• ベストアンサー

夢希望ゼロの域。

彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男で、女の子友達すらひとりも出来たこと無い中年おっさんです! 。・゜・(ノ∀`)・゜・。ヾ(;゜;Д;゜;)ノ゛ 50歳か。。。。。( ´ー`)ハァ もう彼女どころか結婚は不可能な域に達しましたな! ┐(-。-;)┌ でも性欲は消せない、だから苦しい!! Σ(>Д<) 彼女や結婚が不可能な中高年男性たちはみんな無駄にある性欲に苦しめられているのですか? 女性が目に入るたびに「ハァ、、、もう俺は女性とつきあったり出来ないんやなぁ~~」 って心が苦しくなる!! (>o<") みんなその苦しみに耐えながら生きているのかい?? (;´゜д゜`)b

noname#243524
noname#243524

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

7_ky-Loveさんお晩でございます。 性欲が全くないってわけではありませんが今年49歳になる私はやっぱり20代や30代に比べたら性欲がかなりおちました。 性欲は若いときと変化ないんですか? まあ個人差はあるんでしょうけども。 >>みんなその苦しみに耐えながら生きているのかい?? 今は前述したとおりであまり苦しんでません。

noname#243524
質問者

お礼

寒々(2)さん、お晩です!(〃´ω`〃) 画像変わりましたね。ご回答ありがとうございました! ⌒(ё)⌒

関連するQ&A

  • 逆に。

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと一度も無い中高年おっさんですよ!! ((‘д’o≡o’д’)) 50年近くも女の子に一切モテずに女っ気完全皆無で生きてきたハゲチビブサイク男は逆に凄いのかな? ( ´△`)人( ´△`)

  • 10代の女の子は宇宙人ですか?

    彼女いない歴=年齢50歳目前ハゲチビブサイク中年おっさんで女の子友達出来たこと一度も無い中年おっさんです!(泣) (⌒∇⌒)ノ" 10代の女の子たちとハゲチビブサイク中年おっさんではあまりにも接点が無くてあまりにも世界が違い過ぎる! やはりハゲチビブサイク中年おっさんと10代女の子とでは地上と宇宙くらいの環境の差がありますよね。 (。・´§`・。)ハァ~ 10代の女の子と仲良くなれる可能性は限り無くゼロですか? ( ´△`)ハァ~( 。゜Д゜。)ハァ~

  • 中年おっさんがロックバンド

    ハゲチビブサイク中年おっさんがバンドを組んでロックを演奏したりライブをやったりするのはダサくて女の子は引いちゃいますか? ((‘д’o≡o’д’))ダサッ!

  • 胴長短足おっさんは。

    彼女いない歴=年齢50歳間近の胴長短足ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと皆無な中年おっさんはどぉぉぉ~~~足掻いても彼女や結婚は出来ないのでしょうか?? o(><;)(;><)o

  • 恋愛資格結婚資格の無い女性は。

    私は彼女いない歴=年齢50歳間近、ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと一度も無い痛々しいダサダサキモブサ中年おっさんです!こんばんはぁぁぁ!!! ヾ(●´ω`●)ゞ 私みたいな恋愛する資格結婚する資格の無い男性がいるように、恋愛資格結婚資格の無い女性も存在していますか? そして、あなたの身近に存在していますか? 具体的にどのような女性ですか? (((-д-´。)(。`-д-)))ヤダネー!

  • 働けば少しは可能性上がるかな?

    彼女いない歴=年齢50歳間近、胴長短足ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと無い超非モテ中年おっさんです!こんばんは。 ヾ(●´ω`●) 無職・・・惨めよね。(。・´_`・。)ハァ~~ ハゲチビブサイク男でも働けば彼女出来る可能性は少しはあるかなぁ? (`・д・´)b っていうか、ハゲチビブサイク男みたいなクズ野郎でも働いて良いっすか? φ(^Д^ )

  • この世にいるのでしょうか??(2)

    彼女いない歴=年齢50歳近いハゲチビブサイク容姿の中年おっさんでも友達として食事に行ったりしてくれる女性ってこの世にいるのでしょうか?? ( ・ω・)ドコ?(゜Д゜≡゜Д゜)?

  • イケメンには温かいが。

    彼女いない歴=年齢50歳目前、ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと一度も無い悲惨中年おっさんです!!! |゜ー゜)ノ( ・∀・)ノ|゜ー゜)ノヨオ! 女の子が冷たいのはハゲチビブサイクだからってことで合ってますか? ((( ;゜Д゜)))ガクブル((゜□゜;))(´゜ω゜`)

  • ぶっさいくな中年おっさんのクリスマス&年末年始

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと無い悲惨な超非モテ不細工中年おっさんですって!! ┐('~`;)┌ヤレヤレ 超非モテ不細工系中年おっさんのクリスマスから年末年始の素敵な過ごし方。 教えなさい!( ; ゜Д゜)

  • 春と恋愛のウキウキワクワク( 〃▽〃)

    彼女いない歴=年齢50歳目前のハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと一度も無い中年おっさんですよ・・・どうせさ・・・・・ (。・´∥∥`・。)ハァ~ヤダ 春のポカポカでハゲチビブサイク男でもウキウキするのだが、毎年毎年超無駄なウキウキ感だとしみじみ思うのぉ~。 ┐(゜~゜)┌┐(-。-;)┌ 春のウキウキ感と、彼女が出来てこれから恋愛が始まるウキウキ感の違い。 教えてや!!!(O゜皿゜O)b