• 締切済み

早急にお願いします(;´д⊂)

処女の彼女と生でセックスしました。 妊娠しちゃってるかとっても心配です(;´д⊂) やっぱり生ですると妊娠の可能性は高いでしょうか? まだ未成年のもので、ほんとに心配です。 数字かなにかで可能性を表していただけたら幸いです(;´д⊂)

みんなの回答

• mary_fun
回答No.2

早急に産婦人科にいき、アフターピルを貰ってきては?

• 23567
回答No.1

まず最初に相手のご両親に話す事です! 後は産婦人科にすぐ受診するように。 覚悟しないとね 中卒、高校中退して働いて養うか? あなた次第です!