• 締切済み

委任できる弁護士の探し方について教えてください

8739dokusinの回答

回答No.2

No.1で回答した者です。 >最近ではまるっきり飛び込みで専門分野を頼りに市内の弁護士に相談もあります。 とは、最近、「つて」もなく、以前相談した弁護士ではなく、ネットで◯◯市弁護士と検索して、その弁護士のホームページ等に書いてある得意分野を頼りに相談しましたと言う意味です。 わかりにくくてすみません。

ogkdsk
質問者

お礼

お礼が大変遅くなって、申し訳ございません。 ご回答いただきまして、ありがとうございました