• ベストアンサー

あなたの「恋愛の武器」はなんだい?

あなたの「恋愛の武器」はなんだい? ( ・∋・)b ハゲチビブサイク男はなぁーんにも武器持ってないから彼女いない歴=年齢50歳女性友達ゼロ皆無なんよ! ┐(´~`;)┌ハァ まるで恋愛という戦場で武器まったく持たない全裸で戦争最前線にいるようなの! 一瞬でやられちゃうね! ┐(´~`;)┌ハァ みなさんはどんな恋愛武器で恋愛戦争を勝ち抜いたの? ( ̄▽ ̄;)b

noname#246039
noname#246039

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.9

30年以上彼女いなく、諦めて自分へのご褒美で風俗店へ行くんだけど、やはり彼女いない自分はとても不幸で虚しいなぁーっと。

noname#246039
質問者

お礼

長距離鉄道日本2018年さん、わかりますよ!その気持ち!ほんと彼女いないって寂しいよねー。何をやっていても楽しくならない。虚しい。でも長距離鉄道日本さんはハゲチビブサイクじゃないんでしょ?ハゲチビブサイクじゃないならまだ彼女出来る可能性はありますから頑張ってくださいね!

その他の回答 (8)

  • rabitt777
  • ベストアンサー率19% (33/169)
回答No.8

こんばんは。 非武装中立。 つまり武器無しです。 敢えて言うなら、年齢性別に関係なく、無理でもわざとでもなく、自然に30分くらいは雑談ができます。 うーん、恋愛でも友人でも、飽きると付き合いたいと思いません。 よっていつも謎の部分を残しておく事です。

noname#246039
質問者

お礼

ありがとうございます!(*‘ω‘ *)

  • 31192525
  • ベストアンサー率20% (687/3432)
回答No.7

kiss_bg_18yoさん、こんにちは。  俺のこのドでかい・・・ 『ハートだぜぇ』  今テーブルの向こうでブラタモリ見ながら居眠りしてる嫁を見てると、あたしも負け組だゎ(笑)

noname#246039
質問者

お礼

嫁さんいるなら勝ち組です!(*^^*)b ありがとうございます!(*‘ω‘ *)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14806)
回答No.6

お元気? 武器はコミュニケーション能力なのかな? ルックスで得してるかも。勝手に、か弱いとか僕が助けてあげなきゃとか 勘違いする人が居る。(黙ってると、喋るとイメージが変わるけど) 夫からは「甘え上手の、罰当たり」って言われます。 尽くしてあげたいって思われます。 悪友に(女性)利用されることも。〇〇君に、お願いってして来いとか 「ブリブリって、かましてこい。」とかって。(ぶりっ子のふり) さすがに、若い時だけですが。 相手が求めてることが判るので、先に、してあげると、それが 当たり前になって他の女性とは付き合えなくなります。 しかも、やりすぎると駄目男になりますが、その辺の力加減も 出来てしまいます。(やりすぎません) 胃袋も掴むし心と体も癒すテクニックも持っております。 別れると、男性が、ものすごいストーカーに、なりますけどね。

noname#246039
質問者

お礼

ざぶちゃん、こんにちわ!(*‘ω‘ *) 魔性の女やな!!ざぶちゃんは。 (*^^*) ありがとうございます!

回答No.5

男には冷たくする  

noname#246039
質問者

お礼

冷たい女性は嫌い。 ありがとうございます!(*‘ω‘ *)

回答No.4

禿禿ちゃんお晩でございます 武器? なんじゃろ? 床上手かな? 嘘です 禿禿ちゃんは不潔じゃないでしょ そこは好感が持てるのよ

noname#246039
質問者

お礼

みちよ女史、こんにちわん!! (*^¬^*)b 風呂、洗濯、毎日欠かしません!(*^^*) しかし、容姿悪けりゃダメよ・・・・ みちよちゃん、ありがとうございます! o(*゜∀゜*)o

  • rokutaro36
  • ベストアンサー率55% (5458/9820)
回答No.3

恋愛に武器なんて、必要でしょうか? 容姿、金、地位などなど、人を取り巻く物には色々とあります。 容姿端麗、資産家、社会的地位もある、つまり、武器を持っている。しかし、性格は悪く、自己中心的、実は、人殺しなんて人がもてると思いますか? 大勢の人にもてる必要はないと思います。 生涯の伴侶となる一人にもてれば、それで十分すぎます。 恋愛は、戦場ではありません。だから、武器で決まる訳でもありません。 本当の魅力とは、内面です。 武器だ、戦場だと思うよりも、今、ご自分の為にできることは何かということを考えてはいかがでしょうか?

noname#246039
質問者

お礼

果たして内面をちゃんと見てる女性は何人いるやら・・・・・・ほとんどいない気がしますがね。 ┐(´~`;)┌ ありがとうございます!(*‘ω‘ *)

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.2

kiss_bg_18yoさまお晩でございます。keaget09さんですよん。 >まるで恋愛という戦場で武器まったく持たない全裸で戦争最前線にいるようなの! 一瞬でやられちゃうね! ┐(´~`;)┌ハァ そうなんですね・・・。 お気持ち。お察しします。 でも見た目がよくても中身は・・・・。 なんて人も、じつはけっこういるんですよ。 それに比べてkiss_bg_18yoさまは芯がしっかりしてらして、すっごくステキな方なので、きっとステキなお相手の方が現れると思います。 >みなさんはどんな恋愛武器で恋愛戦争を勝ち抜いたの? ( ̄▽ ̄;)b JKだった頃は、スカ-トおもいっきり短くしてみたり、右ななめ45度で、『おねがぁ~い。』みたいな感じで。 今は・・・・。 何もないです恋愛武器なんて。

noname#246039
質問者

お礼

やっほー!のんちゃん、こんにちわ!! (U^q^U) のんちゃんは存在が武器だよ!毎回回答文を読むだけで可愛いなぁーって思っちゃうよ! 今回もありがとうございます! (* ゜∀゜)

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5644)
回答No.1

武器は「笑顔」と「ホレホレビーム」かな。 まったく相手の心を射抜けてない反応なので、 全戦全敗ですが。

noname#246039
質問者

お礼

出る王系さん、ありがとうございます! (*‘ω‘ *)

関連するQ&A

  • スタンダードな人生ですか?

    私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク男です!女性友達も出来たこと皆無です!女性はみな男性の容姿外見を超重要視しますから容姿外見が超劣悪な私は恋愛が不可能です。 ┐(-。-;)┌ 今の時代、生涯独身はスタンダードな生き方ですか?? (*・ω・)b

  • 素っ裸で戦争の最前線へ。

    容姿などのスペックが非常に劣悪(ハゲチビブサイク)な男性が婚活パーティーなどの女性の集団に立ち向かうことは、武器を持たない素っ裸で戦争の最前線に行くのと同義である! 正しいですか?⌒(ё)⌒b

  • ┐(-。-;)┌ハァ

    彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク男!女性友達皆無! (*゜Q゜*) 可能性は完全0ゼロではないですよね? (*゜Q゜*)b

  • 恋愛に希望を見出だす為には何をすべきなのか?

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿で女友達皆無な男がいつか彼女が出来るだろうと希望を見出だす為には何をすべきか? へ( ̄溢 ̄〆)b

  • あなたの容姿は。

    こんにちは!ヾ(*ゝω・*)b 彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク男です!女性友達皆無人生です!! (〃´▽`)b あなたの容姿はイケてますか? それとも不細工系ですか? (*´・ω・`)b

  • 私に彼女が出来ないのは?

    私は彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男です。女の子友達出来たこと皆無! ( ̄〆 ̄;)v 私に彼女が出来ないのはハゲチビブサイクな容姿外見をしているから。つまり、女性は男を見た目で判断しているからという理由でよろしいですか? (∬▽ ̄;)b

  • 女性縁が超無いの。

    私は彼女いない歴=年齢51歳、ハゲチビブサイク男です!女性友達も出来たこと皆無です!容姿が悪いから女性が仲良くしてくれません。。。。。。。。。 ( ´-ω-)y‐┛~~ 女性は幻、幻覚ですか?? (´・ω・`)b 私だけに見えている蜃気楼みたいなもの?? (´・ω・`)b ほんとに存在していますか?? (´・ω・`)b

  • 春と恋愛のウキウキワクワク( 〃▽〃)

    彼女いない歴=年齢50歳目前のハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと一度も無い中年おっさんですよ・・・どうせさ・・・・・ (。・´∥∥`・。)ハァ~ヤダ 春のポカポカでハゲチビブサイク男でもウキウキするのだが、毎年毎年超無駄なウキウキ感だとしみじみ思うのぉ~。 ┐(゜~゜)┌┐(-。-;)┌ 春のウキウキ感と、彼女が出来てこれから恋愛が始まるウキウキ感の違い。 教えてや!!!(O゜皿゜O)b

  • ハゲチビブサイク男が恋愛容姿外見理論なるもの、モテ

    私は彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男ですし女の子友達すら出来たこと無いんですよね~~~ ハァァァ(*/□\*) こんなハゲチビブサイク男が恋愛容姿外見理論なるもの、モテない男の悲哀や軌跡などを描いた書籍などを発行したら皆さんは読んでいただけますか?? \(^-^)/

  • 中年不細工なアイドルファンて気持ち悪い?

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳のハゲチビブサイク男です!女の子友達も全く出来たことが無い完全女性皆無人生です!こんにちは! (・∀・)ノシ 10代黒髪アイドルの女の子のファンです! (´・д・`) なぜ気持ち悪いと言われるのか?? (´-ω-`)b