• ベストアンサー

炭水化物はうまいんだよ

ラーメン・ご飯・パン最高じゃないですか。 涙ちょちょ切れるほどうまいです。確かに 豆腐とか、ゆで卵やホルモンとか安い タンパク質もあるんですけどね。やっぱり 炭水化物最高じゃないですか。 https://news.mynavi.jp/article/20200321-999242/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#243059
noname#243059
回答No.5

で、何が聞きたいの? 質問の条件を満たしてないんですけど。 貴方の他の投稿も質問のとして成り立たない物が多いんですが、大丈夫ですかぁ?

suzuki---
質問者

お礼

ご回答者様 今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、 本当にありがとうございました。 特にご回答者からのアドバイスは、 凝り固まっていた自分の発想の転換になり、 アイディアが湧いてくるようになりました。 ご回答者様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。 ご相談させいただけて助かりました。 私の成長を期待していてください。 これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。 今回は貴重なご回答ありがとうございました。                         質問者

その他の回答 (4)

• nagata2017
回答No.4

ご飯は 口の中で他のものとブレンドして食べる 他国にはないスタイルの食品だそうです。 よく合う組み合わせを開発するのも楽しいですね。

• suiton
回答No.3

質問は何ですか?

回答No.2

>>ラーメン・ご飯・パン最高じゃないですか。 おいしいですよね。最近、自宅でご飯を食べる機会が多くなってきて、炊き立てご飯がすごくおいしいことに気がつきました! 厚切りトーストも大好きです。 炭水化物、好きです!! でも食べただけで放置していると体重になってしまうので、その分、自重トレーニングして筋トレするようにしています。

• kaitara1
回答No.1

調味料の効果もあるのでは。