• ベストアンサー

ハゲチビブサイク男は諦めた?!?

ハゲチビブサイク男は恋愛を諦めていないよ!? ブイッ!v(゜∈゜ )vブイッ! ただ、恋愛出来る可能性が超極少なだけさ! 一O一b 諦めたほうが良いのでしょうか? ┐(-。-;)┌

noname#233326

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clergy55
回答No.3

>ハゲチビブサイク男は恋愛を諦めていないよ!? そやでそやで >諦めたほうが良いのでしょうか? ちゃうでちゃうで

質問者

お礼

クレアジー師匠、ありがとうございます! ( ・ω・)b

その他の回答 (7)

• Door-Four
回答No.8

諦めるかどうかはあなたの自由ですが、どうせ人の言うことなんて聞きもしないから、またここで散々可愛い女の子と付き合いたーいと宣うのが目に見えています。 そもそも、あなたの「恋愛諦める」の言葉は今回で何十回目でしょうか。私としてはあなたのこの手の質問を「恋愛諦める詐欺」だと思っていますけど。 どうせ、本当は一切諦めてなんていないんだよね? だったらいちいちこんなこと書く必要性なんて無いと思いますけど。 そんな訳で、若くて可愛いお嬢さん方とのお付き合いは無理過ぎるので諦めるべきですが、老若美醜問わずであれば諦める必要性はないのでは、と回答させていただきます。

質問者

お礼

了解です。ありがとうございました。m(_ _)m

• Beholders
回答No.7

モテない理由をハゲチビブサイクのせいだと思っているから いつまでたってもモテないんだと思います。 他に理由があるのでは? 髪もっさりで長身で美形でもモテない人はモテません モテたいと思うなら いい歳こいたおっさんがプイッとかの顔文字使ったりウケを狙って自虐ネタを言ったりするのはやめたほうがいいと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました。m(_ _)m

• kaitara1
回答No.6

そこまでひとをからかってみたいのですね。前々からこの人は、自分の方が偉いのだと思っているのではと想像していたのですが、パソコンに向かい、一人お茶(あるいは缶ビール?)を飲みながらウヒヒヒと薄ら笑いをしている男の姿が目に浮かびます。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• zabusakura
回答No.5

何だったんだ? まぁ、お好きになさってくださいな。

質問者

お礼

了解さん!ザブちゃん、ありがとうございます! ("⌒∇⌒")

回答No.4

諦めたら、超極少ですらなくなるが・・・・・・・・・ こういう悩みができるだけ、まだ幸せだと思わねばならんぞ。 台風21号の被災地の大阪や、震度7の地震の被災地の北海道では、それどころじゃないからな。

質問者

お礼

レイトス師匠、ありがとうございます! ( ・ω・)b

回答No.2

諦めてください  

質問者

お礼

嫌。

• givemi
回答No.1

昨日の投稿はなんだったのかな? 削除されてたけど。 終わる時はハッピーエンドにしてね。

質問者

お礼

技武身さん、こんばんは!(*´$`*)ノ もちろんハッピーエンドを目指してるよ! ("⌒∇⌒")b ありがとうございます!