• ベストアンサー
  • 困ってます

東京のキャバクラのラストは何時まででしょうか?

歌舞伎町は25時と伺いました。 府中は朝までやってると伺いました。 上野 六本木 神田 中野 五反田 新橋 秋葉 錦糸町 下北沢 北千住 吉祥寺 立川 渋谷 のキャバクラは何時がラストだと思えばいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • tpg0

キャバクラのような接客を伴う風俗営業は、風営法13条により深夜0時を超えた場合は違法営業になるので、ラストは店側(店長)の自己判断になりますが、深夜1時頃迄が限界ではないでしょうか。 府中市の朝まで営業は警察署に知れたら「営業停止処分」を受ける事例であり、管轄警察署が多めに見ても営業時間を1時間超過する程度の深夜1時がラストと思えば、どの地域でも間違いないです。

質問者からの補足

池袋のキャバクラ嬢に尋ねると朝の5時といってました。 五反田は3時。歌舞伎町は1時だと言ってました。