• ベストアンサー

楽してお金を儲ける方法

隔日で、「やる気ある日」「やる気ない日」を繰り返します。 今日は「やる気ない日」です。 こんな日、「楽してお金を儲けること」とか、出来ないでしょうか? 多分、無理だとは、思うのですが、念のための質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.2

人数無制限なら、ネットで広まってみんなやります。 人数有限なら、ネットで初見の貴方に教える人はいません。 いるとしたらそれは詐欺です。 >念のための質問です。 貴方はとても詐欺に引っかかりやすいカモ体質だと思います。 気をつけろとは言いません。 痛い目にあったらネットで教えて下さい。 楽しめます。

noname#242807
質問者

お礼

>貴方はとても詐欺に引っかかりやすいカモ体質だと思います。 それは、お金を持っている人の話かもしれません。 引っかかる前に、その元手がないです。 あれば、こんな質問もしないですし、、 でも、この質問投稿で、沢山、怪しい勧誘が来たりして、、、汗、、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1122/8913)
回答No.5

それは楽にできることを仕事にすることでは。他の人は結構苦労しているのに、自分は割合と楽々やってしまえるような仕事のことです。そういう仕事をすれば儲かるというほどもうからなくても、毎日が「やる気ある日」になります。

noname#242807
質問者

お礼

>それは楽にできることを仕事にすることでは。 働くとは、はた(廻り)を楽にさせることらしいですね。 >そういう仕事をすれば儲かるというほどもうからなくても、毎日が「やる気ある日」になります。 毎日が「やる気ある日」って、スゴイです。 実は、右奥歯が痛くて仕方がないです。それもやる気がない一因です。(でもコロナの影響で歯医者に行くのも、なんか、、嫌ですし) 毎日、100%充実は、かなりしんどいです。 でも、明日から頑張ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4602)
回答No.4

そのようなアナタ様は、もしかしたら、 双極性障害(=躁鬱病)かもしれませんので、 専門医(=精神科医)の診察を受ければ、 近未来に、生活保護と障害年金がゲットできる ようになるかもしれませんので、そうなれば、 働かずに暮らせるようになります。 検討してみませんか。

noname#242807
質問者

お礼

>専門医(=精神科医)の診察を受ければ、 個人的な見解ですが、精神科医って、ほんまか?って思ってしまいます。 科学的根拠に基づかず、ある種の「勘」で、診断している気がします。 精神なんて、複雑なものを、現時点で見極めるなんて、そこまで医学が進歩しているはずがない、、ってはじめっから、全く信用してないです。 脳科学者とかも、そうですけど、、 >双極性障害(=躁鬱病)かもしれませんので、 多分ですが、その病気なら、もっと長周期間隔で変動する気がします。

noname#242807
質問者

補足

精神科医って、正直、変ではないですか? ・精神を研究しようとする志? ・精神に異常をきたしている人と接触 この要因で、変な人が多い気がします。 診断して貰ったら、それが逆に感染するかもしれません。(汗)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

  株式投資  

noname#242807
質問者

お礼

今、株式投資をやるのですか。 よくわからないですが、大暴落とかして、紙屑になって、一文無しになる可能性はないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2566/11422)
回答No.1

あったらみんなやってますよ・・・。

noname#242807
質問者

お礼

>あったらみんなやってますよ・・・。 今、コロナの影響で出来ませんが、パチンコとか、儲かる稼業なのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 楽して金(カネ)を、得るのは、いけないことなのでしょうか?

    楽して金(カネ)を、得るのは、いけないことなのでしょうか?  このQ&Aで、 『ただ、楽して金をGETしようとするやからが居るのも事実ですね 其処の所から改革して行って欲しいだけですね』  このような『愚か者』が居るのを発見致しました。 このような『愚かな考え方』は、どうなのでしょうか?  私は、『悪』よりも『俗』よりも『下(した)』と、考えます。  そんなに苦労が良ければ、電気・ガス・水道といったものから、使ってはいけないですよね!  そう思いませんか?  

  • 「お金を稼ぐときには楽して稼ぐ」

    「お金を稼ぐときには楽して稼ぐ」 という考えは正しいと思いますか? 僕は中学受験をする塾の講師をしてます(かなりの大手です)。 楽してお金を稼いでいます。 1.生徒とは会話しない(無視) 2.生徒の名前は覚えない 3.授業は適当にやり熱心にはしない 4.定時に出社定時に帰宅 以上を心がけています。生徒から信頼されていない僕は、生徒の父兄から相談の電話もありません。だからすぐに帰れます。信頼が厚い人は電話対応していて、帰りが遅いです。 このような僕の働き方はかっこいいですか?すごく合理的で見習うべき働き方だと思います。 楽してお金を稼ぐという考えは合理的ですばらしいと思いますか?

  • 楽にお金を稼ぐ方法教えてください

    働くことに疲れましました。正直しにたいです。 働かずにお金を稼ぐ方法を教えて下さい。生活保護とか人の世話になるのはなしでお願いします。 外国に行くとかも無理です。怖いので

  • 楽してお金を貰うなら政治家

    小学生の頃に先生が楽してお金貰うなら政治家になればいいなんてよく 言ってました。 昔ってそんなお金貰えたのですか? 今はなんか個人献金禁止とか 自由に使えるお金が減ったとか聞きます 昔はそんな楽してお金貰うなら政治家って風潮ありました?

  • どうぶつの森+で楽にお金をためる方法はありませんか?

    私はどうぶつの森+で貯金をしています。ですが、 なかなか貯まりません。楽にお金を稼げる方法を知っている人 おしえてください。

  • 楽して儲ける

    個人的な興味・好奇心から来る質問なのですが、楽して儲ける事なんてできるのでしょうか。 私はそんなことは出来ない。と思っているのですが、実際はどうなのでしょうか。 ・不動産収入など働かなくても裕福な暮らしができる。 ・違法ではないにしろ、なにかしら良からぬ事で労働なしに利益を上げている。 ・違法なことで、儲けている。 など、思いつくのはこれくらいなのですが、楽して儲けることはいけないのでしょうか。 楽をしてお金が入ってきていたが、結局はこうなった、ずっと楽してお金を稼いで暮らしている、など具体的な事例があればぜひ教えていただきたいです。

  • 楽して儲ける方法は?

    一番楽して金を儲ける方法って何ですか? 額は安いマンションで1人暮らしできるぐらい稼げればいいです。

  • 楽して、お金を稼ぐ人を日本人は嫌う。

    何故か、楽してお金を稼ぐ人を日本人は嫌う。 お金を持っている人が、例えば、株で数億円儲けて自慢話をしてると、嫌う。 実は、楽してお金を稼いでいる人は、言わないだけで、結構いますよね? よほど、日本人とは貧乏人が多いのか、見栄で、それでも自分は、中の上あたりにいると思っているのかな?

  • Tカードを作るにはどこが一番楽でお金がかかりませんか?

    Tカードを作るにはどこが一番楽でお金がかかりませんか?

  • 楽に死ぬ方法、または楽に生きる方法について

    私はもうすぐ34歳になります。 今回は、どうしたら楽に生きれるかのヒントが欲しくて質問します。 私は34年間、男性と長く付き合ったことがなく、恋愛しても結局二股されたり、男性側に大金を要求されたり いわば大事にされたことがありません。こちらは毎回真剣に好きになります。だから余計に傷ついて毎回何百回も泣きました。見る目がない、学習能力がないといったらそれまでですが、、どうしていいか分かりません。 こんなだからさすがに恋愛もする気がなくなり、男性にも興味がだんだんとなくなってきました。 数少ない友達はみんな結婚していき、私はどんどん忘れさられていきます。 今、そしてこれから私は本当にひとりぼっちです。性格も元々落ち込みやすい方だけど、今は自信のかけらもなくなってきました。 今年、メニエール病を患ってしまい、無理もきかなくなりました。そこそこ給料がよかった仕事も辞めざるを得なくなり、転職して、今では食べるのにやっとな給料でなんとかやっていってる毎日です。毎日、死んでるみたいに生きてます。 あと少し借金が残ってるので完済したらすぐにでも死にたいと思っています。私と同じような境遇でも、楽に生きている方(気持ちが)、おられたら、何かヒントを下さい。 勝手に死ねとか誹謗中傷はやめてください。