風呂が大好きだから難しいな~~(笑) f(^^; ありがとうございました。

noname#250413
noname#250413
回答No.4

正解はだれにもわからない。自分次第

noname#214246
質問者

お礼

ありがとうございました(^o^)

noname#214146
noname#214146
回答No.3

ライバルが一人減るから大歓迎!! ハゲチビブサイクに惹かれる女もいますからね。

noname#214246
質問者

お礼

ハゲチビブサイクに惚れる女性は皆無じゃないかな。私はひとりたりとも女性に好かれたことは無いよ!(笑) ありがとうございました。

回答No.2

背が高くて髪の毛が生えているイケメンでさえあれば、恋愛や結婚に縁があるかというと、必ずしもそういうことはないんじゃないかと思います。

noname#214246
質問者

お礼

それは否定はしませんが、髪があり長身イケメンならばかなり有利なのは明らかです。基本的に女性はイケメンが大好きですからね。 ありがとうございます。

  • t_hirai
  • ベストアンサー率27% (156/570)
回答No.1

気持ちの問題でしょうから、それで行くならいいんじゃないですかね。

noname#214246
質問者

お礼

そうですね。あくまで気持ちの問題なので。 ありがとうございます!(^o^)

関連するQ&A

  • 恋愛や結婚は昔ならば出来たかもだけどさ、今の時代背

    恋愛や結婚は昔ならば出来たかもだけどさ、今の時代背景や恋愛観や結婚観はもう過去とは全然違う訳じゃない?!?!? へ(-д- 三 -д-)へ ハゲチビブサイク劣悪容姿は現代の恋愛観結婚観には全く入り込めないのだなっ!!! ( ̄^ ̄)bビシッ! 今は過去の恋愛観結婚観は通用しないんだわよ!!わかってますか?? 正論でしょうか???(;゜Д゜)b

  • 恋愛や結婚してもしょうがなくね??

    どうも!(^o^) 私は彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢のアラフォー独身男性ハゲチビブサイク男ですよ! なかなか彼女って出来ないよねぇ・・・・・・・ 何で男女って出会わないんだろ。 この日本という国は本当に幸せになれないよね、未来は暗いよ! 恋愛難民結婚難民で溢れかえり少子化もあるしこの国は終わりだよね! もう恋愛して結婚して子孫残さなくても良いかい? ( ; ゜Д゜)オイオイ

  • 恋愛する為に。( ̄* ̄)b

    ハゲチビブサイク男がやらなければいけないことはたくさんあると思いますが、ヤル気が湧かない!! ハァ~( -。-) =3・・・(;´Д`)ハァ~ 行動する為の一番の原動力って結局何なんだい??? (ー仝ー;)b

  • 行動力を高める為の方法。

    彼女いない歴=年齢50歳間近のハゲチビブサイク男で女の子友達すら出来たこと無い痛々しいダサダサキモブサ中年おっさんでも彼女が欲しい気持ちと性欲は高い水準をキープしている。 (。-ω-)b しかし、一方で気力&体力は激落ちの一途を辿っており恋愛成就の為の行動にかなり支障をきたしているのだ。 身体がなかなか動かないのだよ! (´Д`ノ)ノヤバイ 恋愛成就の為の行動力を劇的に高めるにはどうしたらよろしいのかな?? φ(゜ロ゜*)ノ⌒カノジョ!

  • 恋愛に希望を見出だす為には何をすべきなのか?

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿で女友達皆無な男がいつか彼女が出来るだろうと希望を見出だす為には何をすべきか? へ( ̄溢 ̄〆)b

  • 恋愛資格結婚資格の無い女性は。

    私は彼女いない歴=年齢50歳間近、ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと一度も無い痛々しいダサダサキモブサ中年おっさんです!こんばんはぁぁぁ!!! ヾ(●´ω`●)ゞ 私みたいな恋愛する資格結婚する資格の無い男性がいるように、恋愛資格結婚資格の無い女性も存在していますか? そして、あなたの身近に存在していますか? 具体的にどのような女性ですか? (((-д-´。)(。`-д-)))ヤダネー!

  • 恋愛の楽しさって?

    女の子と遊んだり、飲みに行ったり、語り合ったり、、、 楽しいっすか?ハァ~( ´△`)b なぜ女の子と付き合えるのですか?? (-ω- ?) 彼女いない歴=年齢50歳近いハゲチビブサイク男で女の子友達も出来たことが一度も無いからわかりません! 楽しいんでしょ?女の子と一緒にいられるのってさ、、、 (つд;*)

  • ハゲチビブサイク男の宿命。

    ハゲチビブサイク容姿をしている男性は世の中の全ての女の子から恋愛対象外にされる宿命を負っている! (´゜ω゜`)b 正解ですか? ( >д<)、;'.・

  • 彼女が出来ないのは環境のせい。

    ハゲチビブサイク男に彼女が出来ないのは環境が悪すぎるから。これもあながち間違いではないですよね? 人間は環境の影響は必ず受けているんだから! 環境が悪ければ彼女は出来ない! (。・Д・)b 正解ですよね?

  • ハゲチビブサイク容姿が劣悪過ぎて恋愛ももう不可能で

    ハゲチビブサイク容姿が劣悪過ぎて恋愛ももう不可能でしょうね! (´;ω;`)ρ(・・、) いったいどういう人生を歩めば女性と結婚や恋愛が出来るのですか? 彼女いる男性や既婚男性はいったいどういう人生を歩んでいるの?? (; ̄Д ̄)=3(-ω- ?)