• ベストアンサー

行動力を高める為の方法。

彼女いない歴=年齢50歳間近のハゲチビブサイク男で女の子友達すら出来たこと無い痛々しいダサダサキモブサ中年おっさんでも彼女が欲しい気持ちと性欲は高い水準をキープしている。 (。-ω-)b しかし、一方で気力&体力は激落ちの一途を辿っており恋愛成就の為の行動にかなり支障をきたしているのだ。 身体がなかなか動かないのだよ! (´Д`ノ)ノヤバイ 恋愛成就の為の行動力を劇的に高めるにはどうしたらよろしいのかな?? φ(゜ロ゜*)ノ⌒カノジョ!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.8

ここで同じことを何度も書いてないで、そのエネルギーを行動することに 使いましょう。 でないと、体力、落ちて来たから、ちょうど良かったって言い訳にするしか なくなるよ。 なぜに体力のあるうちに動かない?体力、無いなら付けなさい。 それ以前に気力とか考え方に問題が有るんだと思うけど。 すぐ女性はイケメンが・・・とか、そうじゃない人も結婚してるじゃん。 何で、その事実を認めようとしないの? ちなみに、あなたのお父様はイケメン?お父様とお母様はご結婚されてなかったの? 今度こそ、頑張ってね!

noname#228156
質問者

お礼

父?母??ヾ(゜д゜ )三( ゜д゜)ノ"? 昭和時代と現代では恋愛事情、結婚事情はまったく異なるから。 ( ・∋・)b もし父が現代にいて独身ならばまず彼女も結婚も出来ないでしょう。 (;´゜д゜`)b 座布桜さん、御回答ありがとうございました!

その他の回答 (11)

回答No.1

運動をして体を鍛えましょう

noname#228156
質問者

お礼

それも必要よね。(´- `*)御回答ありがとうございました!