• 締切済み

どこにいけばいいんだ~、教えて~( ̄Д ̄)ノ

三年前からクルマを長く乗るようになってから左金玉と左股関節の付け根が違和感がでて強い痛みはないのですが痛いです( ̄Д ̄)ノ いろんな病院にいったみたのですが泌尿器科、胃腸科、肛門科なのでいってみたのですが、これだという答えはもらえませんでした、どこにいけばいいのかわからないので教えてください( ̄Д ̄)ノお願いします ちなみに前立腺と脱腸ではないみたいです。

みんなの回答

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.1

>泌尿器科、胃腸科、肛門科 いずれも内科系ですが、骨の方ではないでしょうか? 形成外科、整形外科とか神経内科あたりを受診してみてはどうでしょうか。

関連するQ&A

  • ソケイヘルニアについて

    ももの付け根左側のほうに少し違和感があるので泌尿器科で受信したところ前立腺マッサージした後尿検査した後脱腸と診断されました。 でも医師からはソケイヘルニアにはなっていないと言われました。 ネットでいろいろ調べたのですが脱腸らしい初期症状は全然ないのです。 ただ違和感があるだけ。気にしだしたら気になるのですがほとんど気にならない状態です。今は、セルニルトンとガチプロという薬を毎日朝晩と食後に2錠ずつ飲んでいます。本当に私は脱腸なのでしょうか? 脱腸の場合はどの医療機関に行くのが正しいのですか?

  • 鼠蹊ヘルニアになった事のある方で陰嚢の痛みがある

    当方男性なのですが、 原因不明の左睾丸付近の痛みが半年前から続いていたので 泌尿器科に行って治療をしていたのですが、どこの泌尿器科も 診断が曖昧であり、前立腺炎、結石、副睾丸炎等ばらばらであり、 血液検査、尿検査異常なしで、抗生剤等を飲むも なおらないので大学病院に行ってみてみた所、鼠蹊ヘルニアの初期症状の ような事を言われました。鼠蹊ヘルニアと診断されても、目に見える脱腸の傾向は全くなく、 ただ左陰嚢付近と左股関節付近がズキズキ痛いだけの症状が24時間続いています。 鼠蹊ヘルニアになった方は股関節や太腿も痛みが出るのでしょうか? また、痛みが出てる方で、目に見える脱腸の傾向がない方いらっしゃいますでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 脱腸?リンパ腺炎?

    風邪をひいた頃から左股関節に違和感を覚え、 最初は熱による関節痛だと思っていたのですが、 股関節の部分に押すと分かる程度のちいさくて硬いものができていました。(しこり?) いろいろ調べたところ リンパ腺炎の可能性が高いと思っていたのですが、 その場合風邪が治ると症状も治まると思うのです。 風邪が完全に治った今でもしこりらしいものはあるのですが、 発熱していたときからそのしこりを押さえても全く痛みはなく、 股関節の痛みとは関係ないような気がします。 何かがぐるぐると動くような違和感を覚え、 長時間たっていると辛く、鈍痛のようなものが走ります。 今年はかなり冷え性が酷く、腰がものすごく痛いので それを庇おうとして股関節付近の筋肉が痛んでいるのか 何が痛みをおこしているのか自分でもわかりません。 脱腸している方の画像(医師提供の)をみたのですが、 その方は見てわかるほど膨らんでいて、 自分は見る限りじゃまったくわからない状態です。 ただ寝ているときにうつ伏せになると左だけ膨張しているような感じはします。 とりあえず病院へいってみようと思うのですが リンパ腺炎なのか脱腸なのかを調べるには 外科でよろしいのでしょうか?消化器内科でしょうか? お願いします。

  • 自慰行為時の付け根の痛み

    最近、自慰行為をしていると、左股の付け根あたりがズキズキ痛みます。特に射精が近くなるほど痛みが強くなるのですが、何の病気が考えられるでしょうか?ネットで見てみるとリンパや前立腺などが考えられて余計に不安です。 (また、その後しばらくは下腹部全体に違和感も感じてしまいます。) 医療機関としては泌尿器科でしょうか?初めてかかるので不安です(恥ずかしさもあります)。 ちなみに 個人経営の町医者より、総合病院のほうがいいでしょうか?

  • 下腹部の痛み

    赤ちゃんを座りながら抱っこする時間が長くて、最近下腹部にのせてる箇所が2日間ぐらいズキズキ痛みました。 それで立ち上がったり重いものを持つときにペニスの上部分、つけ根が痛い事も2週間くらい。 金玉がずれた感覚もあったりしました。 休めば若干収まる感じはします。 病院でエコー検査をして下腹部から左股つけ根の部分が腫れていて泌尿科の紹介状を貰ったのですが予約待ちで行けてません。 調べると前立腺の炎症に近いのですが似た方いますか? コーヒーと油ものと長時間の運転に赤ちゃんを抱っこしての下腹部の圧迫、あとウォーキングもできてません。 水もあまり飲んでなかったかも、あと凄く痩せてます。 どう思いますか?

  • 勃起しない

    1週間前からエロビデオや彼女の裸をみても全然興奮しなくなりました。 今は慢性の前立腺炎の治療中で泌尿器科で肛門から手を突っ込まれ触られると キーンと痛みというか違和感がありました。 慢性の前立腺炎のせいか朝立ちはしないし自分で刺激を与えても なんとか立ってもすぐにもとどおりする有様です。 このまま男として終わってしまうのかと不安です。 どなたかアドバイスまたはご経験談を教えてください。 28歳男性です

  • 前立腺炎の治療中は酒を控えるべきですか

    先週、泌尿器科で前立腺炎の診断をいただき、抗生物質を服用しています。 常時肛門辺りの違和感はなくなったのですが、飲酒時に違和感が出て、尿がでにくくなります。 アルコールが消えると違和感もなくなるのですが、抗生物質服用中は飲酒を控えるべきですか。 診察時は禁酒との話はなかったので、症状が悪化していないか懸念しています。

  • クラミジア再発しました。

    クラミジア再発しました。 経緯は三ヶ月ほど前に尿道に違和感を感じ泌尿器科に行くとクラミジアと診断。 ついでに前立腺を診察ということで前立腺マッサージをされました。 前立腺も凝り固まっていました。菌が入り込んでるという診断でした。 泌尿器科に行く二ヶ月、三ヶ月前に感染していたという診断をされました。 また前立腺まで菌が入りこんでいるという事でした。 二ヶ月ほど泌尿器科に通い前立腺マッサージと抗生剤にてクラミジアの菌はなくなりました。 ただ前立腺が張っているという事で一週間に一度、前立腺マッサージと漢方薬を処方してもらっています。 抗生剤を辞めて二週間くらいしてから尿道に違和感があり昨日、泌尿器科に行くと再発していました。 最初に採った尿には菌はなく、前立腺マッサージ後に採った尿には菌が入っていました。 先生は、よくある事と言っていました。 ネットなんかで色々調べると抗生剤や注射で十日ほどで完治と書いています。 知人はクラミジアに感染した際に泌尿器科に行き注射を打ってもらい抗生剤をのんで翌週に診察へ。 尿が綺麗ですね、はい終わり。 という流れと聞きました。 クラミジアになった際、僕みたいな泌尿器科が正しい診察なのか知人が受けた診察が正しいのか、教えて下さい。 僕が通う泌尿器科は先生一人の小さな町医者です。尿を見て前立腺マッサージと抗生剤です。 知人が行った泌尿器科は大きな病院です。前立腺までは見ずに尿だけ見て注射と抗生剤です。 クラミジア完治まで、こんなに時間かかるんでしょうか。

  • 前立腺炎について

    お世話になります。 ここ最近、下半身に違和感を感じてます。 早く泌尿器科に行こうとは思っていますが、忙しさもありなかなか行けずにおります。 そんな中、ネットなどで症状から調べていると、前立腺炎に近いような気がします。 ただ、時々睾丸に痛みがあったりしますが、何か関係あるのでしょうか? また、性交渉などは控えた方がよいのでしょうか?確かに終わった後は前立腺が腫れたような違和感を覚えます。 よろしくお願いします。

  • 左股関節の中の辺りがじんわり痛い時、何科の病院にいけばよいのか?

    25歳男性です。 2ヶ月くらい前から、左股関節あたりの中がやんわり暖かい感じで、違和感があります。そして、左の睾丸あたりまで、違和感があります。(たとえるなら、股間にボールをぶつけた時のような、もどかしい感じが弱くなった感じの違和感です。) この症状が出始めてから、睾丸辺りなので、すぐに泌尿器科にいってみたのですが、その時は特に異常はないと言われました。その時は、治まった感じだったのですが、最近また、その違和感を感じるようになりました。 何科の病院に行けばよいか悩んでいます。アドバイス宜しくお願いいたします。

専門家に質問してみよう