• ベストアンサー

自分でもわからないんだ・・・(´ω`)

彼女いない歴=年齢50歳間近のハゲチビブサイク男は何故恋愛に向かって行動を起こさないのか?行動を起こせないのか? (´・ω・`)b 一体何故?!?(´-ω-`)ウーン

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • twin-dog
回答No.7

本能的に、自分は淘汰されるべき遺伝子だと理解してるからだろ。

noname#227643
質問者

お礼

それは確かにあるかもしれません。やはりハゲチビブサイクという容姿は女性に最も嫌われるので。ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (6)

noname#227642
noname#227642
回答No.6

女体を手に入れたいwwww すごい表現だなw まあ自分が強烈不細工の上、もう爺って分かってるからじゃねーの? 50とかじじいだろ普通に

質問者

お礼

ありがとう。

noname#230608
noname#230608
回答No.5

あなたは女体を手に入れたいとは思っているけど根本的には女性を信用していないし嫌っているからでは。 あと自己肯定感が低すぎる部分が全てをややこしくさせてると思う。

質問者

お礼

当たっているかも・・・(´・ω・`)ウーン ありがとうございます。

回答No.4

本気で恋愛する気がないんだと思いますよ。 仮にあなたの好む、10代の黒髪ロング美少女が現れて、あなたの事を好きだと言ったとしましょう。 一通り触って遊んだらあなたはこう思うでしょう。 (飽きた、めんどくせえ) 皆があなたのことを人間のクズと言いますが、つまりはそういう事です。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• wam_f756
回答No.3

ハァ? 私が、神様だぁ 何? だからね… 私が・神様だって 何だって?? こんなのが・志村けんと 加藤茶のコントに あったような

質問者

お礼

noname#232759
noname#232759
回答No.2

何童貞みたいなこと言ってるの? そのまま10年くらい悩んでな。精力も減退すんだろ。 何も成すことなく50年も無駄に生きてきたんだ。 あと10年くらいすぐだろ。 つかまあデブの60なら死ぬかもな。 不摂生な生活送ってきてんだろ? 突然死するかもよ。 もう何もかも手遅れだから質問も投稿しなくていいよ。 どうせ気休めしかないから。

質問者

お礼

• wam_f756
回答No.1

神の領域に。 無の境地に入ってる。 神様だぁ~

質問者

お礼

私を拝みなさい・・・((´-ω-`))