• ベストアンサー

恋愛や結婚に無縁でいる為には

恋愛や結婚に無縁でいる為に、ハゲチビブサイク男を生涯貫き通すという生き方姿勢は正解でしょうか? (´・д・`)b

noname#214246

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#221036
noname#221036
回答No.5

元宇宙人グレイさんと推察して回答をしたいと思います。 私の推察が思い違いか勘違いであればご容赦願います。 >恋愛や結婚に無縁でいる為に、 >ハゲチビブサイク男を生涯貫き通すという >生き方姿勢は正解でしょうか?(´・д・`)b ご自分の周囲の人達が、ご自分をハゲチビブサイクの 容姿の悪い男性として認めていて、それを前提として 生涯を貫き通すという事には、少なからず矛盾している と思いますが、それをご自分が認めていない、あるいは 認めたくないのであれば、周囲の人達の考え方に ご自分の考え方を合わせる必要も全く無いと思います。 ご自分でご自由に自分の望むように有意義な人生を 送れる方がメリットがあると思いますし、 周囲の人達の考え方に無理して合わせる必要は 全くありません。振り回されるだけです。 バカを見るだけだと思いますし、 そういった人達に利用される危険性もあります。 自由な生き方をする方が賢い生き方かもしれません。

質問者

お礼

周囲の人達というか40年以上もの間、女性に一度も好かれない時点で自分に欠陥があるんだと思い考えてみたらハゲチビブサイクな容姿が原因だなと。 世の中の女性の考え方を見てもイケメン主義者がほとんどであり、女性はすべて容姿至上主義なんだなと。 私がハゲチビブサイクである限り、女性は私を好きになることは無いんだなと。 とまぁこんな感じ(´・д・`b

その他の回答 (7)

回答No.8

そうかもしれない。

質問者

お礼

かもね。

回答No.7

正解ですな。 開き直れば、気が楽になりますね。

質問者

お礼

気が楽になりますね。f(^^; ありがとうございます。

回答No.6

清潔感があると トレンディエンジェル(お笑い)の斉藤さん (http://search.yoshimoto.co.jp/talent_prf/?param=/r/s=i=2745/r=2747) みたいにもてちゃいますから ・不潔でいること  が一番大切です。

質問者

お礼

お風呂が大好きだから難しいな~~(笑) f(^^; ありがとうございました。

noname#250413
noname#250413
回答No.4

正解はだれにもわからない。自分次第

質問者

お礼

ありがとうございました(^o^)

noname#214146
noname#214146
回答No.3

ライバルが一人減るから大歓迎!! ハゲチビブサイクに惹かれる女もいますからね。

質問者

お礼

ハゲチビブサイクに惚れる女性は皆無じゃないかな。私はひとりたりとも女性に好かれたことは無いよ!(笑) ありがとうございました。

回答No.2

背が高くて髪の毛が生えているイケメンでさえあれば、恋愛や結婚に縁があるかというと、必ずしもそういうことはないんじゃないかと思います。

質問者

お礼

それは否定はしませんが、髪があり長身イケメンならばかなり有利なのは明らかです。基本的に女性はイケメンが大好きですからね。 ありがとうございます。

• t_hirai
回答No.1

気持ちの問題でしょうから、それで行くならいいんじゃないですかね。

質問者

お礼

そうですね。あくまで気持ちの問題なので。 ありがとうございます!(^o^)