• ベストアンサー

あなたは恋人が出来た時に、どんな恋愛手法を駆使した

あなたは恋人が出来た時に、どんな恋愛手法を駆使したのですか? ( ; ゜Д゜)b ハゲチビブサイクが美人をゲットする手法はあると思いますか? ( ゜ロ゜)!!Σ(゜Д゜ υ)

noname#244753
noname#244753

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

自分の方から 攻撃をした事は無いから?? でもまめな人にはつい負けるという事はありますよ。 それから口が上手い人 あまり見え透いていてもねぁ。 とにかく1回や2回の断りなんかに 諦めない事ですね。 美人は高嶺の花と思って近づかない人が多いから 意外と簡単に行けるかも 某女優さんはあの人は私を誘ってくれたのですよ と言って結婚したそうですから  

noname#244753
質問者

お礼

ぷりむろーずさん、ご回答ありがとうございます! (^^ゞ

その他の回答 (5)

回答No.6

出逢いが呪われているみたいにありません。 ペアーズなんかも登録したけど、やはりオフィスワークをし、職場恋愛でも探さないと。

noname#244753
質問者

お礼

長距離鉄道日本2018年さん、ご回答ありがとうございます! (^^ゞ

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2219/14699)
回答No.5

どんな恋愛手法を駆使したのですか? 出来た時に?出来る前じゃないの?それはもう色々。相手が絶対、別れたくないって ストーカーになるような手法。教えられない。 ハゲチビブサイクが美人をゲットする手法はあると思いますか? 同じような方が、とにかく熱心に口説きまくったと。 その方は10歳下の美人さんを口説き落としました。 うちの娘も、割とモテてまして彼氏は、あまりイケメンじゃないのですが やはり熱心に口説いたみたいです。 うちの夫はイケメンですが、やはり何年にも渡って会うたびに 「結婚して。」って言ってました。 まだ言ってる・・・と呆れるくらい。「うん、してくれるまで言うけど。」って。 ただ、ストーカーって言われるかもしれないから、そこは、そう言われないだけの 関係性を築かないと無理かと。

noname#244753
質問者

お礼

ざぶさくらちゃん、ご回答ありがとうございます! (^^ゞ

回答No.3

>>あなたは恋人が出来た時に、どんな恋愛手法を駆使したのですか? こちらのを良さを知ってもらうために相手の喜ぶことをたくさんすることです。 要するに付き合うメリットみたいなものを相手に提示するのです。 そしたら相手は靡いてくることが多いです。 もちろんダメな時はダメですけどね。 >>ハゲチビブサイクが美人をゲットする手法はあると思いますか? 相手の喜ぶことをしまくることです。奉仕の精神でw

noname#244753
質問者

お礼

寒々たんたん、ご回答ありがとうございます! (^^ゞ

回答No.2

禿禿ちゃんお晩でございます >どんな恋愛手法を駆使したのですか? 酔っ払ったフリをして男の家に侵入 >ハゲチビブサイクが美人をゲットする手法はあると思いますか? とにかく「マメ」の一言に尽きます

noname#244753
質問者

お礼

みちよ女史、ご回答ありがとうございます! (^^ゞ

  • KGS
  • ベストアンサー率24% (1323/5320)
回答No.1

手法も何もありません。 最初は相手の女の子から告白されて、付き合い始めただけです。 成人してからは、友人と居酒屋へ飲みに行ったら隣の女性と盛り上がって、そのまま付き合いが始まったり。 友人の結婚式で新婦さんの友人たちと連絡先を交換したりして、後日ドライブに行ったり・・・ そんな感じかな。

noname#244753
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!(^^ゞ

関連するQ&A

  • 恋愛や結婚に無縁でいる為には

    恋愛や結婚に無縁でいる為に、ハゲチビブサイク男を生涯貫き通すという生き方姿勢は正解でしょうか? (´・д・`)b

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男で女性友

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男で女性友達すら出来たこと一度も無いおじさんです! (*´-`*)ゞΣ(゜ロ゜;) ハゲチビブサイクだからって卑屈になるな! 明るくポジティブ!笑顔!笑顔!! d=(^o^)=b((o(^∇^)o))d=(^o^)=b 女の子「キモッ!!」 どうすれば救われますか?? ( >д<)、;'.・L(==;)

  • 恋愛や結婚は昔ならば出来たかもだけどさ、今の時代背

    恋愛や結婚は昔ならば出来たかもだけどさ、今の時代背景や恋愛観や結婚観はもう過去とは全然違う訳じゃない?!?!? へ(-д- 三 -д-)へ ハゲチビブサイク劣悪容姿は現代の恋愛観結婚観には全く入り込めないのだなっ!!! ( ̄^ ̄)bビシッ! 今は過去の恋愛観結婚観は通用しないんだわよ!!わかってますか?? 正論でしょうか???(;゜Д゜)b

  • ハゲチビブサイク中年おっさんは究極恋愛不可能容姿と

    ハゲチビブサイク中年おっさんは自分のハゲチビブサイク容姿は絶対に女の子に好かれない究極の恋愛不可能容姿だと自負している。 ガッチガチの鋼鉄の様な超強固な固定観念。 溶き解すことは可能なのでしょうか? へ(´・д・`)b

  • 行動力を高める為の方法。

    彼女いない歴=年齢50歳間近のハゲチビブサイク男で女の子友達すら出来たこと無い痛々しいダサダサキモブサ中年おっさんでも彼女が欲しい気持ちと性欲は高い水準をキープしている。 (。-ω-)b しかし、一方で気力&体力は激落ちの一途を辿っており恋愛成就の為の行動にかなり支障をきたしているのだ。 身体がなかなか動かないのだよ! (´Д`ノ)ノヤバイ 恋愛成就の為の行動力を劇的に高めるにはどうしたらよろしいのかな?? φ(゜ロ゜*)ノ⌒カノジョ!

  • ハゲチビブサイク容姿でも、恋愛の理想を下げまくれば

    ハゲチビブサイク容姿でも、恋愛の理想を下げまくれば彼女出来ますか?? ヾ(;゜;Д;゜;)ノ゛

  • 恋愛の楽しさって?

    女の子と遊んだり、飲みに行ったり、語り合ったり、、、 楽しいっすか?ハァ~( ´△`)b なぜ女の子と付き合えるのですか?? (-ω- ?) 彼女いない歴=年齢50歳近いハゲチビブサイク男で女の子友達も出来たことが一度も無いからわかりません! 楽しいんでしょ?女の子と一緒にいられるのってさ、、、 (つд;*)

  • ハゲチビブサイク容姿が劣悪過ぎて恋愛ももう不可能で

    ハゲチビブサイク容姿が劣悪過ぎて恋愛ももう不可能でしょうね! (´;ω;`)ρ(・・、) いったいどういう人生を歩めば女性と結婚や恋愛が出来るのですか? 彼女いる男性や既婚男性はいったいどういう人生を歩んでいるの?? (; ̄Д ̄)=3(-ω- ?)

  • 恋愛不可能病の二次的病発症・・・・・・・・・

    ハゲチビブサイク男が恋愛出来ない、女の子にモテないストレスからか高血圧を発症してしまった! これから薬を飲まなくてはならない! (´・д・`)ハァァァヤバイヨヤバイヨ! 恋愛不可能病は確実に寿命を縮める恐ろしい病気だということをもっと世間に知らしめなくちゃいけなくね?? φ(゜゜)ノ゜

  • 恋愛に対する夢を諦める方法って?

    彼女いない歴=年齢40代後半HCBman(ハゲチビブサイク男)で女の子友達出来たこと無いオッサンだよもうっ!! へ(x_x)へバタンキュー! 恋愛に対する夢ってどうしたら諦められるのかな? (´・д・`)ウーン ハゲはやっぱキツいわな!! (´・д・`)ウーン さらにチビ&ブサイクだかんね!! (´・д・`)ウーン