• ベストアンサー

見た目良くないとさぁ~┐(-。-;)┌

女性との出会いはいつどこであるかわからない!! ヽ(ill゜д゜)ノΣ ゜Д゜≡( /)/エェッ! しかし、彼女いない歴=年齢50歳のハゲチビブサイクおっさんには適応されないのでしょうか?? (・。・)b

noname#240756
noname#240756

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11346)
回答No.1

出会いはHCBのおじさんにもあるんですが、そういう人は自分からお断りしちゃってるんですよね デートに誘わないとか、連絡先も聞かないとか。 なのでもう少し積極的になれば大丈夫ですよ つまりHCBSです

noname#240756
質問者

お礼

Sって何かな?(-ω- ?)

その他の回答 (6)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14806)
回答No.7

年齢50歳のハゲチビブサイクおっさんでしょ? 10代は、おっさんじゃないでしょう。禿げても無いですよね? で女性からアプローチは有りました? そういう条件の人に、あなたが女性なら声を掛けます? 逆に、そういうような女性(あなたの女性版みたいな女性)に声掛けます? 少なくとも自分から行かなきゃ来ないですよね? それって「いつか白馬に乗った王子様が迎えに来てくれるはず。」って 死んでいく女性と同じじゃないです? 何度、書いても答えは同じですよ。

noname#240756
質問者

お礼

ざぶちゃん、ありがとうございます! ♪v(*'-^*)^☆

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.6

前から皆そうだと言っているのにこれでナンビャッカイ目なんだろうか。あなたは、この質問が生き甲斐ですよね。イケメンにはなれないですよ。どんな答えがほしいのが逆に知りたい。

noname#240756
質問者

お礼

ありがとうございます。m(_ _)m

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.5

何歳くらいを対象にしてますか? 自分の身の丈を知った方が良いのでは? ブサイクでも金持っているやつは 綺麗な奥さんがいたりしますよ。

noname#240756
質問者

お礼

ありがとうございます。m(_ _)m

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.4

いやいや 50代だろうが、ハゲだろうが、デブだろうが、気持ちの持ちようだと思います。

noname#240756
質問者

お礼

なるほどね!d(>ω<。) ありがとうございます!(´▽σ`)σ♪

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.3

もうおじさんだし、見た目より金だと思います。 とにかく金を稼げば、適応されますが 稼げないなら適応されません。 見た目だけのことをああだこうだ言うのは 幼稚だと思いますよ。

noname#240756
質問者

お礼

でも女性はみんなイケメン好きだし必ず見た目で選り好みしてますよ? ┐(゜~゜)┌

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.2

こんばんは。 "女性との出会いはいつどこであるかわからない" あと10年我慢してください。 そしたらシルバー人材センターで出会いがありますよ。

noname#240756
質問者

お礼

ぎぶみぃさん、ありがとうございます! (*- -)(*_ _)ペコリ

関連するQ&A

  • 彼女作りの究極を。

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳の胴長短足ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと皆無な中年おっさんに彼女が出来る【究極】な方法を、、、、、 Σ ゜Д゜≡( /)/エェッ! 教えてくれる??( :゜皿゜)b

  • 人生がますます非モテの方向にいくんだが・・・・・・

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳、胴長短足ハゲチビブサイク容姿な中年おっさんです!女性友達出来たこと皆無な悲惨おっさんです!こんばんわ!! ペコ(゜Д゜≡゜Д゜)ペコ ただでさえハゲチビブサイク容姿なのに、日々段々ますます女性にモテない不細工顔不細工スタイルになっていってしまう原因は? 何故ですか? ヽ(ill゜д゜)ノヤッベー

  • 日本のリアル

    私は彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと皆無な中年不細工おっさんですね! Σ ゜Д゜≡( /)/エェッ! ハゲチビブサイクな見た目だから彼女も友人も出来ない!しかし、イケメンならば彼女も友人も出来る世の中だ! d( ・∋・)ハァーア つまり、世の中の人間はみな容姿で付き合う人を選んでいるということ!特に女性は。 (゜∈゜ )b イケメン&美女=リア充、幸福な人生毎日が楽しい! ブサイク男&ブス女=非リア充、不幸な人生毎日が憂鬱! これが日本のリアルで正解ですか? (*゜Q゜*)

  • HCBより不幸な人。

    いるの? ヽ(ill゜д゜)b (彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク容姿、女の子友達ひとりたりとも出来たこと無し!!) 年末年始は街には楽しそうな家族連れやカップルがウジャウジャ!! HCBは寒さと孤独にうちひしがれているの! (`・д・´)b

  • 毛無妖怪。

    ハゲチビブサイク男っす!!Σ(・ω・ノ)ノホッ 頭のハゲ面積がさらに広がってます!! Σ ゜Д゜≡( /)/エェッ! 彼女が出来ない可能性が広がっていることと同義でよろしいですか? Σ( ̄∈仝∋ ̄lll)b

  • 親族からも嫌われているハゲチビブサイク男。

    ハゲチビブサイク男なんですけど、親族からも嫌われているのよ!! ( >※§※<;)b 親族からも嫌われているレベルの人間じゃ当然彼女も結婚も不可能ですよね。 ┐('~`;)┌ スーパーど底辺おっさんに救いの道はあるのかしら?? ヽ(ill゜д゜)ノアル?

  • 働けば少しは可能性上がるかな?

    彼女いない歴=年齢50歳間近、胴長短足ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと無い超非モテ中年おっさんです!こんばんは。 ヾ(●´ω`●) 無職・・・惨めよね。(。・´_`・。)ハァ~~ ハゲチビブサイク男でも働けば彼女出来る可能性は少しはあるかなぁ? (`・д・´)b っていうか、ハゲチビブサイク男みたいなクズ野郎でも働いて良いっすか? φ(^Д^ )

  • 生涯未婚率

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳、胴長短足ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと皆無な中年おっさんです!こんにちは! ヾ(*ゝω・*)ノヤァ! 彼女が欲しいがなかなか出来ない男性はたくさん存在していると思います。 ( ̄~ ̄;)b そういった男性のほとんどが不細工系(ハゲ、チビ、デブ、奇形容姿等)であると思われます! ( ̄~ ̄;)b 女性はイケメンばかりを恋愛対象にしているため、こんな非モテ男性がどんどん増殖していきますね。 ┐(´・c_・` ;)┌ハァーア 生涯未婚率が100%になるのはいつ頃ですか? ヽ(ill゜д゜)ノ

  • この世にいるのでしょうか??(2)

    彼女いない歴=年齢50歳近いハゲチビブサイク容姿の中年おっさんでも友達として食事に行ったりしてくれる女性ってこの世にいるのでしょうか?? ( ・ω・)ドコ?(゜Д゜≡゜Д゜)?

  • 彼女欲しいですか?(*‘ω‘ *)b

    40歳以上の中高年ハゲチビブサイク男性に質問です! ( ・∋・)b 彼女欲しくないのですか? ヽ(ill゜д゜)ノ