• ベストアンサー

何故、、、(‘д‘ )

toro71の回答

  • toro71
  • ベストアンサー率70% (50/71)
回答No.7

自分で「俺はこんなだからモテないんだ」と決めつけるから。 第一印象は瞬間的なもので、話しているうちに「この人楽しいな」 「この人といるとホッとする」と思えば、ハゲでも、チビでも デブでも一緒にいると思います。外で「彼女、こんなに小柄な人 いいんだ」と思う場合もありますから。 自分自身を「ダメなんだ」と思ってしまうとあなたに限らす モテません。不安や自信のない人と付き合いたいとは大半の人は 思わないので。女性で「私チビでブスだからダメなの、どうせ みんな私のこと理解してくれない」と嘆いている人とあなたは 付き合いたいと思いますか。「俺が守ってやる!」と思えば 別ですが... 綺麗事かもしれないけれど、傲慢ではなく自己肯定感の高めな 人は彼女が出来やすいと思います。また彼女がずっといなくても そこそこ楽しく生活していると意外といます。ここで活力を いっぱい貰ってこれからも頑張ってくださいね。私からは これだけです。

noname#243524
質問者

お礼

素晴らしいご回答をありがとうございます! o(*゜∀゜*)o

関連するQ&A

  • ハゲ(;´゚д゚)ゞ禿げ

    ハゲ(禿げ) 嫌いですか?ヽ(♯`Д´)ノハゲー (*´-`)ボー

  • 綺麗事を言う人ヽ(♯`Д´)b

    ハゲチビブサイク等、容姿が悪い人でも彼女は出来るとか結婚出来るとか、または容姿の悪さは気にしないとか言う女性もいるんだとか、そういう綺麗事を言う人を信じられるようになるにはどうしたら良いのですか? (*´σー`)エヘヘ Σ(Д゚;/)/ハゲ

  • ( ´Д`)ハァ~~

    ( ´Д`)ハァ~~ パソコン欲しいなぁ~~~ (*゜∀゜)=3 あなたのパソコンはデスクトップですか? ノート型ですか? ウィンドウズいくつですか? ( ´Д`)ハァ~、

  • 現在、付き合ってる彼のMハゲについてどうしたらいいか悩んでいます(>д

    現在、付き合ってる彼のMハゲについてどうしたらいいか悩んでいます(>д<) 彼は24才で若いのですが、前頭部がM型にかなりキテます。 私としては育毛サロンとか、なにかケアをしてほしいと思っていますが、見た目のことは傷つけてしまいそうでなかなか言い出せません。 私達は付き合って5年なので、長いこと一緒にいると見た目の変化とかが目につきます……。 こんなとき、自分の思ってることを伝えるべきか。 伝えずに、このままなるようになるのを見続けていくか悩んでいます。 こんな私にアドバイスを教えてください! お願いします!!!!!

  • 早急にお願いします(;´д⊂)

    処女の彼女と生でセックスしました。 妊娠しちゃってるかとっても心配です(;´д⊂) やっぱり生ですると妊娠の可能性は高いでしょうか? まだ未成年のもので、ほんとに心配です。 数字かなにかで可能性を表していただけたら幸いです(;´д⊂)

  • 進路。゜(゜´Д`゜)゜。

    進路の事について親と話し合いました。゜(゜´Д`゜)゜。 すると親は大学じゃなくて専門学校に行けと言いました。゜(゜´Д`゜)゜。 私、大学行きたいのに。゜(゜´Д`゜)゜。 大学行っても金の無駄と言われました。゜(゜´Д`゜)゜。 今の御時世就職は難しいでしょうし専門しか歩む道は無いんですかね。゜(゜´Д`゜)゜。 行きたい大学の学部と将来就きたい職業もあるのに。゜(゜´Д`゜)゜。 でもその前に模試で全教科0点だからどこの大学も入れないかもしれませんが。゜(゜´Д`゜)゜。 専門学校ならうちの学校に指定校推薦っていうのがあったはず。゜(゜´Д`゜)゜。 でも専門学校じゃ私の就きたい職業には就けないのです。゜(゜´Д`゜)゜。 でも大学行くとなると学費2000万ぐらいはかかります。゜(゜´Д`゜)゜。 家一軒家買えちゃいますね。゜(゜´Д`゜)゜。 奨学金制度も知ってますが親が言うには止めとけとのことです。゜(゜´Д`゜)゜。 お前じゃ絶対返せないからって言われました。゜(゜´Д`゜)゜。 職業訓練学校は学費かなり安いみたいです。゜(゜´Д`゜)゜。 でも職業訓練学校って偏差値30のバカな私でも入れますかね。゜(゜´Д`゜)゜。? いろんなアドバイス下さい。゜(゜´Д`゜)゜。

  • どこにいけばいいんだ~、教えて~( ̄Д ̄)ノ

    三年前からクルマを長く乗るようになってから左金玉と左股関節の付け根が違和感がでて強い痛みはないのですが痛いです( ̄Д ̄)ノ いろんな病院にいったみたのですが泌尿器科、胃腸科、肛門科なのでいってみたのですが、これだという答えはもらえませんでした、どこにいけばいいのかわからないので教えてください( ̄Д ̄)ノお願いします ちなみに前立腺と脱腸ではないみたいです。

  • ハゲ。

    ハゲたいですか?ハゲたくないですか? ハゲ((‘д’o≡o’д’))ハゲ

  • ヾ(`Д´*)ノ の”Д”この文字入力の方法は?

    絵文字に使われるヾ(`Д´*)ノ の”Д”この文字は どのように入力すれば出てくるのでしょうか?

  • 2д тян в 3д мире

    2д тян в 3д мире ロシア語ですが何て書いてありますか?