• ベストアンサー

毛無妖怪。

ハゲチビブサイク男っす!!Σ(・ω・ノ)ノホッ 頭のハゲ面積がさらに広がってます!! Σ ゜Д゜≡( /)/エェッ! 彼女が出来ない可能性が広がっていることと同義でよろしいですか? Σ( ̄∈仝∋ ̄lll)b

noname#231592
noname#231592

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#233150
noname#233150
回答No.3

まだやってんの? 懲りないやつ。 こんなとこで、他人に迷惑をかけて、いかに楽して若いかわいい子と付き合いたいって、グダグダ何回も…┐('~`;)┌ 全部剃っちゃえば。

noname#231592
質問者

お礼

プレステさん、こんばんは!ヾ(ゝω・`*)ノ ご回答ありがとうございました。m(._.)m

その他の回答 (4)

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.5

じゃあさ、スキンヘッドにして「大阪名物パチパチパンチ」を復活させようか!

noname#231592
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.4

それを言い訳にしている様な感じがする。 確かに見た目は大切かもだけど本当の理由は、そこじゃない。 似た仲間でも彼女いる人、居るよね?

noname#231592
質問者

お礼

彼女いる人、いないんじゃない。

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.2

確か沙悟浄は彼女いたよね?

noname#231592
質問者

お礼

知らんがなっ!へ(* ̄∇ ̄*)へ

noname#255857
noname#255857
回答No.1

いや、彼女が出来ないのは15年前から99%じゃね? 1%はやさしさです。

noname#231592
質問者

お礼

なんだかなぁ~(‘д‘ )

関連するQ&A

  • 見た目良くないとさぁ~┐(-。-;)┌

    女性との出会いはいつどこであるかわからない!! ヽ(ill゜д゜)ノΣ ゜Д゜≡( /)/エェッ! しかし、彼女いない歴=年齢50歳のハゲチビブサイクおっさんには適応されないのでしょうか?? (・。・)b

  • 彼女作りの究極を。

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳の胴長短足ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと皆無な中年おっさんに彼女が出来る【究極】な方法を、、、、、 Σ ゜Д゜≡( /)/エェッ! 教えてくれる??( :゜皿゜)b

  • 方程式。

    50歳 + ハゲ + 彼女いない = 生涯独身者 (|| ゜Д゜)ガーン 正解ですか?Σ( ̄ロ ̄lll)b

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男です!こ

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男です!こんばんは! (=゜ω゜)ノ(o`・∀・´)ノ 寒くなってきましたよ!同時に寂しさが増す時期だよ。。。。。。。。。。 ( ´Д`)ハァ~ 独身彼女無し不細工禿げ男性はどうしたら良いですか? ( ´Д`)ハァ~ハァ~

  • 挙動不審なハゲチビブサイク男性がいたら、あなたは逃

    挙動不審なハゲチビブサイク男性がいたら、あなたは逃げますか?通報しますか?両方しますか? 。。。。゛(ノ‥)ノ三 (lll´Д`)

  • 恋愛に対する夢を諦める方法って?

    彼女いない歴=年齢40代後半HCBman(ハゲチビブサイク男)で女の子友達出来たこと無いオッサンだよもうっ!! へ(x_x)へバタンキュー! 恋愛に対する夢ってどうしたら諦められるのかな? (´・д・`)ウーン ハゲはやっぱキツいわな!! (´・д・`)ウーン さらにチビ&ブサイクだかんね!! (´・д・`)ウーン

  • 働けば少しは可能性上がるかな?

    彼女いない歴=年齢50歳間近、胴長短足ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと無い超非モテ中年おっさんです!こんばんは。 ヾ(●´ω`●) 無職・・・惨めよね。(。・´_`・。)ハァ~~ ハゲチビブサイク男でも働けば彼女出来る可能性は少しはあるかなぁ? (`・д・´)b っていうか、ハゲチビブサイク男みたいなクズ野郎でも働いて良いっすか? φ(^Д^ )

  • ハゲチビブサイク人生が顔や表情に表れている?

    私は彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男性です。女の子の友達もひとりも出来たことがありません!50年近く全く女ッ気皆無で生きてきました。20代からハゲが進行して30前には完全ハゲになりました! ハゲだから全然女の子が近寄って来ないし話しかけても嫌な顔され遊びに誘えばドン引きされ普通に食事にすらOKされません。 やはり恋愛は容姿が一番大切で重要なんですよ!女性は本当に偽善者で中身や性格重視だなんて1000%嘘、大嘘つきです!結局は絶対にイケメンにいきます間違いなく。 恋愛=容姿 女性の遺伝子にはこの式が組み込まれていますよね?だからハゲチビブサイク男は彼女出来ないし結婚も不可能なんですよ! (^ω^)b 以上の様な概念がハゲチビブサイク男の顔や表情に表れているから女の子が近寄って来ないのですか? (´・д・`)b

  • 日本のリアル

    私は彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと皆無な中年不細工おっさんですね! Σ ゜Д゜≡( /)/エェッ! ハゲチビブサイクな見た目だから彼女も友人も出来ない!しかし、イケメンならば彼女も友人も出来る世の中だ! d( ・∋・)ハァーア つまり、世の中の人間はみな容姿で付き合う人を選んでいるということ!特に女性は。 (゜∈゜ )b イケメン&美女=リア充、幸福な人生毎日が楽しい! ブサイク男&ブス女=非リア充、不幸な人生毎日が憂鬱! これが日本のリアルで正解ですか? (*゜Q゜*)

  • 恋愛不可ハゲチビブサイクだからぁぁ(´- `*)

    「猫に小判」 「豚に真珠」 「馬の耳に念仏」 「暖簾に手押し」 これらの同義語として、 「ハゲチビブサイク男に女性」 通用しますか?  ゜ ゜ ( Д  )ビヨーン