• ベストアンサー

親族からも嫌われているハゲチビブサイク男。

ハゲチビブサイク男なんですけど、親族からも嫌われているのよ!! ( >※§※<;)b 親族からも嫌われているレベルの人間じゃ当然彼女も結婚も不可能ですよね。 ┐('~`;)┌ スーパーど底辺おっさんに救いの道はあるのかしら?? ヽ(ill゜д゜)ノアル?

noname#229638
noname#229638

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

50歳近くになれば親族もそこまで気にすることもあるまい。 親族は親つながりで出来た人間関係。30歳くらいまでなら、それに相手しててもいいけど、50歳近くになれば縁遠い存在と私ならそう認識するよ。いつまでも親つながりの関係に囚われると自分の人生が無意味なものになるのでね。 ※親族といえど、個の人間であることには変わりない。親族の枠を外してでも個人的に付き合うに値する人なら、それは生涯付き合ってもいいかと思うよ。 むしろ嫌われることで余計な面倒ごとから避けられると思えばいいのだよ。 私の考えは「使えない親族より、頼りになる他人」だよ。自分の人生を真摯に見つめて真っ当に生きていれば他人のほうが友人になりやすいからね。

noname#229638
質問者

お礼

レイトス師匠、こんばんはっす!( ・∋・)b すでにいくつか縁遠くなった親戚もあり楽にはなってきてます。 頼りになる他人か。嫁さんもらいたいわ・・・ ・゜・(つД`)・゜・ ご回答ありがとうございます!( v^-゜)♪

その他の回答 (4)

noname#232800
noname#232800
回答No.5

以前、同様の質問に返信しました。その時は「はげ」ってのが入って無かったと思います。中学時代は呼ばれた記憶が無いのですが、高校時代は間違いありません。呼ばれてました。 「はげ」は私のフランチャイズだと思ってます。 まだ若いんですね。歳をとると結婚したことが・・・というか、異性とのことが・・・というか、人口増やしたことが・・ んんんーなぜ人間は生きてるのでしょう。一番近い太陽みたいな恒星は白鳥座にあって、2.5光年、光なら2年半で到達できると言います。人間が行くには120年だかかかります。 私は、月ロケットのアポロ計画はウソだと思います。というのは、片道5日かかると言います。すると、帰りの5日間。全部で12日ぐらいかかります。 その間、12日間もウンコできないなんて信じられますか? 生きてる事の「まぐれさ」に感謝します。

noname#229638
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!(^ω^)

回答No.3

それはアナタ次第だと思いますよ。 人に好感を持たれる態度をとるか、不貞腐れて嫌な感じを持たれるか・・・

noname#229638
質問者

お礼

へもへもさん、ご回答ありがとうございます!

  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4602)
回答No.2

《〇〇がない、ということが 夢を諦めることには繋がらない》 《失われた機能を数えるな。 残されている機能を最大限に活かせ!》 といった「パラリンピアン」の考え方を それぞれ、100回ずつ云ってみませんか。 アナタ様は身体障害者ではないのですから、 隠れている才能を見つけ出して、それを 磨いて「売り」にすれば、必ず、 お望みの状況が齎されます。 [「パラリンピアン」には、それぞれ、 支えてくださる異性や、結婚して 新しい生活を築いている人達が 少なからずいます] 自分から、動き出し、 前に進むことです。 同じ質問を繰り返しているのは、 思考停止・思考の節約・思考の吝嗇 でしかありません。 [悩んでいる人は、悩むのを止めたら、 他に、することがなくなってしまうので 自己を憐れんだり、悩むことを 止めることが出来ない…といったことが 有るのかもしれませんな。 アナタ様のような思考の人と一緒に居るのは 幻滅や辟易するだけなので、親族の人達が アナタ様を嫌うとしても、何ら不思議では ないでしょうな。 1度で宜しいので、ロールプレイング的に、 立場を換えて、回答者や親族の立場に立って、 考えてみませんか] ふろく: 「There is no accounting for taste(=蓼食う虫も好[き]き好[ず]き)」 ということで、アナタ様が望んでいることが実現する 可能性がないとは限りません。今年は、 堂々巡りの負の思考を休止して、 「売り」を いくつか創り出してみませんか。 悩んでいる人は、 直ちに、効果が顕れる シルバー・ブレット(=特効薬)を 望む傾向が有るようですが、 人生は1日1日の積み重ねです。 日々、小さな成功体験を積み重ねて みてくださいませな。 [「人が希望に至るのは絶望に導かれてです」という言葉があります。 「絶望は我々の力を倍加する」という諺が英国にあります。 どちらのスタンスも素晴らしく、私は好きなのですが、 「将来に向かって歩くことは、僕にはできません。将来に向かって躓くこと、 これはできます。いちばん巧くできるのは、倒れたままでいることです」 というフランツ・カフカの小説ような人もいるかもしれません。 とりあえず、アナタ様のこれまでの、嘆きの日々を 題材にして、小説・童話・絵本・エッセーを書いて みませんか。ゆる~い作品に仕上げれば、 ファンが顕れないとも限りませんぜ]

noname#229638
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

回答No.1

私もスーパーど底辺おっさんですが、無いですね。 死に装束を着たまま見苦しく生きた上に、惨めな死を遂げます。もちろん誰も悲しみません。哀れスーパーど底辺おっさん。

noname#229638
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男ですし女

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男ですし女の子友達すらひとりも出来たことが無い悲惨なおじさんです!こんばんは! ((( ̄へ ̄井)b オナ禁をすればハゲチビブサイク容姿でも彼女が出来ますか? (;゜д゜)Σ(゜д`*;)

  • なぜ女の子はハゲチビブサイク男を嫌うの?

    私は彼女いない歴=年齢40代後半、ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無なド底辺のキモイおじさんと申します。みなさんこんばんは! (・皿・)ノ(・ω・)ノ(*´∀`)ノ(・∀・)ノ 女の子はなぜハゲチビブサイク男を嫌うのですか?理由は? (~~;)

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男で女性友

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男で女性友達すら出来たこと一度も無いおじさんです! (*´-`*)ゞΣ(゜ロ゜;) ハゲチビブサイクだからって卑屈になるな! 明るくポジティブ!笑顔!笑顔!! d=(^o^)=b((o(^∇^)o))d=(^o^)=b 女の子「キモッ!!」 どうすれば救われますか?? ( >д<)、;'.・L(==;)

  • ハゲチビブサイク容姿の男性が。

    ハゲチビブサイク容姿の男性が積極的に女性にアプローチしないし、他人のアドバイスをひたすら無視! しかし、彼女が欲しいし結婚したいと吠えて雄叫びをあげている! ヽ(ill゜д゜)ノ この矛盾傾向はなんという病気ですか? (´゜ω゜`)b

  • ハゲチビブサイク男に。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男で女の子友達も出来たことが無い悲惨な中年おじさんです!こんばんは!! (´・ω・`)v 私に会ってみたい?みたくない? どちらですか? (;゜B゜)b

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男ですし、

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男ですし、女友達すらひとりも出来たことが無い中年おっさんですよ・・・・・・・・ (。・ω・)ノヾ(・ω・`)ノ まわりにはけっこうモテる同僚男性がいますわ現在の職場。 毎日のように若いかわいい女の子社員からめっちゃ笑顔で話しかけられたり仲良くしてて羨ましいよん。 (つд;*)b 40代でハゲでもなくて容姿良い人です。 女の子社員はそばにいる私には一切話しかけないしやはりハゲチビブサイクだからだよね。あからさまに話しかけないから。 いかに私は魅力が無いかを再確認しています。 女性と仲良く出来る男性を間近で見ると本当に自分の超非モテを痛感して凹みます! ( ;∀;) 私はもう救われないんかな??? ハゲッ( ゜ロ゜)!!Σ(゜Д゜ υ)ブッサ!

  • 私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク男で

    私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク男で女性友達すらひとりも出来たことが無い中年無能おっさんです! ヾ(*ゝω・*)b まったく寂しいったりゃありゃしないわよ! ( ´Д`)=3ハァ 涼しくなってくると寂しさが倍増よね! ┐(´~`;)┌ 秋から冬、恋愛不可能容姿には厳しい季節の到来ね! o(><;)(;><)o 容姿外見が悪いと女性は恋愛対象外にすぐ認定するからね! 生涯未婚独身不細工系男性の存在意義とは? (; ̄Д ̄)b

  • JKが眩しくて直視出来ないハゲチビブサイク男

    街で見かけるJK(女子高生)が眩しくて眩しくて直視出来ない! ( ; ゜Д゜)ジーーー と同時にハゲチビブサイク男の私はもう未来もなにも無くなり廃れて死を待つのみの人生しかないというこのJKとハゲチビブサイク男の対比が辛い!! ( ; ゜Д゜)クソッ JKを眺める時にサングラスをかけても眩しさは変わらない。 眩しさを無くす方法、教えなさい。 (ノ-o-)b

  • 見た目良くないとさぁ~┐(-。-;)┌

    女性との出会いはいつどこであるかわからない!! ヽ(ill゜д゜)ノΣ ゜Д゜≡( /)/エェッ! しかし、彼女いない歴=年齢50歳のハゲチビブサイクおっさんには適応されないのでしょうか?? (・。・)b

  • ハゲチビブサイク・テロ ( ; ゜Д゜)

    街中で道を訪ねようとして若い可愛い女の子に話しかけたら、、、、、 ハゲチビブサイク・テロ としてその女の子はハゲチビブサイク男を通報する可能性はありますか? ( ; ゜Д゜)コワ!コワ!コワ!