• ベストアンサー

女性がひとりで行けるBAR

タイトルの通りですが、女性が一人でお酒を飲みに立ち寄りやすい オススメのお店を教えてください。 エリアとしては、自宅と職場の関係上、以下の辺りだと立ち寄りやすいのですが。 ・山手線(上野~新橋) ・総武線(秋葉原~吉祥寺) ・山手線(渋谷~高田馬場) 教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

吉祥寺なら「SHOT BAR BUSGY」はどうでしょうか。  少し駅から離れていますが,バーテンダーさんが女性で(もう一人,男性のバーテンダーと二人でやっているとおっしゃっていましたが),オープンな雰囲気で一人でも入りやすいと思います。お酒の種類も豊富で,カクテルの味も確かなものです。

参考URL:
http://www.hallescapone.com/bars/bugsy.html