• ベストアンサー

ハゲチビブサイク男は諦めた?!?

ハゲチビブサイク男は恋愛を諦めていないよ!? ブイッ!v(゜∈゜ )vブイッ! ただ、恋愛出来る可能性が超極少なだけさ! 一O一b 諦めたほうが良いのでしょうか? ┐(-。-;)┌

noname#233326
noname#233326

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.3

>ハゲチビブサイク男は恋愛を諦めていないよ!? そやでそやで >諦めたほうが良いのでしょうか? ちゃうでちゃうで

noname#233326
質問者

お礼

クレアジー師匠、ありがとうございます! ( ・ω・)b

その他の回答 (7)

  • Door-Four
  • ベストアンサー率17% (64/371)
回答No.8

諦めるかどうかはあなたの自由ですが、どうせ人の言うことなんて聞きもしないから、またここで散々可愛い女の子と付き合いたーいと宣うのが目に見えています。 そもそも、あなたの「恋愛諦める」の言葉は今回で何十回目でしょうか。私としてはあなたのこの手の質問を「恋愛諦める詐欺」だと思っていますけど。 どうせ、本当は一切諦めてなんていないんだよね? だったらいちいちこんなこと書く必要性なんて無いと思いますけど。 そんな訳で、若くて可愛いお嬢さん方とのお付き合いは無理過ぎるので諦めるべきですが、老若美醜問わずであれば諦める必要性はないのでは、と回答させていただきます。

noname#233326
質問者

お礼

了解です。ありがとうございました。m(_ _)m

  • Beholders
  • ベストアンサー率21% (77/364)
回答No.7

モテない理由をハゲチビブサイクのせいだと思っているから いつまでたってもモテないんだと思います。 他に理由があるのでは? 髪もっさりで長身で美形でもモテない人はモテません モテたいと思うなら いい歳こいたおっさんがプイッとかの顔文字使ったりウケを狙って自虐ネタを言ったりするのはやめたほうがいいと思います。

noname#233326
質問者

お礼

ありがとうございました。m(_ _)m

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8885)
回答No.6

そこまでひとをからかってみたいのですね。前々からこの人は、自分の方が偉いのだと思っているのではと想像していたのですが、パソコンに向かい、一人お茶(あるいは缶ビール?)を飲みながらウヒヒヒと薄ら笑いをしている男の姿が目に浮かびます。

noname#233326
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2234/14831)
回答No.5

何だったんだ? まぁ、お好きになさってくださいな。

noname#233326
質問者

お礼

了解さん!ザブちゃん、ありがとうございます! ("⌒∇⌒")

回答No.4

諦めたら、超極少ですらなくなるが・・・・・・・・・ こういう悩みができるだけ、まだ幸せだと思わねばならんぞ。 台風21号の被災地の大阪や、震度7の地震の被災地の北海道では、それどころじゃないからな。

noname#233326
質問者

お礼

レイトス師匠、ありがとうございます! ( ・ω・)b

回答No.2

  諦めてください  

noname#233326
質問者

お礼

嫌。

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.1

昨日の投稿はなんだったのかな? 削除されてたけど。 終わる時はハッピーエンドにしてね。

noname#233326
質問者

お礼

技武身さん、こんばんは!(*´$`*)ノ もちろんハッピーエンドを目指してるよ! ("⌒∇⌒")b ありがとうございます!

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイク男。

    彼女いない歴=年齢50歳間近な胴長短足ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと皆無ですね! イヤン!(*ov.v)o(*‘ω‘ *) みなさんのまわりにハゲチビブサイク男はいますか? そのハゲチビブサイク男は既婚者、未婚者、彼女あり、彼女なし、どれに属してますか?

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男です!こ

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男です!こんにちは! (*ov.v)o(*/□\*) 身長160cmくらいの私ですが、身長170cm超えの長身女性と付き合いたいというのは高望み過ぎですか? ( ・∋・)b

  • ハゲチビブサイク男に。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男で女の子友達も出来たことが無い悲惨な中年おじさんです!こんばんは!! (´・ω・`)v 私に会ってみたい?みたくない? どちらですか? (;゜B゜)b

  • ハゲチビブサイク男なんですけど。

    ハゲチビブサイク男だからって卑屈にならずにもっと強気でアクティブに生きても良いんすか?? o(`^´*)===333(O゜皿゜O)ウワッ! 女の子にも強気でいって彼女出来るんっすか?? (O゜皿゜O)333===(´゜ω゜`)

  • ハゲチビブサイク男を表してください。

    ハゲチビブサイク男の恋愛不可、結婚不可、超非モテの様を漢字で簡潔に表すとどんな漢字になるのでしょうか? (´- `*) 解説もお願いします。 ( ・∋・)b

  • 私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク男で

    私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク男で女性友達すらひとりも出来たことが無い中年無能おっさんです! ヾ(*ゝω・*)b まったく寂しいったりゃありゃしないわよ! ( ´Д`)=3ハァ 涼しくなってくると寂しさが倍増よね! ┐(´~`;)┌ 秋から冬、恋愛不可能容姿には厳しい季節の到来ね! o(><;)(;><)o 容姿外見が悪いと女性は恋愛対象外にすぐ認定するからね! 生涯未婚独身不細工系男性の存在意義とは? (; ̄Д ̄)b

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男です!こ

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男です!こんばんは! (O゜皿゜O) 社会的底辺女性ならばハゲチビブサイク男でも彼女になっていただけるのでしょうか?? ( *´艸`)ウフ

  • ハゲチビブサイク男でも変われるのか?

    ども!!!(^^)ρ(^^)ノ 彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビブサイク容姿外見最低貧乏派遣社員どすっ!! V( ; ゜Д゜)v 仕事はさ、派遣社員で貧乏だし仕事自体も全然出来ない能無し男でいっつも怒られてばかりだよ!(泣) でも働かないと給料貰えないからさ。続けるしかないし。 そんなハゲチビブサイク男でも何かひとつでも取り柄を身に付ければ人生変わるかな? これだけは誰にも負けないっていう特技でもね。 好きなことを極めれば変われるのか? へ⌒(ё)⌒へ

  • ハゲチビブサイク男が行動を起こすにあたり。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な中高年悲惨おやじです!どうも! ( ; ゜Д゜)アッ! ハゲチビブサイク男がこれから彼女ゲットの為に行動を起こさなくてはいけないわけで。 (^o^;) しかし、過去にはハゲチビブサイク男は恋愛や女の子に対する非常に深いトラウマ事件がたくさんあり正直に怖いんです! ( ; ゜Д゜)コエーヨ! またあの悲惨な非情な体験をするかもしれないと思うと初めの一歩すら踏み出せない。 女性は私を見や否や恋愛対象外に認定するんだろうなぁ~~~とすぐに考えてしまいます。話しかけても心の中は早くこのハゲチビブサイク野郎消えてくれねーかな!って女性は考えてるだろうなーとか。 (ノ-o-)ノジャマ! 頑固な固定観念やトラウマはどうすれば消えますか? ※死ねばいいという回答は御遠慮願います※ 通報します。

  • ハゲチビブサイク男はいったいどこへ?

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男はいったいどこに向かえば良いのでしょうか? ( ̄∬⇔∬ ̄;)b