• ベストアンサー

恋愛の楽しさって?

女の子と遊んだり、飲みに行ったり、語り合ったり、、、 楽しいっすか?ハァ~( ´△`)b なぜ女の子と付き合えるのですか?? (-ω- ?) 彼女いない歴=年齢50歳近いハゲチビブサイク男で女の子友達も出来たことが一度も無いからわかりません! 楽しいんでしょ?女の子と一緒にいられるのってさ、、、 (つд;*)

noname#232283

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232759
noname#232759
回答No.3

まだギリギリなんとかなるんじゃない? もっと必死になりなよ。 交際、結婚資金とか子育て資金はどれくらい貯めてるの? 女性も40歳なら1人くらいは産めると思う。 高齢出産のリスクはあるけど。 もちろんその場合、子供が20歳であなたが70歳になる訳だから残りの人生全てかける事になる。 その覚悟がある? 本当にあるならなんとかなるよ。 50歳なんて中高生じゃあるまいし、もうルックス関係ないから! あなたのスレを見てると、自分の享楽ばかりで、相手の事を考えるとか、責任や覚悟が見えてこない。 今、必死になればギリギリなんとかなるよ! もっと必死になりな!

質問者

お礼

(´・∀・`)う~ん、やはり必死にならないといけないね。崖っぷちの状況だ。ありがとうございます! (O゜皿゜O)

その他の回答 (7)

• yaasan
回答No.8

>女の子と遊んだり、飲みに行ったり、語り合ったり、、、 > >楽しいっすか?ハァ~( ´△`)b 世界には男性を愛する男性もいますからね、別に理解する必要はありませんよ。楽しくないならしなきゃいい、ただそれだけ。 >女の子友達も出来たことが一度も無いからわかりません! そんな訳はありません。女性と一緒にいて会話したりする事が楽しいことなのかどうかは本能で理解できるはずです。もし本気で解らないなら、あなたは性的欲求の対象がそこにない可能性があるということです。 生きていて、女性を全く見ないということはないと思います。知り合いでもない単なるすれ違う女性にも性的興味が沸くこともあるのが女性を性的対象にする男性の正常な感覚だと思います。そうでないなら、あなたはそこから離れた人間であるということなのだろうと思います。 チビとかハゲとかブサイクとか一切関係ありません。何を見ると興奮するのか、何をすると楽しいのか、よく考えて行動されれば良いかと思いますよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!(*≧з≦)b

回答No.7

確かに楽しいこともあります。でも 楽しい反面、気を使いますし 正直一人でいた方が楽に感じることも多々ありますよ(^_^;) ずっと一緒にいると、うっとおしいし イラっとすること、ケンカすることもあって 楽しいだけではありませんよ(-_-;)

質問者

お礼

なるほどね。(*´・ω・`)b ご回答ありがとうございました!(*≧з≦)

• clergy55
回答No.6

たのしいで ほんで自分はどうするん

質問者

お礼

ハァ~( ´△`)師匠、梅雨明けして暑いですが、体調に気を付けましょうね! ご回答ありがとうございます!(o^-^)尸

• zabusakura
回答No.5

そうだね。楽しいよ。マッサージしあいっこして「意味ないじゃん。」って じゃれて、遊んでたよ。 これから一緒に、お風呂入って来ま~す。 婚活なさい! 何だか、あなたの女性版みたいな人が現れてるね。

質問者

お礼

ハゲチビブサイク女性がいるのかな? (゜∈゜ )?

• givemi
回答No.4

こんばんは。 もうVRの世界を楽しむしかないよ。 じゃなかったら10年後に元、黒髪の美少女の茶飲友達を見つけるしかないね。

質問者

お礼

偽侮未さん、ご回答ありがとうございます! (*≧з≦)

回答No.2

老後の生き方を決めておいた方がいいよ。 何もしないとすぐボケるから。 何も理解できてなさそうだけど、今さら教えるのは残された時間的に無理だし、絶望するから知らない、気がつかない方がいい。 とにかく50とか老後の生き方や、人生の閉めかたを考える時期。 50はまだ若い、なんて声に耳を貸すなよ? 君は50年かけて、何かを成し得たか? 60もあっという間だぞ? 老後(というかすでに初老だが)の身の振り方に集中しろ。

質問者

お礼

愚連氏、君はなぜそんなにネガティブなのだ? もっと明るい希望が湧くような回答は出来んのかい?君の回答は暗い気持ちになる。

• KGS
回答No.1

写真の趣味があった時期に女性を口説いて撮影ばかり行っていましたね。 知らないスナックとか言った時に綺麗な女性がいると、飲む前にすでに口説きます。 1分かかりません。 向こうはデート気分で来るのですが、本格的に撮影するのでドン引きしますけど、写真を見せてあげるとグラビア風の写真を見て驚かれます。 で、友人を紹介してもらって芋づる式とか、自分の友人(男)に知り合いの女性を紹介してもらったりして撮影に行くとか。 でも、それはあくまで撮影のためであって、自分が付き合うのは別です。 いろんな人の紹介もありますが「友人の結婚式」での出会いは貴重です。 いまでも結婚式の写真を依頼されることがあって、よく撮影に行くのですが新郎新婦の友人同士がもうカップリングパーティー状態です。 あと同窓会とかね。 まあ友人の紹介が一番多いかな。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!(*≧з≦)