• 締切済み

どこにいけばいいんだ~、教えて~( ̄Д ̄)ノ

三年前からクルマを長く乗るようになってから左金玉と左股関節の付け根が違和感がでて強い痛みはないのですが痛いです( ̄Д ̄)ノ いろんな病院にいったみたのですが泌尿器科、胃腸科、肛門科なのでいってみたのですが、これだという答えはもらえませんでした、どこにいけばいいのかわからないので教えてください( ̄Д ̄)ノお願いします ちなみに前立腺と脱腸ではないみたいです。

みんなの回答

• localtombi
回答No.1

>泌尿器科、胃腸科、肛門科 いずれも内科系ですが、骨の方ではないでしょうか? 形成外科、整形外科とか神経内科あたりを受診してみてはどうでしょうか。