31192525のプロフィール

@31192525 31192525
ありがとう数7,232
質問数138
回答数5,248
ベストアンサー数
697
ベストアンサー率
19%
お礼率
100%

 競馬はあくまでも趣味(笑)   プロの作家と勘違いされているかもしれませんが、アマチュア作家にすぎません。商業誌とは無縁です。   新鮮な酸素を湧かす舟路がいつも共にありますよう。 花降る巷を行く時の足拍子がいつも軽やかでありますように 幸運が暖かい雨のように降り注ぎますように                     (山尾悠子) よくある質問(笑) 1 31192525   ミッキーマウス由来です(汗) 2 お城   ルーアンの対岸にある実在の魔王城シャトー・ド・ロベール・ル・ディアブルです。

  • 登録日2011/10/18
  • 性別男性
  • 都道府県福岡県
  • こんな時間に目が覚めました

    いつもは8時起きなんですが、3時ぐらいから起きています ミナさんならどうしますか? ① もう1度寝る ② このまま起きてる ③ その他 とりあえず布団に入ります おやすみなさいzzz

  • 氏名に『愛』のつく有名人は

    誰ですか? おひとりさま1度につき1つ~2つ 複数回答可 例『愛川 欽也』『早乙女 愛』 よろしくお願いします。 ※ 簡単な紹介も忘れずに

  • 「古き良き時代の夏の曲」でお好きな曲は有りますか?

    よく出る質問ですが、耐えられないような暑さの中、少しで夏の良さを感じられる曲をと思い、質問してみました。 曲の洋の東西、ジャンルを問いません。 回答は一度に1・2曲でお願いします。 (1)前にも出しましたが好きな曲なので。 「少年の夏」(なみらんぼう&谷山浩子)https://youtu.be/l21aX3Sxt4E (2)カトリーヌスパーク主演のイタリア映画の主題歌で。 「サンライト・ツイストGO KART TWIST」(ジャンニ・モランディ) https://youtu.be/ekyJ5hG0-hU カトリーヌスパークが可愛かったですが、一昨年亡くなってますね。 最近はイタリア映画が殆ど見られなくなって、寂しいです。

  • コロナで亡くなった著名人

    と言えば、誰が思い出されますか? 一回答に一名でお願いします。 ※ 複数回答可 ※ ワクチン接種で亡くなった方も可

  • お好きなお漬物は?

    お好きなお漬物は何ですか? 私は漬物全般お好きですが、敢えて言うなら柴漬けとチョロギですね!! うーん? 千枚漬けも美味しいなぁ~ ミナさんは如何ですか? よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m