• ベストアンサー

見た目良くないとさぁ~┐(-。-;)┌

女性との出会いはいつどこであるかわからない!! ヽ(ill゜д゜)ノΣ ゜Д゜≡( /)/エェッ! しかし、彼女いない歴=年齢50歳のハゲチビブサイクおっさんには適応されないのでしょうか?? (・。・)b

noname#240756

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

出会いはHCBのおじさんにもあるんですが、そういう人は自分からお断りしちゃってるんですよね デートに誘わないとか、連絡先も聞かないとか。 なのでもう少し積極的になれば大丈夫ですよ つまりHCBSです

質問者

お礼

Sって何かな?(-ω- ?)

その他の回答 (6)

• zabusakura
回答No.7

年齢50歳のハゲチビブサイクおっさんでしょ? 10代は、おっさんじゃないでしょう。禿げても無いですよね? で女性からアプローチは有りました? そういう条件の人に、あなたが女性なら声を掛けます? 逆に、そういうような女性(あなたの女性版みたいな女性)に声掛けます? 少なくとも自分から行かなきゃ来ないですよね? それって「いつか白馬に乗った王子様が迎えに来てくれるはず。」って 死んでいく女性と同じじゃないです? 何度、書いても答えは同じですよ。

質問者

お礼

ざぶちゃん、ありがとうございます! ♪v(*'-^*)^☆

• unnoun
回答No.6

前から皆そうだと言っているのにこれでナンビャッカイ目なんだろうか。あなたは、この質問が生き甲斐ですよね。イケメンにはなれないですよ。どんな答えがほしいのが逆に知りたい。

質問者

お礼

ありがとうございます。m(_ _)m

• doraneko66
回答No.5

何歳くらいを対象にしてますか? 自分の身の丈を知った方が良いのでは? ブサイクでも金持っているやつは 綺麗な奥さんがいたりしますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。m(_ _)m

• ninkinoki
回答No.4

いやいや 50代だろうが、ハゲだろうが、デブだろうが、気持ちの持ちようだと思います。

質問者

お礼

なるほどね!d(>ω<。) ありがとうございます!(´▽σ`)σ♪

• doraneko66
回答No.3

もうおじさんだし、見た目より金だと思います。 とにかく金を稼げば、適応されますが 稼げないなら適応されません。 見た目だけのことをああだこうだ言うのは 幼稚だと思いますよ。

質問者

お礼

でも女性はみんなイケメン好きだし必ず見た目で選り好みしてますよ? ┐(゜~゜)┌

• givemi
回答No.2

こんばんは。 "女性との出会いはいつどこであるかわからない" あと10年我慢してください。 そしたらシルバー人材センターで出会いがありますよ。

質問者

お礼

ぎぶみぃさん、ありがとうございます! (*- -)(*_ _)ペコリ