• ベストアンサー

何故、、、(‘д‘ )

toro71の回答

• toro71
回答No.7

自分で「俺はこんなだからモテないんだ」と決めつけるから。 第一印象は瞬間的なもので、話しているうちに「この人楽しいな」 「この人といるとホッとする」と思えば、ハゲでも、チビでも デブでも一緒にいると思います。外で「彼女、こんなに小柄な人 いいんだ」と思う場合もありますから。 自分自身を「ダメなんだ」と思ってしまうとあなたに限らす モテません。不安や自信のない人と付き合いたいとは大半の人は 思わないので。女性で「私チビでブスだからダメなの、どうせ みんな私のこと理解してくれない」と嘆いている人とあなたは 付き合いたいと思いますか。「俺が守ってやる!」と思えば 別ですが... 綺麗事かもしれないけれど、傲慢ではなく自己肯定感の高めな 人は彼女が出来やすいと思います。また彼女がずっといなくても そこそこ楽しく生活していると意外といます。ここで活力を いっぱい貰ってこれからも頑張ってくださいね。私からは これだけです。

noname#243524
質問者

お礼

素晴らしいご回答をありがとうございます! o(*゜∀゜*)o