• ベストアンサー

親族からも嫌われているハゲチビブサイク男。

ハゲチビブサイク男なんですけど、親族からも嫌われているのよ!! ( >※§※<;)b 親族からも嫌われているレベルの人間じゃ当然彼女も結婚も不可能ですよね。 ┐('~`;)┌ スーパーど底辺おっさんに救いの道はあるのかしら?? ヽ(ill゜д゜)ノアル?

noname#229638

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

50歳近くになれば親族もそこまで気にすることもあるまい。 親族は親つながりで出来た人間関係。30歳くらいまでなら、それに相手しててもいいけど、50歳近くになれば縁遠い存在と私ならそう認識するよ。いつまでも親つながりの関係に囚われると自分の人生が無意味なものになるのでね。 ※親族といえど、個の人間であることには変わりない。親族の枠を外してでも個人的に付き合うに値する人なら、それは生涯付き合ってもいいかと思うよ。 むしろ嫌われることで余計な面倒ごとから避けられると思えばいいのだよ。 私の考えは「使えない親族より、頼りになる他人」だよ。自分の人生を真摯に見つめて真っ当に生きていれば他人のほうが友人になりやすいからね。

質問者

お礼

レイトス師匠、こんばんはっす!( ・∋・)b すでにいくつか縁遠くなった親戚もあり楽にはなってきてます。 頼りになる他人か。嫁さんもらいたいわ・・・ ・゜・(つД`)・゜・ ご回答ありがとうございます!( v^-゜)♪

その他の回答 (4)

noname#232800
noname#232800
回答No.5

以前、同様の質問に返信しました。その時は「はげ」ってのが入って無かったと思います。中学時代は呼ばれた記憶が無いのですが、高校時代は間違いありません。呼ばれてました。 「はげ」は私のフランチャイズだと思ってます。 まだ若いんですね。歳をとると結婚したことが・・・というか、異性とのことが・・・というか、人口増やしたことが・・ んんんーなぜ人間は生きてるのでしょう。一番近い太陽みたいな恒星は白鳥座にあって、2.5光年、光なら2年半で到達できると言います。人間が行くには120年だかかかります。 私は、月ロケットのアポロ計画はウソだと思います。というのは、片道5日かかると言います。すると、帰りの5日間。全部で12日ぐらいかかります。 その間、12日間もウンコできないなんて信じられますか? 生きてる事の「まぐれさ」に感謝します。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!(^ω^)

回答No.3

それはアナタ次第だと思いますよ。 人に好感を持たれる態度をとるか、不貞腐れて嫌な感じを持たれるか・・・

質問者

お礼

へもへもさん、ご回答ありがとうございます!

• pipipi911
回答No.2

《〇〇がない、ということが 夢を諦めることには繋がらない》 《失われた機能を数えるな。 残されている機能を最大限に活かせ!》 といった「パラリンピアン」の考え方を それぞれ、100回ずつ云ってみませんか。 アナタ様は身体障害者ではないのですから、 隠れている才能を見つけ出して、それを 磨いて「売り」にすれば、必ず、 お望みの状況が齎されます。 [「パラリンピアン」には、それぞれ、 支えてくださる異性や、結婚して 新しい生活を築いている人達が 少なからずいます] 自分から、動き出し、 前に進むことです。 同じ質問を繰り返しているのは、 思考停止・思考の節約・思考の吝嗇 でしかありません。 [悩んでいる人は、悩むのを止めたら、 他に、することがなくなってしまうので 自己を憐れんだり、悩むことを 止めることが出来ない…といったことが 有るのかもしれませんな。 アナタ様のような思考の人と一緒に居るのは 幻滅や辟易するだけなので、親族の人達が アナタ様を嫌うとしても、何ら不思議では ないでしょうな。 1度で宜しいので、ロールプレイング的に、 立場を換えて、回答者や親族の立場に立って、 考えてみませんか] ふろく: 「There is no accounting for taste(=蓼食う虫も好[き]き好[ず]き)」 ということで、アナタ様が望んでいることが実現する 可能性がないとは限りません。今年は、 堂々巡りの負の思考を休止して、 「売り」を いくつか創り出してみませんか。 悩んでいる人は、 直ちに、効果が顕れる シルバー・ブレット(=特効薬)を 望む傾向が有るようですが、 人生は1日1日の積み重ねです。 日々、小さな成功体験を積み重ねて みてくださいませな。 [「人が希望に至るのは絶望に導かれてです」という言葉があります。 「絶望は我々の力を倍加する」という諺が英国にあります。 どちらのスタンスも素晴らしく、私は好きなのですが、 「将来に向かって歩くことは、僕にはできません。将来に向かって躓くこと、 これはできます。いちばん巧くできるのは、倒れたままでいることです」 というフランツ・カフカの小説ような人もいるかもしれません。 とりあえず、アナタ様のこれまでの、嘆きの日々を 題材にして、小説・童話・絵本・エッセーを書いて みませんか。ゆる~い作品に仕上げれば、 ファンが顕れないとも限りませんぜ]

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

回答No.1

私もスーパーど底辺おっさんですが、無いですね。 死に装束を着たまま見苦しく生きた上に、惨めな死を遂げます。もちろん誰も悲しみません。哀れスーパーど底辺おっさん。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。