• ベストアンサー

あなたは恋人が出来た時に、どんな恋愛手法を駆使した

あなたは恋人が出来た時に、どんな恋愛手法を駆使したのですか? ( ; ゜Д゜)b ハゲチビブサイクが美人をゲットする手法はあると思いますか? ( ゜ロ゜)!!Σ(゜Д゜ υ)

noname#244753

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

自分の方から 攻撃をした事は無いから?? でもまめな人にはつい負けるという事はありますよ。 それから口が上手い人 あまり見え透いていてもねぁ。 とにかく1回や2回の断りなんかに 諦めない事ですね。 美人は高嶺の花と思って近づかない人が多いから 意外と簡単に行けるかも 某女優さんはあの人は私を誘ってくれたのですよ と言って結婚したそうですから  

質問者

お礼

ぷりむろーずさん、ご回答ありがとうございます! (^^ゞ

その他の回答 (5)

回答No.6

出逢いが呪われているみたいにありません。 ペアーズなんかも登録したけど、やはりオフィスワークをし、職場恋愛でも探さないと。

質問者

お礼

長距離鉄道日本2018年さん、ご回答ありがとうございます! (^^ゞ

• zabusakura
回答No.5

どんな恋愛手法を駆使したのですか? 出来た時に?出来る前じゃないの?それはもう色々。相手が絶対、別れたくないって ストーカーになるような手法。教えられない。 ハゲチビブサイクが美人をゲットする手法はあると思いますか? 同じような方が、とにかく熱心に口説きまくったと。 その方は10歳下の美人さんを口説き落としました。 うちの娘も、割とモテてまして彼氏は、あまりイケメンじゃないのですが やはり熱心に口説いたみたいです。 うちの夫はイケメンですが、やはり何年にも渡って会うたびに 「結婚して。」って言ってました。 まだ言ってる・・・と呆れるくらい。「うん、してくれるまで言うけど。」って。 ただ、ストーカーって言われるかもしれないから、そこは、そう言われないだけの 関係性を築かないと無理かと。

質問者

お礼

ざぶさくらちゃん、ご回答ありがとうございます! (^^ゞ

回答No.3

>>あなたは恋人が出来た時に、どんな恋愛手法を駆使したのですか? こちらのを良さを知ってもらうために相手の喜ぶことをたくさんすることです。 要するに付き合うメリットみたいなものを相手に提示するのです。 そしたら相手は靡いてくることが多いです。 もちろんダメな時はダメですけどね。 >>ハゲチビブサイクが美人をゲットする手法はあると思いますか? 相手の喜ぶことをしまくることです。奉仕の精神でw

質問者

お礼

寒々たんたん、ご回答ありがとうございます! (^^ゞ

回答No.2

禿禿ちゃんお晩でございます >どんな恋愛手法を駆使したのですか? 酔っ払ったフリをして男の家に侵入 >ハゲチビブサイクが美人をゲットする手法はあると思いますか? とにかく「マメ」の一言に尽きます

質問者

お礼

みちよ女史、ご回答ありがとうございます! (^^ゞ

• KGS
回答No.1

手法も何もありません。 最初は相手の女の子から告白されて、付き合い始めただけです。 成人してからは、友人と居酒屋へ飲みに行ったら隣の女性と盛り上がって、そのまま付き合いが始まったり。 友人の結婚式で新婦さんの友人たちと連絡先を交換したりして、後日ドライブに行ったり・・・ そんな感じかな。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!(^^ゞ