• ベストアンサー

ハゲチビブサイク男は何から行動を起こせば彼女が出来

ハゲチビブサイク男は何から行動を起こせば彼女が出来ますか? (´・ω・`)b

noname#225649

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unkororin
回答No.6

お前がそうなのか? 自分をそう認識しているならば、女の対象は幅広いんだな。それなら簡単だ。 ハゲているなら、全部剃れ。そしてネタにするくらいの堂々とした態度をとれ。 それ以外の情報がないからわからんが、女は自信の無さそうな男は好きじゃない。見た目の問題じゃない。お前は理由不明の世界一モテるちびはげブサイクだと思え。ただし偉そうにするのとは違うぞ。 で、あとは、1000人に行動起こせ。ただし、ガツガツした態度を取るなよ。お前はモテるんだからモテる奴のように余裕ある態度で口説け。 そしたら、必ずお前に相応しくない女が手に入る。必ずだ。

質問者

お礼

力強いご回答ありがとうございます!(^o^) やはり自信を持たないとダメなんだな!女の子の前で堂々としていよっと!! \( ̄▽ ̄)/

その他の回答 (5)

• kaitara1
回答No.5

自分の子供がほしいということを態度で示してみたらどうでしょう。その子供はあなたにそっくりであるかもしれません。かなり勇気がいると思います。

質問者

お礼

一発でフラれますね!( ̄▽ ̄;)残念。出来ることを丁寧にやってもこれだけはね。 ご回答ありがとうございました。

noname#235049
noname#235049
回答No.4

ハゲは育毛するか帽子でカバーですかね。 チビは身長は生まれ持った背丈になりますし、変える事は 難しいですし、ブサイクは、男性メイクで変えたり、 部分的整形もありますし、日頃の食べ物から顔立ち、顔色へ 現れますし、、食生活を見直すのも良いかもですね。 後は、内面を磨かねば!!・・・性格とか、言動も、見直してみると 結構、、自分の汚点欠点を気付かされますし、モテる為には 他人に優しく心込めて接すると周囲から何かきっかけが出来るかも。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!(・∀・)ノ

• wam_f756
回答No.3

お金を貯めて チビは、シークレットブーツ ハゲは、アデランス 不細工は、整形手術 完璧に、生まれ変われるよ。

質問者

お礼

超金かかるじゃん!( ; ゜Д゜)厳しいな。 ご回答ありがとうございました。

• twin-dog
回答No.2

まずその頑固で粘着質な性格を治すこと。 データ通信状態のスマホで、youtube見すぎて速度制限掛かってしまうような無計画な経済観念を改めること。 月に20GBもの容量をyoutubeなんかで浪費するなんて、アホとしか言いようがない。

質問者

お礼

双子の犬氏、ありがとうございます。

• gohide
回答No.1

このサイトでグダグダ言っていないでお見合いであろうが婚活であろうが 自分を気に入ってくれる女性を見つける事です。 このサイトで何を聞いたとしても質問者が行動に移さなければ彼女は 絶対に出来ないですよ

質問者

お礼

要するに行動を起こしなさい!ということですね!わかりました。ご回答ありがとうございました! (^ω^)b