• ベストアンサー

( ´Д`)ハァ~~

( ´Д`)ハァ~~ パソコン欲しいなぁ~~~ (*゜∀゜)=3 あなたのパソコンはデスクトップですか? ノート型ですか? ウィンドウズいくつですか? ( ´Д`)ハァ~、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

禿禿ちゃんお晩でございます ノートPCでウインドウズ7です←富士通FMV 10に変える必然性が感じられないので

noname#245191
質問者

お礼

みちよ女史、お晩どすっ! (*^¬^*)b みちよちゃんとは気が合うな!実は私もノート型でWindows7なの!! (* ゜∀゜)b 新しいのが欲しいけどお金厳しくて。 Windows7でお互い頑張ろっか!ありがとうございます!

その他の回答 (5)

回答No.5

HP(ヒューレット・パッカード)のデスクトップパソコンです。 ウインドウズ10です^^ 今年買いました。

質問者

お礼

寒々たんたん、こんにちはー! (*‘ω‘ *) いいなーWindows10かー。 ありがとうございます!(*゜Q゜*)

noname#246945
noname#246945
回答No.4

こんにちは。 富士通のデスクタイプでWindows 10です。

質問者

お礼

生ける怪物さん、ご回答ありがとうございます! (*^^*)

• dell_OK
回答No.3

デスクトップです。 ウィンドウズテンです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!(*‘ω‘ *)

回答No.2

昨年、デスクトップ型のWindows10を購入しましたが、結構値が張りました。 また誤作動で、業者に数回来てもらいました^^ そのたびに、結構な金額を徴収されて、大変でしたよ。(今は勝手がわかり、落ち着いてます) 仕事などで必要ならともかく、スマホで事足りるのなら、あまりおすすめはしません。 (プロバイダーやウィルスバスターなどで、金額がかさむからです)

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!(*‘ω‘ *)

質問者

補足

スマホでMicrosoft officeって使えたりしちゃいますか?

回答No.1

ここのご質問はスマホなのですか 私は現在はウィンドウズ10です。(ノ-ト) けっこうパソコン歴は長いので デスクトップもマッキントッシュも ノ-トもWindowsも97~10までいろいろです。 ただ今までの7はマイクカメラ付きだったのですが 今のはマイクカメラが付いていませんので 又買おうかなと思っています。 最近コロナでオンライン系の事が多いので考えています。    

質問者

お礼

ぷりむろーずさん、ご回答ありがとうございます! (*^^*)