• 締切済み

大学生以下で一人住まいをしていた女性

大学生以下で一人住まいをしていた女性は嫌いで、反対に自宅通学だった女性がいいのですが、どうすれば該当者と知り合えますか? 私が在住している地域はいろいろな地域の出身者が多くので、いわゆる私が希望している該当者が少ないと思いますがそれでも可能でしょうか?。

みんなの回答

• inuusagi_8
回答No.3

振り分けで考えると高学歴の私立大学や国立大学などは地方からの成績優秀者があつまる傾向が強いため、わざわざ一人暮らしをさせる費用を出さないで卒業させられる地元志向の大学出身者を狙えば見つけやすいかもしれません。 自宅通学の女の子たちの方がお小遣いに余裕があるので、いつも可愛い格好をして一人暮らしの彼の家に入り浸ってプチ同棲生活を謳歌していましたね。

• okwavey4
回答No.2

>どうすれば該当者と知り合えますか? 事前に確認すると、気持ち悪いから会ってもらえないので、たくさんの女性と知り合ってその中から絞る。 >私が希望している該当者が少ないと思いますがそれでも可能でしょうか?。 はい。少ないだけでいないわけじゃないので。 余談ですが「?。」はどちらかにしましょう。

回答No.1

自宅通学の女性が良いという理由は何ですか? それがわからないと回答のしようがありません。 だから、貴方が求める女性に出会いたければ、一人一人に聞くことですね。 でもそれをしたら女性は必ず教えています引きますよ。危険人物だと思いますからね。

aisuzuki1978
質問者

補足

自分が大学時代に一人住まいをさせてくれなかったので一人住まいの女は嫌なのです。