• ベストアンサー

自分でもわからないんだ・・・(´ω`)

彼女いない歴=年齢50歳間近のハゲチビブサイク男は何故恋愛に向かって行動を起こさないのか?行動を起こせないのか? (´・ω・`)b 一体何故?!?(´-ω-`)ウーン

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • twin-dog
  • ベストアンサー率41% (301/721)
回答No.7

本能的に、自分は淘汰されるべき遺伝子だと理解してるからだろ。

noname#227643
質問者

お礼

それは確かにあるかもしれません。やはりハゲチビブサイクという容姿は女性に最も嫌われるので。ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

noname#227642
noname#227642
回答No.6

女体を手に入れたいwwww すごい表現だなw まあ自分が強烈不細工の上、もう爺って分かってるからじゃねーの? 50とかじじいだろ普通に

noname#227643
質問者

お礼

ありがとう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#230608
noname#230608
回答No.5

あなたは女体を手に入れたいとは思っているけど根本的には女性を信用していないし嫌っているからでは。 あと自己肯定感が低すぎる部分が全てをややこしくさせてると思う。

noname#227643
質問者

お礼

当たっているかも・・・(´・ω・`)ウーン ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

本気で恋愛する気がないんだと思いますよ。 仮にあなたの好む、10代の黒髪ロング美少女が現れて、あなたの事を好きだと言ったとしましょう。 一通り触って遊んだらあなたはこう思うでしょう。 (飽きた、めんどくせえ) 皆があなたのことを人間のクズと言いますが、つまりはそういう事です。

noname#227643
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wam_f756
  • ベストアンサー率8% (114/1333)
回答No.3

ハァ? 私が、神様だぁ 何? だからね… 私が・神様だって 何だって?? こんなのが・志村けんと 加藤茶のコントに あったような

noname#227643
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#232759
noname#232759
回答No.2

何童貞みたいなこと言ってるの? そのまま10年くらい悩んでな。精力も減退すんだろ。 何も成すことなく50年も無駄に生きてきたんだ。 あと10年くらいすぐだろ。 つかまあデブの60なら死ぬかもな。 不摂生な生活送ってきてんだろ? 突然死するかもよ。 もう何もかも手遅れだから質問も投稿しなくていいよ。 どうせ気休めしかないから。

noname#227643
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wam_f756
  • ベストアンサー率8% (114/1333)
回答No.1

神の領域に。 無の境地に入ってる。 神様だぁ~

noname#227643
質問者

お礼

私を拝みなさい・・・((´-ω-`))

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性はハゲチビブサイクからは必ず逃げる!

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと無い悲惨中年不細工男ですよ。 (*´・ω・`)b 恋愛に容姿は関係無いと言われるにも関わらず、ハゲチビブサイク男には50年近くも何故女性が近寄ってこないのかよ??? (`Δ´)クソッ ε=ε=(ノ≧女≦)ノ

  • 仕事出来る人が羨ましくて仕方ないハゲチビブサイク男

    ~~~師とか~~~士とかの資格を持ち専門職に就いている人を見ると羨ましくて仕方ないハゲチビブサイク男は何の資格を持っていないし技術もない!! ┐('~`;)┌ さらに40代の年齢だからもう良い仕事には就けないからもう最悪最低だ!!! ┐('~`;)┌ ハゲチビブサイクだから恋愛や結婚が不可能!!! もしもあなたがこの立場だったらどんな行動をとりますか?

  • ハゲチビブサイクだから子孫残せないし死のうかな?

    彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男です! ハゲチビブサイクだからもう恋愛出来ないし子孫残せないしなんか生きててもしょうがなくね???

  • 行動力を高める為の方法。

    彼女いない歴=年齢50歳間近のハゲチビブサイク男で女の子友達すら出来たこと無い痛々しいダサダサキモブサ中年おっさんでも彼女が欲しい気持ちと性欲は高い水準をキープしている。 (。-ω-)b しかし、一方で気力&体力は激落ちの一途を辿っており恋愛成就の為の行動にかなり支障をきたしているのだ。 身体がなかなか動かないのだよ! (´Д`ノ)ノヤバイ 恋愛成就の為の行動力を劇的に高めるにはどうしたらよろしいのかな?? φ(゜ロ゜*)ノ⌒カノジョ!

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男だし、女

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男だし、女性友達すらひとりも出来たことが無い中年おっさんさっ!! (σ・ω・)σ 真面目に働いてきちんと税金納めて犯罪も犯さずに生きていれば大丈夫ですよね? 淡々と生きる!! ( ・∋・)b 恋愛は無理だわ!女性はやはり厳しい。 へ( ;∀;)へ

  • あなたの「恋愛の武器」はなんだい?

    あなたの「恋愛の武器」はなんだい? ( ・∋・)b ハゲチビブサイク男はなぁーんにも武器持ってないから彼女いない歴=年齢50歳女性友達ゼロ皆無なんよ! ┐(´~`;)┌ハァ まるで恋愛という戦場で武器まったく持たない全裸で戦争最前線にいるようなの! 一瞬でやられちゃうね! ┐(´~`;)┌ハァ みなさんはどんな恋愛武器で恋愛戦争を勝ち抜いたの? ( ̄▽ ̄;)b

  • ハゲチビブサイク恋愛革命活動。

    私は彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢の40代半ばのハゲチビブサイク劣悪容姿外見最底辺男ですけどね!! (・・;)(;^_^A 「ハゲチビブサイク容姿」 が現代のイケメンを凌駕し高い地位を築く為の普及活動を続けていけばいつか必ずその夢が実現すると信じて毎日頑張って生きていっても良いですか? ハゲチビブサイク容姿な男性が女性にモテモテになる世の中になるように恋愛革命を!! いつ革命起こすの?? 今でしょ!!!( ̄々 ̄;)b

  • 恋愛エネルギーが『0』ゼロで気力湧かない………。

    彼女いない歴=年齢40歳、ハゲチビブサイク男と申します。 m(_ _)m 何か良いオススメの恋愛指南書、恋愛マニュアル書ありますか??

  • 出会って彼氏彼女の関係になるまでの過程。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男だから男性と女性が出会い恋愛に発展して付き合うまでのプロセスが全くわからない。 一体何故彼氏彼女の関係になれるのですか? 何がふたりをそうさせるの? (´・ω・`)b

  • 春と恋愛のウキウキワクワク( 〃▽〃)

    彼女いない歴=年齢50歳目前のハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと一度も無い中年おっさんですよ・・・どうせさ・・・・・ (。・´∥∥`・。)ハァ~ヤダ 春のポカポカでハゲチビブサイク男でもウキウキするのだが、毎年毎年超無駄なウキウキ感だとしみじみ思うのぉ~。 ┐(゜~゜)┌┐(-。-;)┌ 春のウキウキ感と、彼女が出来てこれから恋愛が始まるウキウキ感の違い。 教えてや!!!(O゜皿゜O)b

このQ&Aのポイント
  • 恋愛で自信を失ったあなたへ
  • 恋愛で自信をなくした経験のある方へのアドバイス
  • 自信を取り戻すための行動
回答を見る