• ベストアンサー

毛無妖怪。

ハゲチビブサイク男っす!!Σ(・ω・ノ)ノホッ 頭のハゲ面積がさらに広がってます!! Σ ゜Д゜≡( /)/エェッ! 彼女が出来ない可能性が広がっていることと同義でよろしいですか? Σ( ̄∈仝∋ ̄lll)b

noname#231592

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233150
noname#233150
回答No.3

まだやってんの? 懲りないやつ。 こんなとこで、他人に迷惑をかけて、いかに楽して若いかわいい子と付き合いたいって、グダグダ何回も…┐('~`;)┌ 全部剃っちゃえば。

質問者

お礼

プレステさん、こんばんは!ヾ(ゝω・`*)ノ ご回答ありがとうございました。m(._.)m

その他の回答 (4)

• givemi
回答No.5

じゃあさ、スキンヘッドにして「大阪名物パチパチパンチ」を復活させようか!

質問者

お礼

ありがとうございました。

• marissa-r
回答No.4

それを言い訳にしている様な感じがする。 確かに見た目は大切かもだけど本当の理由は、そこじゃない。 似た仲間でも彼女いる人、居るよね?

質問者

お礼

彼女いる人、いないんじゃない。

• givemi
回答No.2

確か沙悟浄は彼女いたよね?

質問者

お礼

知らんがなっ!へ(* ̄∇ ̄*)へ

noname#255857
noname#255857
回答No.1

いや、彼女が出来ないのは15年前から99%じゃね? 1%はやさしさです。

質問者

お礼

なんだかなぁ~(‘д‘ )