• ベストアンサー

遊興施設はダメなんじゃないか

行動制限が解除された韓国で同性愛者が通う ナイトクラブでクラスターが発生しました。 まあ学校や公共施設などはともかく、遊興施設は 特効薬やワクチンが出来るまで無理じゃないですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roadhead
回答No.1

普通に考えれば駄目だと思います。 しかし韓国政府も新型コロナウイルスは完全に抑え込んだから世界に誇れると自慢しています。 その様な国の政府としては駄目とは言わないと思います。

suzuki---
質問者

お礼

ご回答を頂いた皆様 今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、 本当にありがとうございました。 特にご回答者からのアドバイスは、 凝り固まっていた自分の発想の転換になり、 アイディアが湧いてくるようになりました。 ご回答者様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。 ご相談させいただけて助かりました。 私の成長を期待していてください。 これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。 今回は貴重なご回答ありがとうございました。                         質問者