彼女作るぞ!!!と覇気を高めるために必要なこと

このQ&Aのポイント
  • 彼女が欲しいけど行動するのがめんどくさいと感じる気持ちと向き合い、覇気を高めるためにはどうすれば良いか考える必要があります。
  • ハゲチビブサイク容姿でも彼女ができるというアドバイスを心に留め、行動力と努力を持つことが重要です。
  • 自分の行動力不足や努力不足に気付き、さらなる彼女作りの行動と努力をしていく必要があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女作るぞ!!と覇気を高め行動する為に必要なこと。

私………彼女いない歴=年齢40歳のハゲチビブサイク男は今までにたくさんのご回答をいただき、彼女が出来る為の方法や心構えなどご指導をいただいてきました。 ありがとうございます。 _(._.)_m(__)m_(._.)_ しかし、今の現在も彼女は出来ていません。 やはり私の行動力不足と努力不足でしょうね。 ハゲチビブサイク容姿もそれに拍車をかけているものと思われます。 これからさらなる彼女作りの行動&努力が必要であることは言うまでもありません。 ハゲチビブサイク容姿でも彼女は出来るというたくさんのご回答を胸に秘めて行動を起こさなければなりません。 しかし、彼女は欲しいが行動を起こしてまではめんどくさいと感じている部分があるのも否定出来ません。 『彼女欲しい』と『このままでも良いか……』 という2つの気持ちの葛藤があります。 タチが悪いのは後者の気持ちですが、これを払拭していくにはどうしたら良いのでしょうか? 心から彼女作るぞ!!!と覇気を高め行動するためには何が必要でしょうか??

noname#149764

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.19

ロクさん、おこんばんわ♪ \(^^)/ ロクさん、自分の長所を理解してないでしょう? もう少しで恋愛出来そうなところまで来てるのだけどねぇ。 会話が下手でも、素直に笑って話せれば、30代未婚女性なら 相手も望んでるから、難しくはないんだよね。 だから30代と10代と両方とも追いかければいいのさ。 \(^^)/ ロクさんの長所は、可愛げがあるの。 どんなに叩かれても、ムチャに怒らないし、 普段は、素直な感じがする。 人間身がある、味がある、知らないのはロクさんだけ。 みんなに書いてる返事を見れば、性格が良いのは伝わってくるの。 謝る時には、素直に謝るから、人柄は伝わってくるよ。 ただ、恋愛の事になると自信がなくて意固地に見えてしまう。 確かに、ハゲてるとキツいんだよね、実際に。で凹む。 でも、もうちょっとなの。本当に。 オレ、165のチビで、50で、だいぶとハゲはじめたから 坊主頭、だからお洒落しても似合わなくなった。 なのに、最近、25の独身のレンタルDVDの店員さんに男として 気に入られてるの。見た目普通で色気のない女の子なんだけど。 オレの前だと、照れるし、恥ずかしがるし、話し掛けると喜ぶし 見つめられる事が多いし、目で追いかけられるし、カウンターに 並ぶと直ぐにオレの列で対応するので丸判り。 こんなチビのハゲの50のオッサンが、こんな事をを言ってるんだよ。 でも、なんで気に入られるのかは、自分自身、理解してるけどね。 ロクさんは、モテる要素は持ってるから自信を付けなきゃね♪\(^^)/

質問者

お礼

°・(ノД`)・°・ °・(ノД`)・°・ ううぅぅー、やっぱりかりあげちゃんはわかってくれている!!!!! 嬉し過ぎる!!! 8(*^^*)8 可愛げがあるってめちゃくちゃ嬉しいよ! 私にも長所が発見された瞬間よね。 なーんにも無かった私の内面にひとつの光が差し込んだ瞬間だわ。 かりあげちゃんは私の長所を発見した最高の回答者さんだわ!! (*⌒▽⌒*) 本当にもうちょっとなの??? 本当に自信持って良いの???

その他の回答 (22)

noname#164517
回答No.23

6-_-9PPPPP様、この質問者様に正論、核心を突いた回答をしても無駄ですよ…。 無視、話をそらす、人を馬鹿にしたコメントしかされませんから… 現に『女性はほととんが偽善者です』 http://m.oshiete1.goo.ne.jp/qa/q6946233.html←質問者様の過去質問から BA(16評価)も無視。 何年にも渡って、正論、核心を突いた質問には上記のような感じですから…。

質問者

お礼

kimoindesu様、私の質問はスルー無視していただいて結構だと申し上げたはずですよ。 不快ならどうぞ無視して下さい、それで済む話でしょ! ┐('~`;)┌マッタクモウ

noname#149092
回答No.22

あなたの質問見てていつも思うんだけど、仕事はしてるの? 会社員なら、その年なら会社でしかるべき立場になってるはず。 商売をやってるなら毎日あれこれビジネスのことを考えているだろうし。 普通なら一番仕事に忙しい年齢のはず。 こんなことを繰り返している時間があるのが不思議に思えて仕方がない。 ひょっとして無職かそれに近い状態なんじゃないの? もしそうならハゲチビブサイク以上に厳しい状態だと思うけど。 いや、恋愛どうこう言ってる場合じゃなく自分の人生から先に考えたほうがいいんじゃない?

質問者

お礼

ヘ(ё)ヘ

回答No.21

『女性はほとんどが偽善者です』 http://m.oshiete1.goo.ne.jp/qa/q6946233.html 質問者様の過去質問。 BAが全てです(評価が16)。

質問者

お礼

┐('~`;)┌

回答No.20

最初の回答はあなたが自分でした回答にピンと来るかと思ってやってみた。 あなたは彼女なんか無理でも楽しく生きていけるんじゃないかな。 結局、質問して反応を見て楽しんでいるだけのように感じるわ。 ひょっとして、ハゲチビブサイクっちゅうのもネタか(笑)? だいたい40歳の人間がこういう質問繰り返すはずないし(苦笑)。 普通の人間がおもしろおかしくネットで遊んでるだけのように思える。 万が一あなたのいう状態が真実ならば彼女はおろか女性があなたに近づくことはない。 1年後見てみたらいい。 たぶん今と同じことを繰り返し、そしてまたひとつ年をとっていく…。 でも、ネタなんだろ? ただ過去の質問見てて気になるのは質問する日や時間帯。 仕事はまともにしてるのかな? 仕事をまともにしてるのなら、その年齢なら責任ある立場になっているはず。 こんなことをする余裕はないはず。 大学生かなんかが成りすましているんじゃない(笑)?

質問者

お礼

なりすましではありません! 彼女いない歴=年齢40歳、ハゲチビブサイク男の状態は真実です。 モテない現実があります。 (T-T)

回答No.18

あなたが何年もこうやってグルグル回っている間に、かわいい娘たちはは次々とかっこいい男に惹かれていくんだよ。 ハードに自信がなけりゃ、ソフト磨くしかないだろう? それかハードを改造するしかない。 あなたが他人の恋愛質問に回答してる内容を自分で見直してみたら。 「恋愛はルックス」なんだろ? じゃあ今のあなたのハードじゃどうあがいたって彼女なんて無理だわ。 どこかで回答者さんが書いておられたようにハードを変えろよ。 消費者金融で金借りて、高須クリニックで顔を整形して、リーブ21で増毛して、シークレットブーツでも履けばいい。 でも、あなたの考え方じゃ、そうやって外見を変えたって何も変わらないと思うよ。 まず、自分が言ってることの矛盾を考えたらいい。 他人への回答で「恋愛はルックス」だと答えている。あなたはハゲチビブサイクなんだろ? じゃあ、恋愛は無理っていう結論になるわな。 そのくせに10代の彼女???アイドル並みの彼女??? 「彼女は欲しいが行動を起こしてまではめんどくさいと感じている部分があるのも否定出来ません」だと? その矛盾を自分でわかる? わからないならやっぱりしかるべきところに相談に行くべきだよ。 彼女ができたとしてあなたは彼女に何ができる? 彼女があなたと付き合うメリットは? 他人に質問する前に自問自答し、もっと具体的に動いてから質問したらどう? みんな恋愛で大変な思いをしてるんだよ。 好きな人を追いかけて悩んで、苦しんで…。 パソコンで同じ質問繰り返す時間があったら、身近でターゲット探してとっとと動き出せよ。 馬鹿にされて、フラれて、嫌われて、泣いて…。そうやって何度も立ち上がって勉強していくのが恋愛なんだよ。 妄想だけで何も変わるはずがない。 いい加減目を覚まして、動けよ。 動かないと絶対今のままだぞ。 ただし、ストーカー行為など違法なことはするなよ。

質問者

お礼

まともな回答も出来るんじゃないですか!! ┐('~`;)┌

• saffomike
回答No.17

お礼ありがとうございました。 うーん・・・困っちゃいましたね。 「どうしてもアイドル系の若い彼女が欲しい」という気持ちと「女性は外見容姿でしか彼氏を選ばないから、ハゲチビブサイクの自分に彼女ができるわけがない」という気持ちが行ったりきたりしているわけですよね。 ところで、そこまで「若さ」にこだわる理由は何なんでしょう? 若くて可愛かったら、性格はどうでもよいのでしょうか? 若い彼女ができたとして、5年、10年とたてばその彼女も年をとっていくわけで・・・・ 若くなくなったらもう捨てちゃうんですか? もし結婚まで考えていらっしゃるなら、年齢だけで女性を選んでいたらきっと後悔すると思います。 だって可憐で可愛かったその女性も、やがてオバサンになっていくんですから。 人を愛するって、相手がおじいさん、おばあさんになっても一緒にいたいなと思えることだと思います。 恋愛、結婚、というものをもう一度よく考えてみたらどうでしょう。 >心から彼女作るぞ!!!と覇気を高め行動するためには何が必要でしょうか?? この答えとしては、「5年後、10年後の自分を想像してみること」かな。 年をとればとるほど、もっと彼女は作りにくくなります。 「一日も早く彼女を作らないと大変!」と、覇気が高まるのではないでしょうか?

質問者

お礼

若さにこだわる理由ですか。 うーん、下世話な話になっちゃいますが、やっぱりセックスでは若いピチピチの肌と抱き心地が良いし気持ち良いからですかね。 (^ω^) 付き合えばやっぱりセックスは楽しみのひとつに間違いないでしょう。 確かにみんな歳をとり老けます。 しかし、若い女の子の方が若い分長く恋愛やセックスを楽しめる。 でも老けたら棄てるなんてことは考えませんよ!! 好きなら歳をとったって好きなんですから。 1日も早く彼女をつくらないとって焦りも必要でしょうね! 焦りが大切なのかも。

回答No.16

はぁあああっ(ため息) やっぱ、「酸っぱい葡萄」で来ちゃいます? >guacamole99さんが付き合っていたハゲチビブサイクデブさんは結局金持ちだったんじゃないの??そこに魅了されたんで>は?? >違うの?? 「どうせあの葡萄はすっぱいからやめたんだ」 「どうせその男は金持ってるから選んだんでしょ?」 たいして違わない・・・と思えないかなぁ??? で、そういう根性だとダメだ、って申し上げているわけですよ。 ハッキリ申し上げて「ブサイク系」の人には女は、これもプロトタイプで申し訳ないけれど 「いい人」を期待してる。 なのに「ああ、ひがんでる人なのか?」と思ったら引きます。 私がつきあってた四重苦?マンは普通の会社員、でしたよ? そんな特別高給取り、ではなかったと思います。(給与明細等は見たことないのでわかりません。) 「安定した仕事」というのはそれは魅力的ではありましたよ? それまでの私のまわりにいわゆる「堅い仕事」の人が少なかったんで。 だから「金持ち」っていうだけならそれまでの周りの人の方が持ってる人は持ってたよねー。 で、そこに魅了されて、って失礼ですよね? (そういう所にもう、疲れるから回答してあげないからねーだ。 で、そういうところが滲んで出たら女の人は「引く」からね?) その人がもっと金持ってたら、まぁ、それはそれで良かったんじゃないですか? 安心材料ではあったんじゃないか、と思います。 逆コンプレックスは影響してたかも? 若い頃に医者で資産家の息子と結婚話になったときに「そんな水商売みたいな仕事の人」って反対されたからね。 名門ってのは、友人の、ある程度の商店(しかも一流店)の娘でも「そんな商売人の家のお嬢さんでは」って 反対したりしますから。 あれにはたまげた、けれど。ちなみにうちの父は普通にサラリーマンでしたから、そういうのだと 安心感があったのも事実。 「普通の家の人がいいよー」みたいに。 何で別れたか、というとね、 2年目くらいになったら、すっごく「精神的に依存」されるようになったわけ。 「ほめて、ほめて」「認めて認めて」がすごく強くなったのが重かったしイヤになった。 で、嫉妬やひがみも強くなったのが、もう最大級にイヤになったので「終わり」。 今なら男の人はそういう面がある、のは理解できているけれど 死んだ主人はそういう片鱗がなく楽だったからねー。 ちなみに死んだ主人も「岩石系」で決して美形でも金持ちでもなかったですよ? 頭は良かったね。 ど貧乏から自分で這い上がってきた人だったから、自分に自信もあった。 すごい幼少の頃の傷もあるのはわかったけれど、そこは素直に包んであげられた。 回転の速い人だったからすごく楽だったし、甘えられた。 ま、でもそういうのも「相性」なんだとは思います。 同じ様でも別の人だったら時々やっぱりすっごくいじけたことをやってくれちゃったので その彼氏に対して「もういいわ」ってなったみたいに「切れた」かもしれないから。 でも、ブサイクでもカッコいい男、は居るんだよね。 そういうカッコ良さ、があるとブサイクも「男の味」になる、と私は思います。 そういう味、を出すなら圧倒的に男が有利、だと思うけれどなぁ。 女性も居らっしゃるでしょ? 決して美人じゃないけれど内面の面白さや頭の切れの良さでファンがたくさんいる人、なんていくらでも。 ブスキャラだった吉本の「花子」ちゃんだって結婚してるし、結婚して可愛くなったじゃない? でも、そういうのは女性の方が大変なんだよ??? 少なくとも、どうにもこうにもひがんでる男の人を慰めてくれる「素人」の女の子は居ないと思いますよ? 最初は優しくできても「限界」がありますから。 他の方もおっしゃっているけど、こんなにたくさんの人が応援してくれて ちゃんとまともにご意見申し上げていても、 「でも、やっぱハゲチビブサイクはダメなんでしょ?」が強いうちはダメですよーーーー。 そこを外すことから頑張ってみてくださいね。 心療内科、とかじゃなく(そういうところは話を聞いてくれるだけなので) 本当に「考え方」の打開、を支えてくれるような所を見つけることをお薦めします。 残り20年?30年?の人生で今のまま何も相変わらず、で50代に突入していかれるのも、 それもまた6-_-9QQQQQ の「人生の選択」だと思いますから、 一生変わらなくても、もう何も言いませ~ん^^;;;;けど???

質問者

お礼

『金持ち発言』は撤回します。 本当に申し訳ありませんでした。 m(__)m これは非常に失礼極まりない発言でしたね。 ごめんなさい。 m(__)m

回答No.15

コンチワ  ロクさん  ヽ(^0^)ノ 今回、本当に良い意見ばかり貰ったね♪ 9番さんの食べ方が綺麗で、男を気になるのは本当の事だよ。 他の人と違う、「なんで?」が恋愛には必要、すると女の中で意識が芽生える。 それで、第一歩が始まるのね、でもっと知りたいと思い出すの。 普段、何も感じなかった人が、頼まれて字を書いて達筆だと何か感じるでしょ♪ 良いイメージが植え付けられるからなんだけど。 それと「金持ちだったんでしょ。」は違うから、失礼なので謝っておきなさいな。 親切にして、失礼で返されたら、立場ないから。 オレがロクさんなら、9番さんが気になるね♪ 好きでもない男に優しく出来る女は、なかなか居ないからね。 あとね、10番さんも、とても優しい人だぜ! もう、いい加減気付いて欲しいから、優しさだけで無理だから 叩いて気付かせようと、ね。 オレは、男だからロクさんが、無謀なのに若い女に向く理由がね。 女性の性経験が少ない事を望んでるから、若い方に向く。 40で10年下の女性でも、ロクさんよりも性経験があるからね。 男がベッドでオタオタする姿は見せられないし、なので処女に近いなら安心とか。 あとは、若い頃から叶えられなかった願望とも結びついてそう。 オレがロクさんと友達・兄弟なら、ロクさんに知らせずに、オレの仲の良い 30~35の女性達の可愛い系と美人系の二人に頼んで惚れた振りをして もらって関心を持たれデートに誘われ、嬉しそうな表情をされチヤホヤされ 疑似恋愛を体験して貰って、「どう感じた?」のかを聞く。 「嬉しかった。」と答えたら、30代女性に目が行くようになるから。 勿論、オレがロクさんに対して試した事は誤り、理由を話すけどね♪ 異性に惚れられるって、いいもんだぞ! と実感してもらう。 すると、何か恋愛の考え方が、変わる可能性があるので。  (#^.^#)

質問者

お礼

おぉーはぁー………。 (/。\;;) かりあげちゃんは本当にオ・ト・ナだね!! 他の回答者さんとはかなり違った回答アプローチ、実験シミュレーションまで出来る度量は感服します。 m(__)m 女に惚れられる良い気持ち、味わってみたい!!! ( ;∀;) 40年間生きてきて一度も感じたことの無い気持ちを味わってみたい!!! (ノ_・,)

• edo48
回答No.14

No.3で自問自答している通り イケメンを目指せばいいんじゃないか!

質問者

お礼

ハゲチビブサイク40歳の状態からイケメンになるのは富士山をジャンプして飛び越えろって言っているようなもの、不可能です。

• saffomike
回答No.13

他の回答者さんも言っておられますが、質問者さんに彼女ができない最も大きな要因に「若くてかわいい子」と限定していることがあるでしょうね。 私には高校3年生の姪っ子がいますが、彼女が「素敵!!」と目をハートにするのは、Hey! Say! JUMP やらKis-My-Ft2 やら、やっぱり同世代の美系の男の子ばかりですよ。 残念ながら、40代の男性を恋愛対象と見る人はほとんどいないと推測いたします。 例外なのは福山雅治さんや竹野内豊さんのような並はずれてカッコイイ40代だけでしょう。 私自身も若い頃は「顔」が好きになる最重要要素でした。 年を重ねるにつれて男は顔じゃないとわかってきて、私の夫なども身長164センチで顔デカ短足ですが、10代後半から20代前半の女性ではやはり難しいでしょうね。 それでもどうしても若い子をターゲットにしたいというならば、若い子に魅力的だと思われる何かを持っていないとだめということになりますが・・・ 私の記憶では、質問者さんは36歳頃から同じような質問を何度もされていますよね? この4年間の間に、若い子に「ここだけは自信がある!」とアピールできる何かを習得できましたか? 若い女の子が40代の男性に魅力を感じるとしたら、それは大人の男性としての身のこなしや教養や包容力や落ち着きだと思うのですが、それって女性と一度も付き合ったことのない人には出てこないと思うんですよ。 つまり若い子にのみターゲットを絞っていることが、→なかなか彼女ができない→女性の扱いに慣れてない→若い女の子から見て魅力を感じない→若い彼女ができない・・・というように負のスパイラルとなってしまっているのです。 質問者さんは今やもう女性をえり好みできる状況じゃないでしょう? 本気で彼女を作りたいと思うなら、まずは「ターゲット=若い女性」というのを外すことから始めないと、この悪循環からは永遠に抜け出せないように思います。

質問者

お礼

数年前から私をずっと見ていてくれてありがとうございます。 m(__)m 若い女の子に魅力的だと思わせる要素………正直思い当たらない……… (>_<) 若い女の子に好かれるにはやはりお金&容姿外見になりますが私には無いですし。 大人の包容力や落ち着きも全く私には無縁のものですね。 ハゲチビブサイクな男性が大人ぶって落ち着きを見せてもカッコ良く見えないし決まらないんですよ! 福山雅治などが大人っぽく振る舞うからカッコ良くなる。 包容力や落ち着きもカッコ良い容姿外見がある前提で決まるものなんですよ!そこを理解してますか?? 負のスパイラル……………なるほどね! 理想年齢を上げればそのスパイラルから抜け出せますかね。 ハアァァァァー若い女の子が良いんだけどねぇーーー (=_=;)