• 締切済み

恋愛する為に。( ̄* ̄)b

ハゲチビブサイク男がやらなければいけないことはたくさんあると思いますが、ヤル気が湧かない!! ハァ~( -。-) =3・・・(;´Д`)ハァ~ 行動する為の一番の原動力って結局何なんだい??? (ー仝ー;)b

みんなの回答

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.4

こんにちは。 先ずは、お金を稼ぐことでしょうか。 私は、若い頃から女性にモテた部類の男ですが、彼女と車でデートをするために少しでも格好良いと思われる車を買うために必死で働きました。 まぁ、お金をたくさん稼いでも高価な車を必ずしも買う必要はないですが、お金をたくさん持ってると精神的な余裕も出来るせいか、女性からも格好良い男に見られることがあるように経験上から思います。

noname#231396
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.3

酒の力を借りる。 でJKと遊ぶ。

noname#231396
質問者

お礼

JKと遊びたいさぁそりゃぁー。(^-^; その前に出会えないよJKとは。( ´△`)ハァ~ ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

好きな人を作る。その人に好かれる為に努力する事ではないでしょうか。

noname#231396
質問者

お礼

素敵な女性が近くにいないのよぉ~~(つд;*) ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#231591
noname#231591
回答No.1

まず、好きな人をつくる事で モチベーションが上がります。

noname#231396
質問者

お礼

身近に素敵な女性が皆無・・・・・・ ハァ~( ´△`) ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛や結婚に無縁でいる為には

    恋愛や結婚に無縁でいる為に、ハゲチビブサイク男を生涯貫き通すという生き方姿勢は正解でしょうか? (´・д・`)b

  • 恋愛に希望を見出だす為には何をすべきなのか?

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿で女友達皆無な男がいつか彼女が出来るだろうと希望を見出だす為には何をすべきか? へ( ̄溢 ̄〆)b

  • 行動力を高める為の方法。

    彼女いない歴=年齢50歳間近のハゲチビブサイク男で女の子友達すら出来たこと無い痛々しいダサダサキモブサ中年おっさんでも彼女が欲しい気持ちと性欲は高い水準をキープしている。 (。-ω-)b しかし、一方で気力&体力は激落ちの一途を辿っており恋愛成就の為の行動にかなり支障をきたしているのだ。 身体がなかなか動かないのだよ! (´Д`ノ)ノヤバイ 恋愛成就の為の行動力を劇的に高めるにはどうしたらよろしいのかな?? φ(゜ロ゜*)ノ⌒カノジョ!

  • 彼女作るぞ!!と覇気を高め行動する為に必要なこと。

    私………彼女いない歴=年齢40歳のハゲチビブサイク男は今までにたくさんのご回答をいただき、彼女が出来る為の方法や心構えなどご指導をいただいてきました。 ありがとうございます。 _(._.)_m(__)m_(._.)_ しかし、今の現在も彼女は出来ていません。 やはり私の行動力不足と努力不足でしょうね。 ハゲチビブサイク容姿もそれに拍車をかけているものと思われます。 これからさらなる彼女作りの行動&努力が必要であることは言うまでもありません。 ハゲチビブサイク容姿でも彼女は出来るというたくさんのご回答を胸に秘めて行動を起こさなければなりません。 しかし、彼女は欲しいが行動を起こしてまではめんどくさいと感じている部分があるのも否定出来ません。 『彼女欲しい』と『このままでも良いか……』 という2つの気持ちの葛藤があります。 タチが悪いのは後者の気持ちですが、これを払拭していくにはどうしたら良いのでしょうか? 心から彼女作るぞ!!!と覇気を高め行動するためには何が必要でしょうか??

  • ハゲチビブサイク男は何から行動を起こせば彼女が出来

    ハゲチビブサイク男は何から行動を起こせば彼女が出来ますか? (´・ω・`)b

  • 恋愛や結婚を諦めると元気活力源の喪失だよ!

    私は彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビブサイク男です! (T-T) 恋愛や結婚がもうハゲチビブサイク容姿の為に不可能だと確定しているからか、何においてもヤル気や活力が出ないよ! (T0T) 女性の存在は男性にとって活力源ですよね! 毎日毎日女っ気の皆無な生活じゃ元気出ないさ。 世の彼女いないモテない男性諸君! 女っ気無くてどうして元気でいられるのさ?

  • 恋愛の楽しさって?

    女の子と遊んだり、飲みに行ったり、語り合ったり、、、 楽しいっすか?ハァ~( ´△`)b なぜ女の子と付き合えるのですか?? (-ω- ?) 彼女いない歴=年齢50歳近いハゲチビブサイク男で女の子友達も出来たことが一度も無いからわかりません! 楽しいんでしょ?女の子と一緒にいられるのってさ、、、 (つд;*)

  • ハゲチビブサイク恋愛革命活動。

    私は彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢の40代半ばのハゲチビブサイク劣悪容姿外見最底辺男ですけどね!! (・・;)(;^_^A 「ハゲチビブサイク容姿」 が現代のイケメンを凌駕し高い地位を築く為の普及活動を続けていけばいつか必ずその夢が実現すると信じて毎日頑張って生きていっても良いですか? ハゲチビブサイク容姿な男性が女性にモテモテになる世の中になるように恋愛革命を!! いつ革命起こすの?? 今でしょ!!!( ̄々 ̄;)b

  • 恋愛生態系が乱れますか?

    奇跡が起き、ハゲチビブサイク男に彼女が出来たら・・・恋愛生態系に乱れが発生しますか? (゜∬※∬゜)b

  • 自分でもわからないんだ・・・(´ω`)

    彼女いない歴=年齢50歳間近のハゲチビブサイク男は何故恋愛に向かって行動を起こさないのか?行動を起こせないのか? (´・ω・`)b 一体何故?!?(´-ω-`)ウーン