• 締切済み

恋愛する為に。( ̄* ̄)b

ハゲチビブサイク男がやらなければいけないことはたくさんあると思いますが、ヤル気が湧かない!! ハァ~( -。-) =3・・・(;´Д`)ハァ~ 行動する為の一番の原動力って結局何なんだい??? (ー仝ー;)b

みんなの回答

• tpg0
回答No.4

こんにちは。 先ずは、お金を稼ぐことでしょうか。 私は、若い頃から女性にモテた部類の男ですが、彼女と車でデートをするために少しでも格好良いと思われる車を買うために必死で働きました。 まぁ、お金をたくさん稼いでも高価な車を必ずしも買う必要はないですが、お金をたくさん持ってると精神的な余裕も出来るせいか、女性からも格好良い男に見られることがあるように経験上から思います。

noname#231396
質問者

お礼

ありがとうございました。

• givemi
回答No.3

酒の力を借りる。 でJKと遊ぶ。

質問者

お礼

JKと遊びたいさぁそりゃぁー。(^-^; その前に出会えないよJKとは。( ´△`)ハァ~ ご回答ありがとうございました。

回答No.2

好きな人を作る。その人に好かれる為に努力する事ではないでしょうか。

質問者

お礼

素敵な女性が近くにいないのよぉ~~(つд;*) ご回答ありがとうございました。

noname#231591
noname#231591
回答No.1

まず、好きな人をつくる事で モチベーションが上がります。

質問者

お礼

身近に素敵な女性が皆無・・・・・・ ハァ~( ´△`) ご回答ありがとうございました。