• ベストアンサー

行動力を高める為の方法。

彼女いない歴=年齢50歳間近のハゲチビブサイク男で女の子友達すら出来たこと無い痛々しいダサダサキモブサ中年おっさんでも彼女が欲しい気持ちと性欲は高い水準をキープしている。 (。-ω-)b しかし、一方で気力&体力は激落ちの一途を辿っており恋愛成就の為の行動にかなり支障をきたしているのだ。 身体がなかなか動かないのだよ! (´Д`ノ)ノヤバイ 恋愛成就の為の行動力を劇的に高めるにはどうしたらよろしいのかな?? φ(゜ロ゜*)ノ⌒カノジョ!

noname#228156
noname#228156

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2229/14785)
回答No.8

ここで同じことを何度も書いてないで、そのエネルギーを行動することに 使いましょう。 でないと、体力、落ちて来たから、ちょうど良かったって言い訳にするしか なくなるよ。 なぜに体力のあるうちに動かない?体力、無いなら付けなさい。 それ以前に気力とか考え方に問題が有るんだと思うけど。 すぐ女性はイケメンが・・・とか、そうじゃない人も結婚してるじゃん。 何で、その事実を認めようとしないの? ちなみに、あなたのお父様はイケメン?お父様とお母様はご結婚されてなかったの? 今度こそ、頑張ってね!

noname#228156
質問者

お礼

父?母??ヾ(゜д゜ )三( ゜д゜)ノ"? 昭和時代と現代では恋愛事情、結婚事情はまったく異なるから。 ( ・∋・)b もし父が現代にいて独身ならばまず彼女も結婚も出来ないでしょう。 (;´゜д゜`)b 座布桜さん、御回答ありがとうございました!

その他の回答 (11)

noname#229162
noname#229162
回答No.12

キューピッド「大天使様、どうしてあの者に伴侶をお与えにならないのですか?」 ミカエル「それは、あの男が女を怖れているからですよ。伴侶が欲しいといわれても 傷つくことを怖れて、女に近づけない意気地なしに伴侶を与えても仕方がない。」 キューピッド「あの者は、可愛い女の子が自分から「抱いて」と言って裸でベットにもぐりこんでくるのを待っているのでは?」 ミカエル「だったら、雄琴でも金津園でも行けばよい。と言っているではありませんか。」 キューピッド「大天使様、雄琴でも金津園でも愛は学べますか?」 ミカエル「愛は学べはしないけど、怖れは消せるでしょう。恐れが消せて 教習所に通って免許が取れたら伴侶を与えてもいいでしょうね。」 キューピッド「それは、彼女を養える稼ぎを得るということですか。」 ミカエル「お金を与えるのでなく、愛をあたえるのです。愛されたいというだけでは 母の愛を求める子供と一緒。せめて、わが身を危険にさらしても 伴侶を守る男気がほしいですね。」 キューピッド「おお、電車男ですね。なつかしいです。また、エルメスさんを遣わしてください。今度は伊東美咲でなく、川栄李奈でぜひ。」

noname#228156
質問者

お礼

ハァ~~~川栄りっちゃんが彼女だったらなあー! ((・´д`・)ハァー 御回答ありがとうございます!(・ω・ゞ-☆

  • Wi-zard
  • ベストアンサー率17% (52/301)
回答No.11

ネガティブな考えは捨てる

noname#228156
質問者

お礼

なるほど。御回答ありがとうございました。

noname#229162
noname#229162
回答No.10

×人愛することの ○人を愛することの

noname#228156
質問者

お礼

修正ありがとうございます。

noname#229162
noname#229162
回答No.9

愛について、意識を集中することだよ。恋愛でなく「愛」 愛ってなんだろうとか、人愛することのすばらしさについて もっと集中して考えてごらんよ。 自分が、親から愛されていなかったら、愛がわからないよね。 自分を愛することだってよくわかっていないと思う。 愛はすべての原動力だよ。HCBさんは、こうみえて、けっこう ここの常連さんから愛されているから、質問を投稿し続ける原動力 になっている。 自己愛を取り戻せば、元気もでてくる。それを他人にむければ 行動力になる。 エゴイズムと愛は正反対のもの。そこがわかれば大丈夫。

noname#228156
質問者

お礼

美津濃さん、こんにちは!ヾ(・ω・`)ノ♪ 愛か。(。-ω-)(・´д`・)ハァー 愛されたいなぁー美少女に。(笑) そして愛したい!(´- `*) まずは自分を愛すことね。 御回答ありがとうございました!

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.7

アドバイスされていることやれば 良いだけだと思います。 ジム行って筋トレして、清潔感のある服装して恋愛成就の神社にでも行って地味目な女性でもナンパして見たら良いんじゃないですかね。 フェロモンと運命を勘違いして、もしかしたら行けるかも知れません。 もしくは英会話とか習い事でもして、スキルと人脈を作ったりしたら良いのでは? オナニーする気力があるなら、働く気力もあるはずだと思いますよ。めんどくさがってやらないだけだと思います。

noname#228156
質問者

お礼

耳が痛いわぁ~~~ρ(・・、) 御回答ありがとうございました!(о´∀`о)

  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4602)
回答No.6

ある程度の資産と、 巨根を所有していれば 異性が寄って来る 可能性があります。

noname#228156
質問者

お礼

またまたそれ系の回答かよっ!Σ( ̄皿 ̄;;イラネ ありがとうございました。

  • Osric
  • ベストアンサー率17% (280/1578)
回答No.5

あと十年もたてば、そんな欲望もなくなって、穏やかな人生が送れると思いますよ。

noname#228156
質問者

お礼

それって寂しくねっ?Σ(゜◇゜;)ェッ女性と遊びてぇーよぉー!! !(;´゜д゜`)! まっ、御回答ありがとう!ヾ(・ω・`)ノ♪

回答No.4

筋トレ

noname#228156
質問者

お礼

おっしゃる通り。(。-ω-)ウムッ御回答ありがとうございました!

noname#229922
noname#229922
回答No.3

中身のある人間になれば異性との出会いはあります。(がめついレベルで)行動力だけ高く中身がないなら男女共にあまり好かれないんじゃないかと。 とりあえず病気に気をつけて身体を大切にされて下さい。

noname#228156
質問者

お礼

健康あっての恋愛だからね。その通りですよね。 ( ・∋・)b 御回答ありがとうございました!

noname#229162
noname#229162
回答No.2

こんにちは HCBさん。 回答の前に先週の宿題を片付けます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・以下引用・・・・・・・ 恋愛皆無人生を送ってきた男はどうやって自信を付ければ良いの? すぐに回答を! 2009-04-20 12:13:24 質問No.4894362 閲覧数292 ありがとう数9 気になる数0 回答数14 コメント数0 noname#83549 自信が持てません。彼女いない歴=年齢38歳、ハゲチビブサイク男です。一度でも彼女が出来たことがあるなら自分にも彼女が出来るという確信を持てますが、38年間もチャンスひとつ無い容姿の悪い私には全く彼女が出来る自信が持てないんです。外出した時に若い女の子を見ると『あぁー俺みたいな男じゃ絶対付き合ってくれないよなぁ、こんなルックス悪い男は絶対恋愛対象外だろうなぁ』とめちゃくちゃ憂鬱になります。自分で言うのもなんですが、恋愛出来る要素が全く無いんです。容姿はハゲチビブサイク、ファッションセンス無し、金持ちでもないし仕事も製造業でオシャレじゃない、女の子に付き合いたいと思われる条件が皆無に等しいのです。しかし、自分を改革する為の意欲が湧きません。自信や確信が無いからやっても無駄だと思ってしまい行動するエネルギーが出ません。もう八方塞がりで苦しいです、どうしたら良いのでしょうか? 通報する 回答数14 気になる 質問をブックマークします。 マイページでまとめて確認できます。 みんなの回答14件 質問者が選んだベストアンサー 2009-04-20 15:07:39 回答No.5 avy-avy レベル13 ベストアンサー率 40% (316/787) 何というか……今、私がお付き合いしている彼なんですが……ハゲでブサイクです^^; チビってほどじゃないですが、背はそんなに高くないですね……。 でも私は彼を大好きですし、正直ブサイクなんて思ってません。顔なんて確かに第一印象で損か得かって事はあると思いますけど、見慣れりゃイケメンもブサメンも変わりないです。 てっぺんハゲてても好きです。将来つるピカになっても好きです。 こういう女性もいるってこと、覚えておいてくれませんか? 言っておきますが私は希少な存在ではなく、「好きな人だからハゲても大丈夫」「チビでも気になんない」って人は結構います。 女性と関わりあう機会がなかったから、そういう人とめぐり合えなかったし自身で扉を閉じちゃってたんだと思いますよ……。 うちの彼は容姿は確かにイケてないかもしれないですが、昔スポーツをしていたこともあってガッシリしていたり、オシャレというほどじゃないかもしれませんが最低限の服装の気遣いもしています。まず第一が清潔。これもポイント高いですね。 普段は寡黙な感じですが、その場に応じて自分の立場を変えることが出来る性格で、盛り上げ役になったりも出来る人です。だから彼の周囲には男女問わず人が集まっているし、私と出会う以前にも当然彼女は数人いたようですよ。 ちなみにその前の彼も何故かブサメンでした^^;身長も低かったな~。しかもモテてました。そういう顔が好きってわけでもないんですが、話す感じが楽しかったり気遣いが出来たりするんです。 ブサメンの人ほど内面を磨いている気がします。ルックスで勝負できないから、自然と磨かれていくのかもしれないですね。 あなたにも絶対長所はあるはずなんですよね。内面で、という意味で。 人とのコミュニケーションを持つことの上手な人は、容姿は関係なくモテる人はモテます。 外見にシビアなのは、女性じゃなくて男性側のほうなんじゃないかな~というのは私の私的意見ですので横においておきます。 思うんですが、質問者様にはお友達はいらっしゃいますか? 飲みにいったり、打ち解けて話せる相手がたくさんいらっしゃいますか? 彼女が出来ないと悩んでらっしゃる方は、「女に好かれない」という以前に他人とのコミュニケーションを苦手としている方が多い気がします。コミュニケーションが苦手であれば同性の友人も出来にくいし、当然女性はもっと縁遠くなりますよね。 そういう傾向があるのであれば、まずは同性のご友人をたくさん作っていくことから始めるべきだと思うんです。年上年下関係なく、交流の輪を広げていけば、それに応じて女性の友人も増えたり紹介をしてもらえたりもしますよ。 誰かがどうにかしてくれたり、助けてくれたりするのは、あなたが何かに向かって頑張ってる姿を認めてくれたときです。何もしていないうちからは誰も手を差し伸べてくれません。 時間はどんどん過ぎていきます。男性は女性と違って年を取っても価値が衰えるどころか「男性の渋み」が出てきて良い感じになったりもするので、悲観することはないと思いますが、それでも今何かを始めて行かないと10年先に後悔するのはご自分だけだということをお忘れなく……。 それは誰のせいでもなく、何もしてこなかった自分自身のせいになります。 傷つくのが怖いのはわかりますが、是非頑張って欲しいです。 質問者様が思ってらっしゃるよりずっと世界は広くて、色んな女性がいることを知って欲しいです。 お礼コメント noname#83549 モテない系質問をいくつかしてきましたが、avy-avy様のご回答が一番胸に響きました!!avy-avy様の彼氏様はハゲているとのことですが、相当素晴らしい方なんでしょうね非常に羨ましく思います。ただ、私自身ハゲている男性が女の子と付き合っている場面に遭遇したことは無いし、街に出てもハゲている男性が女の子を連れている場面も見たことが無く本当にハゲには彼女が出来ないんだなぁと考えていました。私の世間を見る目は狭いんですかねぇ・・・。本当にavy-avy様みたいな素敵な女性に出会えますかねぇ・・・。渋みのある男性かぁ・・・遠いなぁ私は男臭さも全く無い風貌ですから(タバコが似合わないと言われます)厳しいなぁ・・・(;^_^A何かに一生懸命に打ち込んでもただオッサンが夢中になっているなぁくらいにしか女性には映らないと思いますけどね。その場合でも容姿の良い人しか恋愛対象にはならないんじゃないですかね。正直、まだ容姿外見悪くても彼女が出来るという説は信じられませんね。ごめんなさい(-人-)ご回答ありがとうございました! ・・・・・・・・・・・・・ 今回のご質問の回答 犬を飼って朝夕散歩に連れていく。 これは、足腰が鍛えられていいですよ。行きたくなくても 犬が催促する。

noname#228156
質問者

お礼

美津濃さん、お疲れ様でした。m(__)m

関連するQ&A

  • あなたは恋人が出来た時に、どんな恋愛手法を駆使した

    あなたは恋人が出来た時に、どんな恋愛手法を駆使したのですか? ( ; ゜Д゜)b ハゲチビブサイクが美人をゲットする手法はあると思いますか? ( ゜ロ゜)!!Σ(゜Д゜ υ)

  • 恋愛や結婚に無縁でいる為には

    恋愛や結婚に無縁でいる為に、ハゲチビブサイク男を生涯貫き通すという生き方姿勢は正解でしょうか? (´・д・`)b

  • ハゲチビブサイク男が行動を起こすにあたり。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な中高年悲惨おやじです!どうも! ( ; ゜Д゜)アッ! ハゲチビブサイク男がこれから彼女ゲットの為に行動を起こさなくてはいけないわけで。 (^o^;) しかし、過去にはハゲチビブサイク男は恋愛や女の子に対する非常に深いトラウマ事件がたくさんあり正直に怖いんです! ( ; ゜Д゜)コエーヨ! またあの悲惨な非情な体験をするかもしれないと思うと初めの一歩すら踏み出せない。 女性は私を見や否や恋愛対象外に認定するんだろうなぁ~~~とすぐに考えてしまいます。話しかけても心の中は早くこのハゲチビブサイク野郎消えてくれねーかな!って女性は考えてるだろうなーとか。 (ノ-o-)ノジャマ! 頑固な固定観念やトラウマはどうすれば消えますか? ※死ねばいいという回答は御遠慮願います※ 通報します。

  • ハゲチビブサイク中年おっさんが女の子の気を引く為。

    ハゲチビブサイク中年おっさんが若い女の子の気を引く為に楽器を習ったり演奏することは非常に痛々しく無駄な行動にあたりますか? ┐('~`;)┌

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男ですし、

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男ですし、女友達すらひとりも出来たことが無い中年おっさんですよ・・・・・・・・ (。・ω・)ノヾ(・ω・`)ノ まわりにはけっこうモテる同僚男性がいますわ現在の職場。 毎日のように若いかわいい女の子社員からめっちゃ笑顔で話しかけられたり仲良くしてて羨ましいよん。 (つд;*)b 40代でハゲでもなくて容姿良い人です。 女の子社員はそばにいる私には一切話しかけないしやはりハゲチビブサイクだからだよね。あからさまに話しかけないから。 いかに私は魅力が無いかを再確認しています。 女性と仲良く出来る男性を間近で見ると本当に自分の超非モテを痛感して凹みます! ( ;∀;) 私はもう救われないんかな??? ハゲッ( ゜ロ゜)!!Σ(゜Д゜ υ)ブッサ!

  • 夢希望ゼロの域。

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男で、女の子友達すらひとりも出来たこと無い中年おっさんです! 。・゜・(ノ∀`)・゜・。ヾ(;゜;Д;゜;)ノ゛ 50歳か。。。。。( ´ー`)ハァ もう彼女どころか結婚は不可能な域に達しましたな! ┐(-。-;)┌ でも性欲は消せない、だから苦しい!! Σ(>Д<) 彼女や結婚が不可能な中高年男性たちはみんな無駄にある性欲に苦しめられているのですか? 女性が目に入るたびに「ハァ、、、もう俺は女性とつきあったり出来ないんやなぁ~~」 って心が苦しくなる!! (>o<") みんなその苦しみに耐えながら生きているのかい?? (;´゜д゜`)b

  • ハゲチビブサイク中年おっさんは究極恋愛不可能容姿と

    ハゲチビブサイク中年おっさんは自分のハゲチビブサイク容姿は絶対に女の子に好かれない究極の恋愛不可能容姿だと自負している。 ガッチガチの鋼鉄の様な超強固な固定観念。 溶き解すことは可能なのでしょうか? へ(´・д・`)b

  • 女の子と仲良くしようとすると必ず邪魔が入る現象。

    彼女いない歴=年齢50歳間近、女の子友達出来たことすら無いハゲチビブサイク容姿の中年童貞男性に奇跡的に彼女が出来たら、周囲の人々から、 「ハゲチビブサイクのくせに女の子と付き合うのか?!?」 !!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!! 「彼女が不幸になるから止めろ!!!」 !!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!! 「ハゲチビブサイクに女の子と恋愛なんて似合わねーよ!!」 !!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!! 等といった批判罵声を浴びる可能性が高いと思われます。 事実、私が女の子に話しかけたり、近づくと必ず近くの人間が私と女の子を切り離そうとする現象が若い頃何度もありました。無理矢理話に割って入ってくるんです。本当です。 (。-ω-)b 女の子と仲良くしていると、その仲を切り裂きたくなる人間というのは存在しているのですか? それともやはり私がハゲチビブサイクだから女の子と仲良くすると周囲に不快感を与えるからでしょうか? ( ・∋・)b

  • 恋愛資格結婚資格の無い女性は。

    私は彼女いない歴=年齢50歳間近、ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと一度も無い痛々しいダサダサキモブサ中年おっさんです!こんばんはぁぁぁ!!! ヾ(●´ω`●)ゞ 私みたいな恋愛する資格結婚する資格の無い男性がいるように、恋愛資格結婚資格の無い女性も存在していますか? そして、あなたの身近に存在していますか? 具体的にどのような女性ですか? (((-д-´。)(。`-д-)))ヤダネー!

  • 黒髪美少女と中年おっさんとの恋愛は不可能!

    若くてかわいい黒髪美少女と、中年ハゲチビブサイク男とでは地上と宇宙くらい世界が違い過ぎて噛み合わない! (ヾノ・∀・`)b やっぱ無理だよねぇ・・・・・・・・・・ ( ノД`)… 若くてかわいい黒髪美少女と恋愛したい夢、どうしたら断ち切れんのさぁ~~~??? ┐(´・c_・` ;)┌