• ベストアンサー

禁煙したら気が狂う、キチガイになるからやめとけと知

禁煙したら気が狂う、キチガイになるからやめとけと知り合いにキツく言われましたが、本当ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そんなこたーありません。しばらく苦しいのは確かですが、精神的な病気にはなりません。

taka05214121
質問者

お礼

皆様ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• zabusakura
回答No.3

それが本当だったら世の中、おかしな人だらけで収拾が、つかないでしょう?

• gongorogon
回答No.2

禁煙したら気が狂います。禁煙はやめましょう。 僕は禁煙じゃなく「忘れ」ました。 次の日から吸いたいと思ったどころか、タバコの存在を忘れてました。