• ベストアンサー

( ´Д`)ハァ~~

( ´Д`)ハァ~~ パソコン欲しいなぁ~~~ (*゜∀゜)=3 あなたのパソコンはデスクトップですか? ノート型ですか? ウィンドウズいくつですか? ( ´Д`)ハァ~、

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

禿禿ちゃんお晩でございます ノートPCでウインドウズ7です←富士通FMV 10に変える必然性が感じられないので

noname#245191
質問者

お礼

みちよ女史、お晩どすっ! (*^¬^*)b みちよちゃんとは気が合うな!実は私もノート型でWindows7なの!! (* ゜∀゜)b 新しいのが欲しいけどお金厳しくて。 Windows7でお互い頑張ろっか!ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.5

HP(ヒューレット・パッカード)のデスクトップパソコンです。 ウインドウズ10です^^ 今年買いました。

noname#245191
質問者

お礼

寒々たんたん、こんにちはー! (*‘ω‘ *) いいなーWindows10かー。 ありがとうございます!(*゜Q゜*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#246945
noname#246945
回答No.4

こんにちは。 富士通のデスクタイプでWindows 10です。

noname#245191
質問者

お礼

生ける怪物さん、ご回答ありがとうございます! (*^^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (746/5661)
回答No.3

デスクトップです。 ウィンドウズテンです。

noname#245191
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!(*‘ω‘ *)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

昨年、デスクトップ型のWindows10を購入しましたが、結構値が張りました。 また誤作動で、業者に数回来てもらいました^^ そのたびに、結構な金額を徴収されて、大変でしたよ。(今は勝手がわかり、落ち着いてます) 仕事などで必要ならともかく、スマホで事足りるのなら、あまりおすすめはしません。 (プロバイダーやウィルスバスターなどで、金額がかさむからです)

noname#245191
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!(*‘ω‘ *)

noname#245191
質問者

補足

スマホでMicrosoft officeって使えたりしちゃいますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ここのご質問はスマホなのですか 私は現在はウィンドウズ10です。(ノ-ト) けっこうパソコン歴は長いので デスクトップもマッキントッシュも ノ-トもWindowsも97~10までいろいろです。 ただ今までの7はマイクカメラ付きだったのですが 今のはマイクカメラが付いていませんので 又買おうかなと思っています。 最近コロナでオンライン系の事が多いので考えています。    

noname#245191
質問者

お礼

ぷりむろーずさん、ご回答ありがとうございます! (*^^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 画像が×になって見れません(;д;)

    パソコン超初心者です(;д;) ブログの画像の所が全て赤いバッテン×になっていて見れません↓ 画像を見れるようにするにはどうすれば良いですか? メルマガ等の画像もバツ×になって見れません。 Windowsの古いノートパソコンで、キーボードのところに『LaVie L LL770/1』と書いてあります。 説明書はありません; よろしくお願いします。

  • Д←これってなんて読む?

    顔文字でよく知れられている「Д」ですが、パソコンだと「でー」なんですが、携帯で入力すると出てきません・・・誰かわかる人いませんか?ちなみに機種はsoftbankで、705SHです。

  • 早急にお願いします(;´д⊂)

    処女の彼女と生でセックスしました。 妊娠しちゃってるかとっても心配です(;´д⊂) やっぱり生ですると妊娠の可能性は高いでしょうか? まだ未成年のもので、ほんとに心配です。 数字かなにかで可能性を表していただけたら幸いです(;´д⊂)

  • ipkファイルが開けないにょん(●´Д`● )y

    ipkファイルが開けないにょん(●´Д`● )y >ipkは実は、tar & gzip で圧縮されたファイルにょ とネ申が言ってたにょ(●´Д`● )y Redhat系で $ gunzip したけどだめだったにょにょにょ(●´Д`● )y >ネ申がNoahを使えにょ。 http://www.douga-dl.com/tool/noah.php だめだったにょにょにょ(●´Д`● )y さて、スキルのない二之宮はあきらめるでおk? いちおうネ申に遠慮してここで聞くにょ ウィンドウズで開くことを考えてるにょん(●´Д`● )y

  • 何故、、、(‘д‘ )

    ハゲは彼女が出来ないの?(‘д‘ )

  • 進路。゜(゜´Д`゜)゜。

    進路の事について親と話し合いました。゜(゜´Д`゜)゜。 すると親は大学じゃなくて専門学校に行けと言いました。゜(゜´Д`゜)゜。 私、大学行きたいのに。゜(゜´Д`゜)゜。 大学行っても金の無駄と言われました。゜(゜´Д`゜)゜。 今の御時世就職は難しいでしょうし専門しか歩む道は無いんですかね。゜(゜´Д`゜)゜。 行きたい大学の学部と将来就きたい職業もあるのに。゜(゜´Д`゜)゜。 でもその前に模試で全教科0点だからどこの大学も入れないかもしれませんが。゜(゜´Д`゜)゜。 専門学校ならうちの学校に指定校推薦っていうのがあったはず。゜(゜´Д`゜)゜。 でも専門学校じゃ私の就きたい職業には就けないのです。゜(゜´Д`゜)゜。 でも大学行くとなると学費2000万ぐらいはかかります。゜(゜´Д`゜)゜。 家一軒家買えちゃいますね。゜(゜´Д`゜)゜。 奨学金制度も知ってますが親が言うには止めとけとのことです。゜(゜´Д`゜)゜。 お前じゃ絶対返せないからって言われました。゜(゜´Д`゜)゜。 職業訓練学校は学費かなり安いみたいです。゜(゜´Д`゜)゜。 でも職業訓練学校って偏差値30のバカな私でも入れますかね。゜(゜´Д`゜)゜。? いろんなアドバイス下さい。゜(゜´Д`゜)゜。

  • どこにいけばいいんだ~、教えて~( ̄Д ̄)ノ

    三年前からクルマを長く乗るようになってから左金玉と左股関節の付け根が違和感がでて強い痛みはないのですが痛いです( ̄Д ̄)ノ いろんな病院にいったみたのですが泌尿器科、胃腸科、肛門科なのでいってみたのですが、これだという答えはもらえませんでした、どこにいけばいいのかわからないので教えてください( ̄Д ̄)ノお願いします ちなみに前立腺と脱腸ではないみたいです。

  • ヾ(`Д´*)ノ の”Д”この文字入力の方法は?

    絵文字に使われるヾ(`Д´*)ノ の”Д”この文字は どのように入力すれば出てくるのでしょうか?

  • 2д тян в 3д мире

    2д тян в 3д мире ロシア語ですが何て書いてありますか?

  • 画面が逆さまになっちゃいました(。´Д⊂)

    ノートのメビウスを使っています。 音楽を聴いていて音量をあげようとしたら、何か間違ったらしく、画面(ウィンドウ)が全て逆さまに表示されてしまいました・・・。 今も逆さのウィンドウで逆さのまま質問してます(。´Д⊂) 。 いろいろやってみましたが、元に戻らないんです~。 元に戻し方教えてください~。

このQ&Aのポイント
  • iphoneにもesetをダウンロードすべき理由とは?
  • myESETのメールを受け取ったけど、iphoneにもesetをダウンロードした方が安全?
  • iphoneでesetを使用するメリットとは?
回答を見る