• ベストアンサー

夢希望ゼロの域。

彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男で、女の子友達すらひとりも出来たこと無い中年おっさんです! 。・゜・(ノ∀`)・゜・。ヾ(;゜;Д;゜;)ノ゛ 50歳か。。。。。( ´ー`)ハァ もう彼女どころか結婚は不可能な域に達しましたな! ┐(-。-;)┌ でも性欲は消せない、だから苦しい!! Σ(>Д<) 彼女や結婚が不可能な中高年男性たちはみんな無駄にある性欲に苦しめられているのですか? 女性が目に入るたびに「ハァ、、、もう俺は女性とつきあったり出来ないんやなぁ~~」 って心が苦しくなる!! (>o<") みんなその苦しみに耐えながら生きているのかい?? (;´゜д゜`)b

noname#243524

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

7_ky-Loveさんお晩でございます。 性欲が全くないってわけではありませんが今年49歳になる私はやっぱり20代や30代に比べたら性欲がかなりおちました。 性欲は若いときと変化ないんですか? まあ個人差はあるんでしょうけども。 >>みんなその苦しみに耐えながら生きているのかい?? 今は前述したとおりであまり苦しんでません。

質問者

お礼

寒々(2)さん、お晩です!(〃´ω`〃) 画像変わりましたね。ご回答ありがとうございました! ⌒(ё)⌒