• ベストアンサー

楽してお金を儲ける方法

隔日で、「やる気ある日」「やる気ない日」を繰り返します。 今日は「やる気ない日」です。 こんな日、「楽してお金を儲けること」とか、出来ないでしょうか? 多分、無理だとは、思うのですが、念のための質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.2

人数無制限なら、ネットで広まってみんなやります。 人数有限なら、ネットで初見の貴方に教える人はいません。 いるとしたらそれは詐欺です。 >念のための質問です。 貴方はとても詐欺に引っかかりやすいカモ体質だと思います。 気をつけろとは言いません。 痛い目にあったらネットで教えて下さい。 楽しめます。

noname#242807
質問者

お礼

>貴方はとても詐欺に引っかかりやすいカモ体質だと思います。 それは、お金を持っている人の話かもしれません。 引っかかる前に、その元手がないです。 あれば、こんな質問もしないですし、、 でも、この質問投稿で、沢山、怪しい勧誘が来たりして、、、汗、、

その他の回答 (4)

• kaitara1
回答No.5

それは楽にできることを仕事にすることでは。他の人は結構苦労しているのに、自分は割合と楽々やってしまえるような仕事のことです。そういう仕事をすれば儲かるというほどもうからなくても、毎日が「やる気ある日」になります。

質問者

お礼

>それは楽にできることを仕事にすることでは。 働くとは、はた(廻り)を楽にさせることらしいですね。 >そういう仕事をすれば儲かるというほどもうからなくても、毎日が「やる気ある日」になります。 毎日が「やる気ある日」って、スゴイです。 実は、右奥歯が痛くて仕方がないです。それもやる気がない一因です。(でもコロナの影響で歯医者に行くのも、なんか、、嫌ですし) 毎日、100%充実は、かなりしんどいです。 でも、明日から頑張ります。

• pipipi911
回答No.4

そのようなアナタ様は、もしかしたら、 双極性障害(=躁鬱病)かもしれませんので、 専門医(=精神科医)の診察を受ければ、 近未来に、生活保護と障害年金がゲットできる ようになるかもしれませんので、そうなれば、 働かずに暮らせるようになります。 検討してみませんか。

質問者

お礼

>専門医(=精神科医)の診察を受ければ、 個人的な見解ですが、精神科医って、ほんまか?って思ってしまいます。 科学的根拠に基づかず、ある種の「勘」で、診断している気がします。 精神なんて、複雑なものを、現時点で見極めるなんて、そこまで医学が進歩しているはずがない、、ってはじめっから、全く信用してないです。 脳科学者とかも、そうですけど、、 >双極性障害(=躁鬱病)かもしれませんので、 多分ですが、その病気なら、もっと長周期間隔で変動する気がします。

質問者

補足

精神科医って、正直、変ではないですか? ・精神を研究しようとする志? ・精神に異常をきたしている人と接触 この要因で、変な人が多い気がします。 診断して貰ったら、それが逆に感染するかもしれません。(汗)

回答No.3

株式投資  

質問者

お礼

今、株式投資をやるのですか。 よくわからないですが、大暴落とかして、紙屑になって、一文無しになる可能性はないでしょうか?

• agehage
回答No.1

あったらみんなやってますよ・・・。

質問者

お礼

>あったらみんなやってますよ・・・。 今、コロナの影響で出来ませんが、パチンコとか、儲かる稼業なのでしょうか?