• ベストアンサー

ハゲチビブサイク男は何から行動を起こせば彼女が出来

ハゲチビブサイク男は何から行動を起こせば彼女が出来ますか? (´・ω・`)b

noname#225649
noname#225649

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • unkororin
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.6

お前がそうなのか? 自分をそう認識しているならば、女の対象は幅広いんだな。それなら簡単だ。 ハゲているなら、全部剃れ。そしてネタにするくらいの堂々とした態度をとれ。 それ以外の情報がないからわからんが、女は自信の無さそうな男は好きじゃない。見た目の問題じゃない。お前は理由不明の世界一モテるちびはげブサイクだと思え。ただし偉そうにするのとは違うぞ。 で、あとは、1000人に行動起こせ。ただし、ガツガツした態度を取るなよ。お前はモテるんだからモテる奴のように余裕ある態度で口説け。 そしたら、必ずお前に相応しくない女が手に入る。必ずだ。

noname#225649
質問者

お礼

力強いご回答ありがとうございます!(^o^) やはり自信を持たないとダメなんだな!女の子の前で堂々としていよっと!! \( ̄▽ ̄)/

その他の回答 (5)

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8885)
回答No.5

自分の子供がほしいということを態度で示してみたらどうでしょう。その子供はあなたにそっくりであるかもしれません。かなり勇気がいると思います。

noname#225649
質問者

お礼

一発でフラれますね!( ̄▽ ̄;)残念。出来ることを丁寧にやってもこれだけはね。 ご回答ありがとうございました。

noname#235049
noname#235049
回答No.4

ハゲは育毛するか帽子でカバーですかね。 チビは身長は生まれ持った背丈になりますし、変える事は 難しいですし、ブサイクは、男性メイクで変えたり、 部分的整形もありますし、日頃の食べ物から顔立ち、顔色へ 現れますし、、食生活を見直すのも良いかもですね。 後は、内面を磨かねば!!・・・性格とか、言動も、見直してみると 結構、、自分の汚点欠点を気付かされますし、モテる為には 他人に優しく心込めて接すると周囲から何かきっかけが出来るかも。

noname#225649
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!(・∀・)ノ

  • wam_f756
  • ベストアンサー率8% (114/1333)
回答No.3

お金を貯めて チビは、シークレットブーツ ハゲは、アデランス 不細工は、整形手術 完璧に、生まれ変われるよ。

noname#225649
質問者

お礼

超金かかるじゃん!( ; ゜Д゜)厳しいな。 ご回答ありがとうございました。

  • twin-dog
  • ベストアンサー率41% (301/721)
回答No.2

まずその頑固で粘着質な性格を治すこと。 データ通信状態のスマホで、youtube見すぎて速度制限掛かってしまうような無計画な経済観念を改めること。 月に20GBもの容量をyoutubeなんかで浪費するなんて、アホとしか言いようがない。

noname#225649
質問者

お礼

双子の犬氏、ありがとうございます。

  • gohide
  • ベストアンサー率23% (236/1001)
回答No.1

このサイトでグダグダ言っていないでお見合いであろうが婚活であろうが 自分を気に入ってくれる女性を見つける事です。 このサイトで何を聞いたとしても質問者が行動に移さなければ彼女は 絶対に出来ないですよ

noname#225649
質問者

お礼

要するに行動を起こしなさい!ということですね!わかりました。ご回答ありがとうございました! (^ω^)b

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイク男が行動せずにいる原因は?

    ハゲチビブサイク男が容姿の改善をして恋愛への行動を起こさずにいるのは何が原因だと思われますか? ┐('~`;)┌

  • ハゲチビブサイク男はいったいどこへ?

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男はいったいどこに向かえば良いのでしょうか? ( ̄∬⇔∬ ̄;)b

  • ハゲチビブサイク男に。

    もしハゲチビブサイク男に彼女が出来たならば、あなたは驚きますか?それとも平静のままですか? ( ・ω・)b

  • ハゲチビブサイク男が行動を起こすにあたり。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な中高年悲惨おやじです!どうも! ( ; ゜Д゜)アッ! ハゲチビブサイク男がこれから彼女ゲットの為に行動を起こさなくてはいけないわけで。 (^o^;) しかし、過去にはハゲチビブサイク男は恋愛や女の子に対する非常に深いトラウマ事件がたくさんあり正直に怖いんです! ( ; ゜Д゜)コエーヨ! またあの悲惨な非情な体験をするかもしれないと思うと初めの一歩すら踏み出せない。 女性は私を見や否や恋愛対象外に認定するんだろうなぁ~~~とすぐに考えてしまいます。話しかけても心の中は早くこのハゲチビブサイク野郎消えてくれねーかな!って女性は考えてるだろうなーとか。 (ノ-o-)ノジャマ! 頑固な固定観念やトラウマはどうすれば消えますか? ※死ねばいいという回答は御遠慮願います※ 通報します。

  • ハゲチビブサイク男が彼女欲しいなーと願うのは、、、

    イケメンが彼女欲しいなーと願うのは微笑ましく美徳として受け入れられますよね社会は。 (´・ω・`)b では、ハゲチビブサイク男が彼女欲しいなーと願うのはどういう風に社会的には捉えられますか? (´・ω・`)b

  • ハゲチビブサイク男の葛藤。

    ハゲチビブサイク男が女の子に近付くだけでその女の子は不快感を感じるため、意識的にハゲチビブサイク男は女の子に近付かないようにしています。 (^o^)b そうなるとハゲチビブサイク男はいつになっても女の子にアプローチ出来ずに永遠に彼女が出来ません! この葛藤をどうやって処理したら良いのでしょうか? (ノ-_-)ノヤッテランネー

  • ハゲチビブサイク男に。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男で女の子友達も出来たことが無い悲惨な中年おじさんです!こんばんは!! (´・ω・`)v 私に会ってみたい?みたくない? どちらですか? (;゜B゜)b

  • ハゲチビブサイク男は諦めた?!?

    ハゲチビブサイク男は恋愛を諦めていないよ!? ブイッ!v(゜∈゜ )vブイッ! ただ、恋愛出来る可能性が超極少なだけさ! 一O一b 諦めたほうが良いのでしょうか? ┐(-。-;)┌

  • ハゲチビブサイク男を表してください。

    ハゲチビブサイク男の恋愛不可、結婚不可、超非モテの様を漢字で簡潔に表すとどんな漢字になるのでしょうか? (´- `*) 解説もお願いします。 ( ・∋・)b

  • ハゲチビブサイク男が来世で。

    ハゲチビブサイク男もいずれはこの世を去ります。 その時、「一度、女の子とデートしてみたかったなぁ~~~」 と思いながらあの世へ旅立つでしょう。 来世、またハゲチビブサイク容姿になってしまったら私は何をすべし?? (´・∬・`)b